FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サンドM 光の継承者

いよいよサンドリア最後のミッションですよ
この日は休みもあって、初めてのおつかい野良ソロM参加です
自分のバスMの9-1も野良シャウトにのってクリアしましたが
フレ数人と一緒だったからね~

白門朝9時集合という、なんとも健康的なFFなんですが
前日寝たのが5時過ぎで・・・とっても不健康なFFになってます(謎
ソロで突っ込んでみようかな~とも思い、前に調べたことはあった
2人ならどうにか倒してる人もいたけど、ソロもいるのねΣ(゜д゜lll)

今回集まった構成は、ナナナ白赤黒  なんというナPTw
ナイトさんの種族もエル・ヒューム・タルと個性派ぞろいです
今回、私は白で参加しました
9-1からやるつもりだったけど、なにやら3人の方が小島へ
すでにむかってるらしく、残り3名は白門待機
寝そうです(´_ゝ`)
出発したのが10時、この1時間は危なかった
睡魔との闘いでした

烈火の如し!
王子に見とれてるぐらい戦闘は問題なく
途中ガ系連発で、ちょっと痛かったぐらいかな
開幕、ぼ~っとしすぎてヘイストまわすの忘れてたけどね^^
e0012954_2312745.jpg

その後、メンバー6人でサンドへ戻りイベントを見て
墓へいったり、あっちこっちへ行かされて
ついにランク10!
シャウト募集してくれたタルナさん
なんと今月で引退しちゃうらしい・・・
最後にミッションを終わらせたかったみたいです

そんなミッションに参加させていただけて
嬉しい限りですね
タルナさんの記憶の一部に入れたかな?
お世話になったみなさんありがとうございました
そしておめでとう~024.gif
e0012954_237493.jpg
e0012954_2371373.jpg

by salachan | 2008-06-21 22:43 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧