FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木曜日はデュナミスの日

この題名懐かしいなw
SSまったく撮ってないので、この前のイベント笹でも飾っておきます^^
3つ並べるとこんな感じ
e0012954_21531736.jpg

毎日ほとんどが残業です。
用事がある時は、仕事なげだして帰れる?のかもしれないけど
ちゃんとやることやってくると・・・
リンバスやら裏やら必死ですよ^^;

21時インっていうのが辛いですね~
以前もそんな生活だったよね
来月からは1人退社するので、もっと辛くなることでしょう
そうなると、今月中になるべく参加しておきたい

今回は、バスでした
帰宅したのが20時55分
夕飯もお風呂も後回しで必死すぎ?w
無事クリアできて、終わったのが1時です
次の日は早出とか・・・ 〇刀乙

来週はサンドらしいので、是非参加したいですね
今回は詩人の手装備もらってきました
打ち直しとAF2・・・着替えて使うのかねぇ
赤魔のAFは残念ながらドロップなし
レリックの道のりは遠いですね
by salachan | 2008-07-18 22:00 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧