FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

首脳会議!?

金曜の夜に、アルさんが上京するってことで
私の都合にあわせてもらって、結局ひきこもりの3日間でした^^
みんなを放置して仕事いっちゃうとか・・・
他の人のプレイを後ろから見てて、
あ~でもないこ~でもないと言ってるのは楽しかったりしましたw
また懲りずに遊びにきてね( ̄ー ̄)

次回は、大阪開催ですかね?w
報告楽しみにしてますよ~

学者も40になったということで先週の話ですが
AFしてきましたよ
従来のAFとは違って、おつかいクエ^^
過去古墳>過去バス>過去沼>過去古墳と行き
イベントみるだけで終わりますが・・・
亀に囲まれて帰れないとか、探しにきたんだから
一緒に帰ればいいんじゃ?w
腹黒かーちゃんを思い出させるような?話でした
あの黒幕は誰なんだろうか
e0012954_15541971.jpg

AF1は今まで武器でしたが、もらえるのは魔法
しかも46まで使えないとか・・・
せっかく古墳へ行ったので、一通りの陣を買ってきました
これで嫌でも60まであげることでしょうw
by salachan | 2008-06-02 15:55 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧