人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表はいつ?

インをするか、ブログを書くか考えてたら
すでに本日が終わりそうです(゜ーÅ)

富くじも始まったね~
数字考えなきゃ・・・
リアルでも宝くじ販売されましたねw

先週から残業の嵐にあってまして
週6連続出勤に体がついていかないのに
会社に12時間もいるという現実
朝は眠くて起きれないっ
帰ってくると飯作る気力もないっ

【助けて!】

そしてきっと残業カットだから・・・
無料奉仕してたんだね^^ とか来月嘆くんだろうなぁ~
休息どこですか?

そんな日々、インできる訳もなく
なにする訳もなくw
ブログ書いてないで、弁当の支度して寝ろ~って感じです

それでも日曜日はお休みなので、学者のレベル上げしてました
もちろんいつものようにリーダー発動をし
クフィム→カザムへと

リング配ってるのは知ってるけど、使いすぎだよこのPT
私は去年の残りを1回だけ・・・
みなさんは時間毎に使用ですか?^^;

レベル差3あったPTが、気づけば1になってて
解散時には、私が1人だけ一番下ってどうなのよっ
低レベルでの乱用は危険です(謎
来月ぐらいには30代になれるかね?w

学者ってよくわかりません
黒のグリモアとか、まったく使いません(゜ーÅ)
後衛いないのもあって、回復必死ですw
学者に、いったいなにを求めてるのか不明すぎます
白に似てるのかね~
ってことは・・・眠くなるってことだよね^^

たぶん明日が締め切りであろうフィッシュランキング・・・
発表はいつなんだろうね(´_ゝ`)
by salachan | 2008-05-19 23:42 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧