FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

休みだと

時間あるとブログ更新されますよね^^

世の中じゃヴァナ★フェス2008 in 後楽園の当選メールが配信されたみたいです
ちょっと行って見たいという興味はあったんですよ
抽選応募しちゃおうかなぁ~とかw
しかし11月22日(土)開演18:00とかさぁ
一般の人は土曜休みかもしれないけど、土曜出勤の人は
【どうすればいいですか?】
e0012954_17574849.jpg

予定では休みかもしれないけど、そうじゃないかもしれないw
そうなると、やっぱり応募できないよね
モグ盾がちょっと欲しかったりしたのに
思いっきり盾狙いだったりw

今年の風邪は熱が下がらないですよっ
ちょっとよくなったと思って、過酷な労働に戻り
会社中、風邪ピークとかだと
あっという間に発熱しますw

悪循環すぎ

無理すれば今日も出勤できたんだけど
体がいうこときかないので(謎
お休みだよ休み!!

月給といっても、いろんな月給があり(謎
それ月給制じゃないんじゃ?って言われると・・・
いったいなんだろうという話になり

まぁ~月給制じゃないよね^^
来月の給料が怖いので、今週は日曜出勤してきます^^;
基準日数達してないと基本給もなくなるという・・・((((;゜Д゜)))

ちょっと前に残業代払ってないということで裁判の記事をみたんだけど
労働基準法ってなに?と思っている労働者ですw
働く人の為にある法律が、働く人の為になってないという現実
実際働いていても、残業代カットで支払いされてない
矛盾ありすぎ
しかしどうすることもできず働いてる訳でして(゜ーÅ)

休みでFF三昧だ!!ということにはならず
やはり体はつらいw
いっぱい寝てるせいで体がダルイのか、熱のせいなのかも
わからなくなってきましたよ
みなさん風邪には気を付けましょう
by salachan | 2008-10-16 17:42
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧