FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やる気ないな・・・仕様です(謎

なんだかずっとレベル上げにいってない気がする・・・
気のせいじゃなくて、きっと行ってないw
このままじゃ、宇吉に抜かれるな(謎
と、焦ってきたタルです(´_ゝ`)

だって今日も、なにもしてないようですよ?w
いっぱいインしてたのに、いったいなにをやってたのか・・・

風クリもらったので、木削ってスキル18になりました。
そして、金貨拾いに行くと言ってた宇吉達に
ついていったんだよね~

う~ん

よくわからないけど、柿の種があって・・・
ビール飲んで・・・

ъ(`ー゜)

そんな感じでしたかね~

やる気ね~なぁ~

あぁ~ そうそう!その後、ジュノに戻って
むねさんが、アキバ系とかどうとか・・・言ってたような・・・
テラは、地球と書いてテラと読むとか・・・

ん? あってるよね?w

そうかぁ~ むねさんはアキバさんか・・・(*゜―゜)

テラって・・・地球じゃなくて・・・単位だよね?w

エクサ 百京
ペタ 千兆
テラ 一兆
ギガ 十億
メガ 千
ヘクト 百
デカ 十

テラワロス  ギガワロス  メガワロス って言うぐらいだから・・・
そうなのかな?
よくわからんw  詳しいことは、アキバむねさんに(´_ゝ`)
by Salachan | 2005-09-12 10:51 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧