FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も学者

VU情報がまた・・・詳しくはこちらを~
メリポのグループ2が増えるとか・・・((((;゜Д゜)))
またメリポ三昧ですか?w
上限が3→5  全体で6→10 になるそうです
ファラ2にまったく振ってない赤魔は負け組みですかね?(´_ゝ`)
グループ2が増えても、まったくうれしくない召喚とか・・・
せっかくメリポも残りわずかになり、もう放置でもいいかと
思ってたのにぃ~

詩人のアビも増えるらしいね
単体にバラ歌えるようになるとか・・・あんなにがんばって
ピンバラしてた日々を全否定されてるようなw
レーダーとにらめっこしてた苦労はなんだったんだ(謎

弱体こないだけいいのかもしれないけど
ずっと放置の赤魔にも・・・なんかほしいっ



今日も学者上げしてきましたよ~
指輪の差って怖いですよね^^

皇帝をすっかり倉庫に忘れてきて、使った人と使わなかった人
PT終わった時には、レベル差2ぐらいできちゃいます
アニバリング乱用された時には・・・((((;゜Д゜)))

実際は、まったく気にしてない人達ばかりで
がんがん乱用する人いっぱいです
トップレベルの人ですら、おかまいなしで使う日々
低レベルでの乱用は、狩場がまずくなるぐらい

前日狩人上げしてた時、外人竜騎士さんは
皇帝使うのにすら、PT会話で承諾を得ていた紳士さんでしたw
1回使われるぐらいは、どうでもいいような気がするけど
皇帝>アニバ>アニバ>アニバ・・・
いい加減にしろ!って思ってしまうのは
自分が一番低レベルだからですかね?(´_ゝ`)
日本人の方が乱用してますw

希望を出すと、組めそうなメンバーがいたんですが
怪しい匂いがするというか、いい思い出がないというか
普段、人の名前を覚えるのが苦手な私でも
なぜか覚えてる人っているじゃないですかw
自己防衛というか避けたいというか(謎
でもネタPTは喜んで参加します^^

誘われたPTが、ナ侍侍侍学白
なぜかPTに詩人さんがいます(謎
狩場ついて気づいたけど、リーダーの侍さんサポ詩人^^
いったいなんの為に、サポ詩人なのかわかりません

マド歌って、メヌ歌う・・・しまいにはマーチまで・・・
PTメンバーから、歌は1曲しかかかりませんよ とか
侍さんなんだから、歌うより殴った方が とか
だからなんでサポ詩人?w

しまいには歌わなくなったリーダーに
歌わないんですか?とか追い込みかけてる侍さんいました(´_ゝ`)
会話からして不思議ちゃんだった

もう1人の侍さん、以前ナイトさんの時に組んだことがありました
その前は、repとして呼ばれてたのに
なぜかアルザビから動かず、PT解散した記憶もあります
いい思い出ないじゃん^^;
そして今回も・・・急用ができたらしくrep呼んで抜けて行きました
きっとリアルの急用とかなんだろうなぁ~と思ってたら
アサルトしてました^^
代わり呼んだからいいじゃんか~ってなれば、そうかもしれないけど
なんともね~
by salachan | 2008-05-29 15:44 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧