FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウィンM

アルタナMで勢いがついたのか、放置していたウィンMしてきました
日曜日にかんばってた話なんだけどね~w

ランク4→ランク7までがんばりましたよ

まずは3国共通ミッションの『魔晶石を奪え』
これ大伽藍、祭壇の間、修道窟とお散歩

次は、『最後の護符』 ク・ビアで骨退治
モ白で楽勝でした~ なんで白かというとテレポしただけw
『最果てにて君を待つ闇』  そうです闇王です!
e0012954_2142350.jpg

ここもテレポ要員なので忍白で~

『満月の泉』 ガーディアン4体と戦闘ですが、プガして1匹ずつ倒していけば
ソロでも問題なさそうです
最後に満月の泉 お犬様の場所へイベント見にいって終わるんですが
それだけでは終わらなかった(謎
e0012954_21462322.jpg

わんこ強えぇ~
見事撃沈されて戻りました^^;

『聖者の招待』 バルカでBF戦です。
e0012954_2149656.jpg

ヤグ4体と戦闘ですが、寝かせキープできるので
忍赤で~ アスフロ・微塵注意だったけど
微塵はくるまえに死んでるし、アスフロもタイタンだったので
タルでも無事でした^^

BF終わると、オズまでお散歩
祭壇の間までいかないといけないんですが、なんと祭壇の間には
神健在ですよ!!
Tzee Xicu the Manifest 初めてみました
今さらですが、これで神との対面3ヶ所コンプw 

汝は生贄ではないな?
まさか、我を神と知っての無礼であるか?
……よかろう人間よ、されば天罰を味わうがよい

などといって襲ってきます

いいえ、人間ではありません
タル2匹です

無謀なので、もちろん戦闘いどみましたよ^^
撃沈だけどw
王が強いのかどうなのかじゃなくて・・・
まわりにいるヤグが邪魔すぎる

どうしてもリンクして、やっぱり2人じゃどうにもならないね
ガ系いたすぎます
いつか戦闘してみたいね~ オズ神倒せば
戦闘もコンプなのになw
e0012954_21582787.jpg

忍忍詩赤赤のPTがきて、倒されてしましました
by salachan | 2008-12-29 21:30 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧