FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるなら最後まで

宇吉がなにやらきーちゃんのバスMをしようとしてて
むねさんと3人で、お化け退治に出かけました
まぁ~楽勝なのかと思いきや・・・^^;
アイスパ消せないのは辛かったらしいw

モグで暇してたのもあって、リベンジ手伝いにクフへ
赤魔が来たからには楽勝ですよ^^
こうなったら、そのままスライムも行ってしまえと
お手伝い呼んで9-1へ
もう少人数でも倒せちゃうのね

しかし沸かせるのに、きーちゃんは何回死んだことか(´_ゝ`)
死体のまま敵倒しちゃえ~とやってしまったら
イベント起きないとかw

次も沸かせるの失敗してスライムキープしててもらって
レイズしたら、なぜかお化けに突進するきーちゃんww
画面の向こうでは大笑いしてたりして・・・( ̄ー ̄)
よくわからないところで、死亡してるむねさんはほっといて
無事に終了しました

こうなったら行きたいよね?9-2!!
e0012954_1124590.jpg

勢いにのったらめざせランク10ですよ
BF前まで、絡まれることもなくスムーズに到着し
戦闘もあっけなく・・・あんなに弱かったとは・・・
作戦もなにもなく殴ってるだけです^^
スライムより弱かった気がしますよ
きーちゃんおめでとう~ そのレベルでランク10はすごいぞw
私もサンド9-2のBF終わらせてランク10にしたいなぁ
もちろん次はウィンへ移籍予定ですっ
by salachan | 2008-06-09 01:07 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧