FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

AF@2つ

週末はもちろん学者上げしてきましたよ~

金曜はいつものリンバス&花鳥風月をし
イカと対戦してきました。ナシ詩白赤黒黒
e0012954_14584990.jpg

長期戦になるけど、問題なく倒せますね~
2戦目は、シ詩白赤黒黒 これでも大丈夫でしたw

土曜日は出勤だったので、夜にPMのお手伝いをしたり
その後、記憶がなくなりながらビシージして・・・
また床で目覚めたってことです(゜ーÅ)
恐るべし睡魔

日曜昼間は学者上げです
コリブリ狩りにいってきました
いやぁ~毎回思うけどアトルガンエリアすばらしい
あっという間にレベル上がるから、AF用意してなくて^^;
終わってから過去バスへ取りにいってきました

やっとストンスキン解禁になりましたよ
赤魔さんがPTにいなかったので
気にせず机上演習できるのはいいね
座れるって幸せですw
e0012954_1534133.jpg

足が装備できるようになりましたが・・・
どうしてスカートじゃないの;;
タルだってスカートでいいじゃんかぁ



この先はチラシの裏なので、スルーお願いしますね^^


アカハック被害が増えているみたいですね
あっちこっちで話を聞くようになりました
それだけ業者さんも必死なのかねぇ

どこに罠サイトがあるのかわからない
クリックした訳じゃないのに・・・
サイト開いただけでも、そこに貼り付けられてる広告とか
アカハックされるっていう話も聞きました
(本当かどうかは知らないw)

むねさんはエロサイトだからしょうがないよね^^
いくら気をつけて~といっても気をつけられるのかどうか
一日も早くセキュリティ対応して欲しいもんだね

対策も行われてるみたいだけどね~詳しくはこちら
専用サポートもできたらしいです
不正アクセス専用チャットサポート

むねさんの記事にも書いてあったけど
後からログイン操作されると、インしてる人が落とされる
っていのもおかしな話だよね
PCやPS2など2台もってる人は、やったことあるだろうけど
登録してあると、間違えてインしちゃったりね^^;
いつ自分が被害にあってもおかしくないような気もする
もうリストに載ってたりね^^
(怪しいサイトには行ってませんw)

ところでむねさんは元気なのかね?^^


普段、言いたいことを言いまくってるせいもあるのか
フレやLSの集まりじゃないと、極力おとなしくしてます(謎
最近は、リンバス・裏・エインといろんなことやってますね

未熟な面もあり、知らないこといっぱいだったり
なるべく言われた通りにやることをやるだけ
しかし指示されても、え?なんで?って思うこともあるよね
そんな時でも、とりあえずは言われた通りにやってみる
自分の考えが間違ってることもあるじゃない
でも結果的に言われたことに納得できないと・・・

次回からはやらなくなるよね^^

それでも言ってる人は、それが最善だと思ってたりする
欠点を指摘しても納得しない人もいるよね
10人いれば10通りの考え方があるのはわかる

なにされた訳でもなく、この人嫌いだな~っていう野生の感?(謎
合う合わないは、はっきりしてるんだろうな
いったいなんなんだー と思ってたり
久しぶりに鯖板見にいったら、いろんな人が晒されてた^^

鯖板とか、話が大きくかかれてたり事実じゃないことも多いけど
時々共感することあるよね(´_ゝ`)
私だけじゃなくて同じように感じてる人もいたんだ~とかw
野生の感は正しかった(謎
by salachan | 2008-07-27 15:04 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧