FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風邪ひきました

誰だぁ~ バカは風邪ひかないといった奴は!
風邪ひいたよ(゜ーÅ)

先週から一気に寒くなりましたよね
自分でも気をつけてたのに、会社で風邪が大流行(゜ーÅ)
思わずもらっちゃったみたいです。
今週はずっと体調不良のまま
休む訳にもいかず、必死に早寝をしてますが
全然よくならねぇ

先週末の話をちょっと

週末連休だったのもあって
1日に3ジョブもレベル上げ&メリポしてきました
詩人・赤魔は凹んだ経験値+メリポ
学者はレベル上げ
がんばった自分!

そして思ったレベルシンクの罠(謎
学者は65になりました
メリポを詩人で希望だしましたが赤魔にジョブチェンジで
マム狩りです
久しぶりの赤メリポは過酷でした
白さんいたんだけどねぇ
なぜか忙しい

自分も白魔をやってました
ヘイストまわしがどんなものかは分かってるつもりです
でも2人しかヘイストまわせない白魔ってどうなの?
いつもMP満タンってなんなの?w
最初にこの2人やりますから、あとは赤魔さんが~って
世の中言ったもん勝ちですよね^^
野良メリポも久しぶりでしたが詩人さんって
バラ歌わなくてよくなったとか?

そして最近は訳わからない人多いよね(謎
要望言う人っているじゃないですか
できる限り言われたことをやろうとは努力しますが
それ必要?って思うことは拒否しますw
もちろんスルーする訳じゃなく
理由を言って拒否するんだけど
反論するせいでPTの空気悪くなるよね^^;

休憩をはさみ、次は詩人で参加してきました
最近、裏もエインも詩人で参加します
下手糞のせいかよく死ぬんですよ
それで経験値ないから違うジョブで~って言うのもなんだし
時間ないなりに必死に保険稼ぎをしています

PT希望を出し、何人かテルもらうと
1番最初の人のPTに入れてもらい、あとは断るんですがね・・・
いやぁ~
レベルシンクになってからは考えることをお勧めしますw
やっぱり選ぶって必要ですよ

詩人は釣りして歌うたってと単調もあって
赤魔より断然に楽です
コリブリなら赤魔も楽かな?w
誘われたのが73のPTでした
狩場は沼でインプ・・・

メリポばっかりやってると、すっかり忘れてた悪夢
やまびこ5Dぐらい必要だよね(゜ーÅ)
つらいくせに稼げない
なんと5PTいる中、インプ探さなきゃならないとかw
アルさんからテルきて
もしやマゾ?とか言われちゃいましたよΣ(゜д゜lll)

そうじゃなくて、すっかりそんなこと忘れてたんだよね
詩人の時は、メリポ以外断るのがいいかもしれない
召喚の時も、詩人の時も
インプは嫌いだっ
by salachan | 2008-10-01 23:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧