FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

治ってないね

カンパニエで見かけたNPC
イージス持ちだぁ~
e0012954_14381877.jpg

SS撮り忘れたけど、ナイトのレリック着てるエルヴァーン
WS撃つ時に羽根はえて飛んでる人いるよね?
羨ましい~と思いながらいつも見てますw

風邪がぶり返してます(゜ーÅ)
悪化してるように思えてきた
健康管理大事ですよね
どうにもなってないので、お休みしました^^
これから病院へ行ってこよう

週末は我が家で首脳会議?が行われてまして
ボイスチャット楽しいですw
文字打たないって便利だ(謎
ナイズルアサルトでは黒と白の武器もらってきたので
またWSうちまくらなくてはなりません
白は便利そうなWSだけど・・・
私の白って、すでに出番がなさそうだよね(´_ゝ`)

エインでは、すでに装備がもらえるだけのアンプルはたまってまして
なにもらうか悩んでた
当初は白魔の為に、アスランケープが欲しかったんですが
白の出番がないじゃない^^;
そこでオメガリングをもらい、スノーリング売った^^
今まで指装備は、タマスを常時装備して、INTとMND指輪を着替えてたけど
指輪2個売って装備減らそうかと・・・
着実に赤魔は劣化されてますw

売ったお金で、詩人潜在指輪買ってみました
-25%・・・ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ歌が短くなったような(謎
タルだとHPが怖くて潜在指輪を使ってませんでした。
赤魔は劣化していくが、詩人強化でもしようキャンペーンです
ニュイに強力してもらって、シャイル買いますよ!!
インする時間がないので、めちゃくちゃ楽な金策にしましたw
とりあえずはお金のめどがたったので、あとはシャイルを探す旅へ
詩人強化してもねぇ~
エイン・裏では詩人で、カンパニエは召喚で・・・
1週間ほとんど出番はないけど、メインは赤魔なんだよね(゜ーÅ)
by salachan | 2008-10-15 14:27 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧