FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

創立祭のお知らせ

                   
                           ↑
        画像をクリックしてくれると、ダーさんの専用記事に飛びます


当日、8月8日まではトップに表示させておきますね~

参加者募集中です060.gif

LSメンバーに限らず、近隣で来れそうな方は歓迎します



8月8日とはユア(うちのLSですw)の創立記念日なんです。
毎年、ヴァナのどこかでみんなが集まり、雑談して(いつもとかわらないけど(´_ゝ`))
記念写真撮って~とかやってましたが・・・
今年はなんと!リアルオフ会をしようじゃないかという話になりました。

場所は大阪近辺で、まだ詳しいことは決まってません
せっかくのオフ会なので、LS限定って訳じゃありませんw
参加表明は、ダーさんのブログに投稿すればおkらしい?
ここにコメント残してくれてもおkです

詳しいことが決まり次第、こちらでも発表していきますね



【参加予定】

Bubuki
Darnisy
Munezi
Salachan
Nuitdes
Siobata
Katsuyoshi
Mitsuko
Yabukin
Rideem
Kisala
Dual
(※現時点で確認の取れているメンバーです。随時追記予定)



当日の流れは・・・
可能な人だけ、12時(昼)新大阪集合
途中、数人と合流します
そしてあっちこっちへ

残りメンバーと、合流
予約しているお店へ 18時~20時です。

ここで一時解散です。
残れる人だけで夜の街へ・・・

大阪行くなら、是非ここに!ってお勧め場所教えて下さいw
by salachan | 2008-08-08 01:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧