FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりのミッション

アルタナMをすすめるために、まずクエしないと(゜ーÅ)
サンドの連続クエはやってたのもあって、追加された
『ちいさな勝利、ひとつの決意』をやってきました
ジャグナー[S](H-10)の???を調べて、オークと戦闘です
ソロで倒せる報告もありましたが、まわりのノールにからまれるらしく
ニュイと2人で楽に片付けてきました
オークは、ほとんどのジョブの人がソロで倒せるつよさです

これでやっとアルタナMの準備ができて
おつかいMの始まりです^^
『舞姫、来たりて 』 南サンドリア〔S〕→ジュノ上層→南サンドリア〔S〕
『玉冠の獣、ふたたび 』 南サンドリア〔S〕→東ロンフォール〔S〕
『梢の胡蝶 』 ラヴォール村〔S〕へ
『紫電、劈く』 ラヴォール村[S]のF-9でBF戦です
 制限時間30分、制限人数6人、強化持越不可
 敵はドラゴン1匹
 忍白で楽勝でした。なんで白で参加したかというと・・・
 ラヴォール行くのにテレポしたから^^
 白魔でも問題なく弱体入ります。ブレス対策にバファイラしてました
 ソロだと聖水とか必要かな
 経験値ロストもないので、何度かやってるうちに勝てるだろうねw
『天涯の娘』 BF終わるとイベントです

今回の実装分を終わらせてきました
なかなかおもしろい話の流れでしたよ~ 続きが楽しみです

お手伝い参加で花鳥風月もやってきました
しかしなにがなんだか(´_ゝ`)
まずはお題のモンス写真を獣写器で撮ってこないといけません
ポイントのない私は、獣写器もらう為にパンクラティオンからやらないとw
過疎化してるパンクラティオンに人を呼ぶ為の陰謀なのかっ

敵のレベルが高い、敵のHPが減っている、敵に接近する、
真正面から撮る、方が採点が高いらしいです
しかしお題とか言ってるけど、せっかく板を持って帰ってくると
お題がかわってるとか(゜ーÅ)  受け取ってくれますが採点低いです

1000~2500貯めるとNMトリガーと交換してくれるらしい
NMを倒し、さらに2000~5000貯める
またNMを倒し・・・合計4ステップまであるみたいです
4ステップ目のNMは、ハイドラ・ケルベロス・キマイラ^^
一般人向けじゃよね(゜ーÅ)
花鳥風月すると、なんの装備もらえるのかも知らないけどw
とりあえず放置されてるパンクラティオンからやるかなぁ

先週末にサンドMのシャウトがあって、今週末に参加することにしました
9-2シャウトだったけど、結局9-1からやるらしい
なんと朝9時からサンドMですよw
健康的なFF^^
これでランク10になるといいなぁ~
終わったら、もちろんウィンへ移籍だ!
by salachan | 2008-06-15 15:46 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧