FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

健康的~(´∇`)

おはようございます。2夜に渡って、とっても早起きです。
寝てないだけなんですが・・・寝るタイミングミスってる・・・

月に2回ある廃品回収の日なんですよ(T_T)
たまった本とか出さないと~大変なことになるでしょ?(謎
地域によっては、家の前とかに置いておけばおk!みたいな
所もあるようですが、うちの地域は1ヶ所にまとめられます。
家から、徒歩1分ぐらいのところなんですがね~
前回、すっかり寝てましてw 今日は出さないと困るよね?
時間も決まっててね・・・ しょうがなく起きてるって訳ですよ(´Д⊂

面倒だぁ~ (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

それは、いいとして・・・
めずらしくオンゾゾで、オセ狩りしてきました。

ずっと制限エリアにいたので、装備がありません。
倉庫へ取りに行くのも面倒で・・・どうせオセじゃん( ´ー`)y-~~
AFだけ返却して、あとは金庫にあった装備を持って
指輪・背・腰・首はレベル50装備ですw
見た目はわからないし~なんて甘い考えだったんですが・・・

現地到着して、ライバルさんがいましてね~
モ・赤PTだったのかな? 赤タルさんが・・・
覗くんです(/ω\)
まさか、見られるとは思ってもみなかった ○刀乙

見るな~ 覗くな~ 調べるな~ヽ(`Д´)ノ

はずかしい・・・
こんな装備なのかYO!! とか思われちゃうじゃん( TДT)
思わずサチコメに、礼拝堂の帰り道です!とか書きたくなっちゃうよw

しかし、待っても待ってもオセわかず・・・
やっぱり呪われてるのかな?って思ってきちゃうでしょ~
こうなると意地です(謎

4時間ぐらい待ったのかな(T_T)
夕方、むねさんがレベル上げでオセ狩ったよ~とか話をしててね
しかも、アサルトドロップしたぞ~なんて聞いちゃうと( ̄ー ̄)
途中、ダーさんもやってきて、まったりオセ待ちです。
レベル上げPTいるから、トラマも狩れないしね。
会話しながら、のんびりですよw
e0012954_6291247.jpg

そして、やっとオセとご対面~♪
戦闘は、問題ないんだけど、ドロップが問題!!

待ったかいがあったということで・・・
アサルトでましたヽ(´ー`)ノ

ダーさんとロット勝負するつもりだったのに、パスされてました。
今回は、ありがたくいただきますm(_ _)m
そうなると、今まで着てたカーディナルベストが、いらなくなるw
安い割りには、いい装備なんだけどね~
レベル的に着れないけど、ダーさんにあげました。
こないだ、とけたアイスがくっついちゃったけど(謎
洗濯して、いつか着てくださいw


ランさんのブログらんらん修行中!!をリンクしましたm(_ _)m
by Salachan | 2005-09-10 06:24 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧