FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロM 礼拝の意味~鍔音やむことなく

2夜にわたってプログ記入してますが・・・実際は1日で行ってますw

オウリュウ戦を終わったメンバーは、タブナジアに戻り話を進めて
礼拝堂へカギ取りに行きました。初エリアですヽ(´ー`)ノ
e0012954_2139149.jpg

礼拝堂手前にある、滝が綺麗なんだよね~( ̄ー ̄)

Fomor系が落とす珊瑚の紋章のカギが2個必要です。
ナ忍忍シ白赤でカギ取り行きました。イレースが欲しかったので
レベル足りなくても、ヤブキンさん白で(´_ゝ`)

そしてコースNMを倒し、海獅子のカギを取ります。
コースNMを倒す前に、2ヶ所の通路にいる骨を掃除しないと・・・
((((;゜Д゜)))  すべてが襲ってくるらしいですw
Azren Kuba(骨NM)を12匹まず掃除します。
NMとは思えないほど、骨が弱くw
掃除が終わると、Keremet(コースNM)を骨のいた通路に釣り
e0012954_21565456.jpg

戦闘しましたが、アルさん操られてましたねw
寝かせたんだけど・・・なぜか寝てくれないヽ(`Д´)ノ
ニュイが死んじゃいました(T_T)
尊い犠牲のおかげでNM突破~ 海獅子のカギ(σ ̄ー ̄)σ

そして2種類のカギを持って、ヒミツの扉へw
鍵をトレードするのがポイントで、同じ人ができないので鍵はそれぞれ別の人が、左のLarge Keyholeに海獅子のカギ、右のSmall Keyholeに珊瑚の紋章のカギをトレードします。
珊瑚の紋章のカギをトレードし、1秒後に海獅子のカギをトレードすると扉が開く。
タイミングがずれると、珊瑚の紋章のカギは無くなってしまうみたいです。

蒸しパン食べながら見てただけのタルです(´_ゝ`)

そして奥にすすむと、今度は礼拝堂宝物庫のカギを持ってこいと・・・
次はお化けNMということで、構成をかえるのと視線消しの為にタブナジアに戻りました。
ここで視線消さないと、すごいことになるんだろうね~

6箇所にある???を調べると、お化けNMが沸きます。ランダムなので
どこに当たりがあるかがわからないっ! しかしっ
1発で当たり~ヽ(´ー`)ノ  さすがだなぁ~
Old Professor Mariselle これがボス
Mariselle's Pupil×2 これが手下w
スルプガとかで寝かせられたり、呪い・グラビデなどなど、やられたい放題でした(T_T)
ボスは、ワープを繰り返し、あっちこっちへ移動~
Fomorはうじゃうじゃいるし、タゲミスしたら((((;゜Д゜)))
すごいことになるんだろうねw

どうにかNMを倒し、礼拝堂宝物庫のカギをもらいました。
e0012954_2156913.jpg

6ヶ所の場所は、狭いところもあったらしくて、比較的広いところで戦闘しやすかったみたいです。

またもやヒミツの扉の戻り、2種類のカギをトレード
見てただけのタルです(´_ゝ`)
礼拝堂宝物庫の中へ・・・
e0012954_2159414.jpg

これが・・・噂の・・・ネタバレですので、詳しくは書きませんw
そしてこんなものも~
e0012954_2203988.jpg


ミッションを進める為に、タブナジアに戻りました。
その後、サンド→バス→ソジヤとあっちこっちに・・・
ゼノさんのテレポで、移動も楽ちんでしたヽ(´ー`)ノ

しかし・・・ソジヤにつくころには・・・睡魔というお迎えもきまして(T_T)
ゴーレムを倒し、気づいたらプロミ盆ヴァズヽ(;´Д`)ノ
ここでリタイヤしました(゜ー゜;)
一気に第5章までいっちゃってましたよ~

フライングしすぎだったりして・・・
このメンバーだと、気づくとアル・タユについてた勢いでしたw

だけど、話が次々と見れるのは、うれしかったり~
遅くまでみんなありがとう~m(_ _)m
道案内に説明に、ゼノさんありがとう!ヽ(´ー`)ノ
なにも調べてなかったんですが、こんなりすんなり進んでしまうとはw
感謝です。

プロミ盆ヴァズのお誘いお待ちしてます( ̄ー ̄)
by Salachan | 2005-09-07 00:00 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧