FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寝つきが悪いのか、寝すぎなのか・・・

こんな早朝に起きてしまいました。
ただ今の時間AM6:15  年ですかね(´_ゝ`)
またこの後、寝るんだろうけどね~w

1流になる為に~ ウヨシのお知らせからバトンがまわってきました。
これで1流の仲間入りなのか?w

だけどおもしろい回答できないから・・・やっぱり3流かな?(-_-;)


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)

  ・ 目玉焼き  → 塩・コショウ もしくは 醤油だよね
  ・ 納   豆   →  醤油ともちろんからし 醤油のかわりに
               めんつゆの素も可 卵も気分によって
  ・ 冷   奴   →  醤油でしょ~
  ・ 餃   子   →  醤油に辣油 気分によって+酢
  ・ カレーライス  → たぶんないよね?w 
                醤油をかける友達いましたけどww
  ・ ナポリタン  →  パルメザンチーズ
  ・ ピ   ザ   → タバスコ
  ・ 生キャベツ  → ドレッシングとかソースとか
               醤油とかマヨネーズとか・・・
  ・ ト マ ト   → 塩かな
  ・ サ ラ ダ  → ドレッシング
  ・ カキフライ  → 【タルタル】ソースかソース
  ・ メンチカツ  →  ソース
  ・ コロッケ   →  ソース
  ・ 天 ぷ ら  → 天つゆ または塩
  ・ とんかつ   → ソース ミソ味ソースも好きだ
  ・ ご飯(おかず無しの時) → ご飯は・・・塩ご飯?w ふりかけ?w



【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  ないかなぁ~ 普通ですから(´_ゝ`)
  いたってノーマルだと思ってるのは、自分だけで~ 
  ほんとは違うとか?w    

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、 苦手な組み合わせはありますか?

  好き嫌いはないからなぁ~ 一般的なのは、なんでも食べるw
  組み合わせじゃないけど、小学生の時に給食で出てた、
  クリームチーズが食べれなかった~ 今は食べれるよw

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

  ダーさんと同じで、迷惑はかけません。
  欲しい人はもってけ~ 【シーフ】><







今日は、なにをしてたかというと・・・
木を削ってただけ?w
無事に、木工スキル16になりました。
これで粽にチャレンジできるね!

木工やってて思ったけど・・・
みんなが言うだけあるなぁ~ 木削って儲かりますよ?w
せっかくだから紙兵作れるまで上げようかな~

スキル上げが終わってからは、ジュノ戻って会議?w
14日の会議のような~世間話のような~
いつものことですがね(´_ゝ`)

ダーさん日記に書かれてましたが、モー○ング娘・・・
最初の卒業者は、私だったのかな?(゜ー゜;)
いや~ブログ作りたかった訳じゃないのよ~
別に、深い意味があった訳でも・・・
なんだか毎日書いてるけど、ネタないよね?w
by Salachan | 2005-09-09 06:13
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧