FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルタナMしてみました

といってもねぇ~ ミッション進めるのに連続クエしてない^^;

前回のVU分をまったくやってないという罠が(謎
エイン終わってから、クエやりにいきましたw

サンドの連続クエ 『羽撃け、鷲獅子』
これは、あっちこっちに走るだけでクリア
次は 『それぞれの死地へ』
レイアーエリアで戦闘があるので、忍赤でいってきました
突入前にいるスライムには気を付けましょう(゜ーÅ)

絡まれないのかな~なんて、のん気に横を通ってみたら
喧嘩売られました
スニ必須ですよ^^

このレイアーエリアっていうのが、ちょっと広い場所でした
30分無制限で強化は持って入れます
オークやゴブがうろちょろしているので
なるべく絡まれないように進むんですが・・・
やっぱり絡まれるよね^^;
白色の円になってる罠みたいなところは
通過すると毒になります。ゴブが罠をはっているようです
前衛さんは毒消しもっていった方がよさげですね
スリップ痛いです

目的地Orcish Turrent のまわりのオークはどうしても倒さなきゃならない
5体いるので、なるべくリンクしないようにって思ってもねぇ
絡んでくるよね(゜ーÅ)
忍さんが倒してくれるのを見守ってただけですがw
ちゃんと強化してれば、赤でもキープしていられます
まぁ~危なくもなくクリア

アルタナの楽しみといえば、長いイベントですかね
戦闘シーンなんかあったりして楽しめましたよ!おもしろかった
しかし続きは・・・あのタブナジアが出てくるんだろうなぁ

やっとミッションができるところまで進められたので、
そのまま 『踊り子の憂慮』 をやってきました
これもイベント見るだけなんだけど・・・
そのあとの選択肢!!

選択肢を選んでいくと、獣人金貨かニュモモちゃんかリンクスの肉
3つのうちのどれかになるんだけど
これが問題だっ

獣人金貨もリンクスの肉も競売で売ってるし、取りにもいけるけどね
なんでニュモモちゃんなんだっ 〇刀乙

どう選ぶとニュモモちゃんになるのか忘れたけど
ニュモモちゃんを連想するような選択肢は選ばない方がいいです
バタにいるオークが落とすけど、オークの数少ないし
ドロップ悪いし、ライバルいると最悪ですよ
オークがニュモモちゃん持ってるとか・・・オタク・・・∑(゜△゜;)

2日目の1匹でニュモモちゃん出たけどねw
ドロップよくなってるのかな?
やっと続きを進められそうです
ミッションも面白くなってきてますよ~
by salachan | 2008-12-16 01:46 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧