FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

むねさん中華になるの巻

もうすぐ1人24時間生テレビが終わりを迎えそうです
すでに23時間30分経過・・・眠いよっ

もう今日は21時間も起きてるよ~なんていいながらも
花鳥風月をやってたりして、睡魔もピーク
寝落ちする前に寝ようとしてたら・・・

あれ?こんな時間に誰からのイタ電??
なんか緊急事態発生なのかと、電話の相手は
むねさんじゃん^^;
まったくイタ電するにも、こんな時間なの?^^;

しかし、いつもと違う様子で、本人パニクッてます
落ちる前に確認したら、確かにむねさんインしてたのにな~
インしてないとか言ってるけど・・・
まったくボケちゃってるのかね(´_ゝ`)

興奮してるむねさんの話を聞きながらも
インしてみるとLSにはちゃんとむねさんがいる
この人誰?w

話によると、インしてたのに強制終了で落とされたらしい
再ログインしようとしたら、パスワードが違うという表示が・・・
ご愁傷様です(゜ーÅ)
間違いなく、他人がインしてますよね^^



むねさんは過去バスで落とされたと言ってたけど
キャラは現代バスにいるっぽい
そこでアルさんにバスへ行ってもらいました
むねさん元気に走り回ってるってw

同時にGMコールもして、むねさんの様子を観察する為に
私もバスへ飛びました
LSつけてて、むねさんに話かけてもスルー
テルしてもスルー しまいには離席にされテル届かず
こうなりゃ目の前でちょっかい出すしかない(謎
暴走するむねさんを追え!!
e0012954_1631617.jpg

まずはモグから出てきたむねさんを発見します
アルさん情報から、すでに装備は次々とポスト送りにされ
私が見つけた時には裸でした^^

むねさん攻撃の始まりです。/toss /slap /poke
なにをされても無視され続け・・・
e0012954_1671481.jpg

むかった先は、店屋でした
これは根こそぎアイテムを売られるってことですね
e0012954_1681097.jpg

SAYで話かけてももちろんスルー
見つめる攻撃しても、かまってもくれませんよ(´_ゝ`)
何度かモグハウス→店を往復をし
最後にはそのギルをどこかのポストへ
e0012954_16163815.jpg

e0012954_1618679.jpg

プロをしてあげたり、ケアルしてあげたり・・・
e0012954_16192167.jpg

最後はちゃんとログアウトすらしてもらえず、回線抜きです
非情すぎる
こんなもんなんでしょうけどね~
目の前で犯罪をおこなっているのがわかってるのに
止められないもどかしさ・・・どうすることもできず
ただ見てるだけとか(゜ーÅ)
e0012954_1621545.jpg

むねさん【さようなら。】

この時LSには、私とニュイ、シオバタがいたんですが
どうしてむねさんが狙われたの?よりによって一番貧乏人を・・・
きっと業者も、『ちっ こいつこれしか持ってないのかよ~』と
思いながらせっせと仕事をこなしてたんだろうねw
むねさん^^;
アカハックされてるのに、なぜか笑えるw

GMコールの結果は、GMからメールがきて大変混みあって
4,5時間待ちとのこと。 待ってられるかo(`ω´*)o
そのメールの内容も、キャラ停止でとりあえずの処置ができるとか・・・
もう業者の作業終わってますよ^^
POLのパスワードもかえられてるようで、メール対応も使えず
サポセンに電話するしかないみたいです
しかし月~金までで、金の夜に決行され気づいて電話するのは
月曜とか・・・業者も考えてるよね

さて寝るかとLSリストを見てみると・・・
まだグンカンがいたwwww(グンカンとはむねさんの倉庫キャラです)
倉庫も作業は続けられてたようです
e0012954_16292835.jpg

まぁ~サンドへいってもしょうがないからね~
LSで声かけてみても、やっぱりスルー
テルしてみたら・・・ なんと返答あったΣ(゜д゜lll)
フレンドリーな業者さんでしょうか(謎
e0012954_16311826.jpg

その会話がこちら
きっと英語ならわかるのかと思い、声かけてみました
20万欲しいって^^;
なぜ?って聞いても返事なし・・・
てめぇ~なにしてるんだ!とか言い出したら離席にされました^^;
もっと仲良く話ししてればよかったね(謎
むねさんは月曜日にサポセンに電話してください。
1週間ぐらいでキャラ復活されるみたいだけど
しばらくインできないので、みんなによろしく言ってました

こんな身近に起こるとは((((;゜Д゜)))
みなさんも気を付けて下さい
大変だ~とか、心配いっぱいな事件なのに
なぜかむねさんだとネタになるのは何故なんだっ
データー復活するのがわかってるからだけどね~
しかしむねさんの所持金、みんながカンパすると
あっという間に所持金以上に増えそうな気がするw
by salachan | 2008-07-05 04:47 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧