FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神を名乗りて(プロM)

ネタバレですヽ(´ー`)ノ
すでに、2ヶ月ぐらいプロMが進んでなかったんですがw
今回、フレが野良募集をしてまして、たまたまテルしたのが
きっかけで~ フライング参加してきちゃいました(゜ー゜;)

ついでに、暗黒さん募集~だったので、ヤブキンさんまで
悪に道に・・・( ̄ー ̄)
まぁ~ 下見だと思って許して~ヽ(;´Д`)ノ

いよいよディアボロス戦です。
ソジヤからBCエリアに行くのに、すごい近いのね?w
それも、道案内が完璧だったおかげですm(_ _)m
ボスディン氷河H-8から入るLv40制限ソ・ジヤに行き、
H-7赤→I-7紫→H-7赤→I-7紫、の順で進む。
リフトを降りたら、まっすぐ進みつきあたりを左へ
Stone Gateを調べて扉の先に行き、異界の口に到着です。

敵の攻撃は・・・
ナイトメア(範囲攻撃)睡眠+ディア(スリップダメ15以上)
黒魔法:ブライン スリプル スリプルII スリプガ バイオ
アルティメットテラー:範囲物理(ダメージ無し) 能力値を3~5吸収
カミサドー:単体物理 ノックバック(100~150ダメ)
ノクトシールド:強力なファランクスの効果(ディスペル・フィナーレ○)
ナイトメアでの睡眠はスリップダメージでは起きない、ダメージでも起きない。
ケアルでは起きる。

構成は、忍・暗・暗・白・黒・赤です。
弱体魔法は、入りましたね~ サイレスもはいってた。
ノックバック対策で、みんなが壁を背にして、1ヶ所にかたまって戦闘しました。
ナイトメアは、スタン止め。
睡眠対策に前衛・後衛とも毒薬を飲み、私は食事にからしせんべいバリバリとw
1回ナイトメアをくらってましたが、ケアルガで無事に復活。
e0012954_1655834.jpg

敵のHPが減っていくと、床が落ちます。下に落ちたらダニがうじゃうじゃ
落ちたら負けなんだろうね~
床の落ちるパターンは3つあるらしくて・・・ほんとかどうかはわかりませんが(ぉぃ

最初にボスがいる位置
   ↓
××○××
○××○○
×××××
×○×××
××○○×     ○の場所が落ちないところみたいね~

今回は、最初にボスがいた位置で戦闘しました。
e0012954_1683962.jpg

こんな感じですw はっきり言って狭いです。
みんななにやってるか、よくわかりません(´_ゝ`)

スタンする暗黒さん達は大変だったんだろうけど・・・
赤って暇w ディスペルしか輝いてないし(T_T)
SS撮る余裕さえ~( ´ー`)y-~~

そんな余裕ぶっこいてるから、忍さん死亡 ○刀乙 【ごめんなさい】
何回か戦闘するつもりでいましたが・・・
無事に1回でクリアでした。
楽しかった~ ありがとうヽ(´ー`)ノ

終わってから、ミッション進めちゃおう~って、フレとヤブキンさんと
タブナジアにむかいました。
そして話の流れで・・・明日、オウリュウいっちゃう?( ̄ー ̄)

決行ですヽ(`Д´)ノ
フレがメンバーも集めてくれちゃって~ 
逝くぞっ バハムートに会いに行こうっ!!

オウリュウを地上に降ろすアイテム雲消霧散石の為に
その翼、空高く のクエアイテム ヒポグリフの尾羽根を拾いに行ってたら
メンテ告知が・・・ 羽根いっぱい拾えたからいいかな?w

オウリュウ戦 がんばろう~ヽ(`Д´)ノ
by Salachan | 2005-09-05 16:21 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧