FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VUされましたねぇ

PCが半壊状態でも、インしてたりしますw
画面は壊れてるし、処理落ちするらしく赤玉になり
回線落ちみたいな状態になってしまいます
実際は回線落ちじゃなく処理落ちなんだけど^^;

買わなきゃダメなんだろうね~
しかし今月は出費も多く、グラボにお金がかけられない
安いの買ってもどうなのかと・・・
車検のバカやろう~(謎

アサルトのナイズルも混み混みですね
96層までの記録は持っていたので、100層クリアへ
連れてってもらいました。
赤魔の武器を取るために( ̄ー ̄)
ゴリ頭もほしかったけど、残念ながらでなかった

もらったからには、WSうてるようにと・・・
眠いけどがんばりましたっ
いいトス上げできる侍様を拉致してw
そんなブームにのってか、ある侍様がサチコメ書いてました
トス上げ30分5万Gだったかな?
たしかに光とか闇とか出せれば、あっという間に終わるけど
1時間10万払うかどうかっていえば・・・
払う人いるのかな?w
e0012954_5272640.jpg
e0012954_5274148.jpg
e0012954_5275057.jpg

グラボ崩壊されてるので、かわりにSS撮ってもらいました
カメラマンの腕がよすぎで^^;
念願のバラWS撃てるようになったどぉ~
めっちゃ派手ですよ!!

次は召喚武器のWSでもやろうかと思ってますよ
どんなWSか楽しみだっ
by salachan | 2008-09-14 05:35 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧