FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いざ大阪へ

みなさんお疲れさまでした~
無事にみんなと会えたこと、今回がんばってくれた宇吉
ありがとうヽ(´ー`)ノ

ものすごく8日を楽しみに日々過ごしてました
隔週で土日休みの私は9日に休みがくるようにして
8日に欠席届を出し、大阪へと予定をたててました

おかげで2週連続6日出勤にも耐え、4~6日の毎日帰宅が22時過ぎという
試練にも耐え、どうしても7日を定時で帰宅予定の為に・・・
がんばったんだけどさぁ
定時とはいわず19時ぐらいには帰れるかなぁ~とか
思った通りにはいかず、この日も23時近くに帰宅(゜ーÅ)

大幅に予定がかわってしまって、毎日死にそうになってた為
当日の準備すらしてないw
帰ってきて夕飯食べて、支度しだして・・・
結局、家を出発したのは1時半過ぎとか^^;

どうなる?と不安いっぱいでしたが
いざ大阪めざし出発しました!



今回は、新幹線で行くか車で行くか悩みました
新幹線の時間に間に合うか不安もあって
ある程度ルーズでもどうにかなる車を選択

中距離ですが1人で運転するのも寂しいから
もちろんニュイを拉致(リアルでも拉致ですw)
久しぶりの長時間運転にも不安があったんだよね
以前は、毎年のように広島方面へ行ってましたが
最近何年もいってなくて、何時間も運転することも
少なくなっててね~
年齢的にも不安じゃないですか^^;

うちからニュイ家まで夜中だと車で1時間半弱
ニュイ家到着が、すでに3時近くでした
それから来た道を戻り、いざ東名高速めざしました
最初の予定なら、ニュイ家に23時ぐらいには到着してるはずが
思いっきり予定時間オーバーしてます

高速道路といえば、PA・SAと誘惑もいっぱいです(謎
ちょっと走っては、ここのSAは〇〇が美味しいんだよ~
などと言って停まりますw
e0012954_13485651.jpg

お気に入りの由比のPAです
ちょうど日の出時間にあたり、とっても綺麗でした
そして気づいたことが、スタバがあっちこっちにあるんですよ
24H営業のコンビニがあったりして、便利になったよね

新名神という道路もできてたりして、新たな発見いっぱいでした
大阪方面に行くには、20分ぐらい短縮されたみたいですね
いやぁ~便利
予定では吹田PAで着替えや仮眠をして
余裕をもって新大阪へ行くはずが・・・

もっと手前の新城PAで意識がなくなり^^;
1Hだけ寝ようって話でしたが2Hも寝てる結果にw
1Hで起きてたら、きっと一緒に大阪城まわれたんだろうね
【残念です。】

集合時間に遅れましたが、大阪城前で無事合流できて
ほっとしましたよ~
これから楽しいオフ会の始まりですっ
by salachan | 2008-08-09 13:07
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧