FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

これが噂の・・・

明日は、BC戦なので少しでも経験値稼ぎたいな~ということで
インしてさっそく希望を出しました。

競売で物色してると、そこにアンニュイな装備をしたエルさんが・・・
デスですw
やっぱりエルは、背高いから目立つよね~
久しぶりに会話してました。
会話してたら誘いがきました。
半分フレPTだったのかな?

構成は、戦モモ赤赤詩
狩り場は、墓にします!ということで
テレポ→チョコボ→墓へ

チョコボで移動中にリーダーさんが、
『 移動狩りってやったことありますか? 』
話には聞いたことあるけどね~ このレベルで墓行くのも初めてだw

最近は、空でウエポンやゴーレム狩りでした。
墓じゃ、骨・犬・お化けなんだろうね~とか思いながら
後衛はみんなサポ白です。

どのぐらいなのかな~ サポ白になるのがレベル40代ぶり?
イレース×だったのもあるから、ずっとサポ黒でした。
サポ白で~って言われたこともないしねw
だから、レベル上げ用のサポ白マクロが無いことに気づく ○刀乙

どうにかなるかな~と思いながら、実際は・・・
どうにもなってないよヽ(;´Д`)ノ
前衛さんが麻痺になったり病気になったりしてますが
魔法探すのでいっぱいいっぱいw

詩人さん・赤さんがうまい人で、がんがん治してくれてたので
回復に専念してました。
赤さんは、AF・エラント・ワイズと着替えしてましたね~
ワイズフル装備を始めて見ました( ̄ー ̄)
金持ちだ~w


問題の移動狩りですが・・・
座る余裕はありません(T_T)
コンバまでMP持ちません!!
トイレに行きたくてもいけません(謎
コンバする時に、事故死の危険あります

PT構成も、盾とかいらないようですね?(え?w
ほとんどモ盾になってたような~
敵が前だけじゃなく、後ろにもいるので注意が必要です。
知らないうちに、殴られてます(T_T)

恐ろしい~というのと、休む暇ないので疲労が・・・
前衛さんは楽しいのかな?w

リンク当たり前~みたいな状態でした。
後衛が絡まれると、戦士さんすぐ挑発してくれてました。
赤のスリプルじゃレジられるし~ 
詩人さんのララバイだと寝るんだよね!

最後には、5リンクして4人死亡(T_T)
2人テレポで生き残りましたが、そこで解散に~
リーダーレベルダウンしてました。
3リンクしてたのに、+2増やしたのは私です
後ろから殴られてました  ○刀乙

みんなこの移動狩りを、なんなくこなすのかな?
チェーン9までしか見えませんでしたが
噂によると20とかあるの??

墓恐怖症になりそうです(TдT)
by Salachan | 2005-07-01 00:01 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧