FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

整理整頓

レベル制限装備もいらなくなったことだし
倉庫に眠っていた装備を、ほとんど売りました
一部へオハイニに流れてるけどw

ほとんどが後衛装備で、もう低レベルの後衛ジョブもないしね
まぁ~いいかと売りに出してみた
預けられるのは、そのまま預けてたりしますが・・・
そしていらない合成アイテムも店売りへ

そうなると倉庫が1人いらなくなり
他界しました^^

サンドに倉庫が2人いたからねぇ
一番最後に作ったカッパエルが候補になった

今まで持ちきれなかった物をカッパエルに送りつけ
収集つかなくなってはいたw
3hぐらいかけて、倉庫整理しましたよ
どこになにがあるのか本人わからなくなってたぐらい^^;

e0012954_3133686.jpg

最後は城の前で記念撮影をし
もちろん赤魔さんでしたので連続魔をw
e0012954_3142191.jpg

短時間だったけど、ありがとうカッパエルっ

ID削除する時に、他のIDの作成日時とか見えるのを知りました
ちなみにメインキャラのSalachanは・・・
7月7日産まれだったんですよ!!
七夕だったのかぁ
by salachan | 2008-11-28 03:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧