FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日も、今日も、明日も??

プロMが終わってから、ずっと50装備のタルです(´_ゝ`)

だってね~ AFは預けちゃったし(ぉぃ
装備は、ほとんど倉庫だし・・・ もう、このままでいいかな?w
連邦お気に入りだし( ̄ー ̄)
ただ・・・垢魔に帽子がないと、ちょっと不便かな~

昨日、今日と礼拝堂にこもってます。
サブリガ取りをしてもらいながら、恨みをためてました。
タウルスがドロップするフォモルコデックスでわくNM狩りの為です。
自分のキャラによって、トレードする場所が違って
敵のジョブも違ってきます。
ドロップするアイテムは、
スウィフトベルト(腰 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs)
倒しても、100%ドロップじゃないみたいだね~
e0012954_2245448.jpg

で、5人でエルと戦闘してきましたが・・・
勝てなかった(T_T)  リベンジ行きましょうヽ(`Д´)ノ

そのNMと戦闘する前に、いろいろ事件がありましたが・・・
話が長くなるので、また次回に~(謎

その後、50装備のままなので、リヴェーヌ岩塊群サイトB01の
NM狙おう~という話になりまして、移動しました。
いつもエフェクトオフにしてたので、気づかなかったけど
e0012954_2265892.jpg

すごい雲なのね~ みんな知ってた?w
重くなるから、散歩の時にしかオンにしてません。

NMの場所に到着するも、なかなかわいてくれなくてね~
そろそろかな?なんて話してたら、わきましたw
e0012954_221018100.jpg

リヴェーヌ岩塊群サイトB01(M-7)にわく、ImdugudというNMです。
ドロップするアイテムは・・・
ナイトリーピアス(耳 詠唱中断率9%ダウン バッシュ効果アップ Lv59~ ナ)
ヘヴィランス(両手槍 D80 隔492 追加効果:へヴィ Lv62~ 竜)

ナイトリーピアスでましたヽ(´ー`)ノ
いい金策させてもらっちゃった!!
あっちこっちへ連れてってもらって、楽しかったです。
また拉致して下さいm(_ _)m
by Salachan | 2005-09-08 22:13 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧