FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第4章 迷い子の揺りかご(猛き者たちよ )

昨日の勢いで、連日プロMやっちゃおう~ヽ(`Д´)ノ
に参加してきました。今日は、オウリュウ戦です。
構成は、ナ暗赤黒黒黒。

その前に・・・ENMもやってきました。
レベル50制限の甲鉄竜です。
敵は、ブガード1匹。
アビは、マイティ・インビン・百烈拳とか?w 百烈拳連発してましたね~
グラビデ・バインド・スリプルは入ります。
物理無効・魔法無効とか、その時によって違うのかな?

魔法無効になっちゃって、最後はスリップダメで倒しました。
ドロップは、軽銀鉱x2個とクシャマリングNo.2
ロット勝負で、全然必要ない私が、リングもらったりして(゜ー゜;)
ありがとう~ヽ(´ー`)ノ  竜騎士めざします(謎

そしていよいよオウリュウ戦です。
今回の作戦は、開幕フリーズ×3 詠唱終わるころにディスペル
フリーズが決まったところで、印スルプル
MP回復をし、フリーズ×3  その後エアロガとかエアロ2とか
魔法で押しちゃえ作戦です。
e0012954_2171718.jpg

そして飛びたったら、雲消霧散石で地上に降ろす。
6~7割HPを削ると勝利となります。

MP余りすぎで無事勝利w なにも輝いてません。
黒×3で楽勝なのね(T_T) これは黒50にして、参加するべきだな~

あっという間に終わっちゃって・・・
じゃ~もうちょっとプロM進めちゃう?とう話になり、タブナジアに戻りました。

次は、いよいよ礼拝堂ですヽ(´ー`)ノ












オーカーブラスト(範囲・ダメージ有・空中時に使用)
ジオティックブレス(前方範囲・ダメージ有)
タイフーンウィング(範囲・ダメージ有)
タッチダウン(範囲・ダメージ有・着地時)
バイウィング(範囲・ダメージ有・空中時に使用)
インビンシブル
追加効果:土ダメージ
ストンガII ・ ストンスキン ・ スロウガ
ウィルム系の攻撃
by Salachan | 2005-09-06 21:05 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧