FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウィンへ

e0012954_2311082.jpg

無事にサンドMも終わり、ソロでいろいろやったもの多く
私にとって思い出深いミッションになりました

そして残るはウィン!!
やっと故郷に帰ることができますよ(謎
今回は、1人じゃなくてニュイも犠牲に( ̄ー ̄)
一緒に移籍しました
またOP開通するのはつらいけど
そんなこと気にしてちゃいけないっ

ちょっとはミッションやろうとウィンへ行き
ランク2になりました、あとはあっちこっち行き
ドラゴン戦です
これ2人で勝てるかね?w
とりあえず突入してみますよ

骨BFもどうにかなるのかね
レベル制限かかるのは、ちょっとつらいけど
薬品パワーかな?(´_ゝ`)
ウィンMがどんなのか未知ですが
楽しみ増えた~
3国制覇するまでがんばろう

※ユアのHPが閉鎖されました
管理してくれてたのは、すでに引退してるヤスリーw
今まで管理してくれたことに感謝です
ヤスリーありがとうm(__)m
後は、ダーさんがどうにかしてくれるよね?^^
by salachan | 2008-06-23 23:16 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧