FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウィンMの続き

前回ランク7になったので、続きを~
『蘇る神々』からです。これは、おつかいミッション
カザムいって、寺院でカギ取りして戻ってきておしまいw

ランク8の『ヴェイン』
これが問題でして・・・
ダボイのチャンピオン島の上にいるNM退治をしないといけない
中には、75でも楽相手のオークが3匹います
うまく釣れなくてね~
NMだけどうにかしようとしてたのが失敗^^;
結果的には、赤サポ黒で部屋の中につっこんで
プガで寝かし、NMから戦闘しました
あれほど苦労してたのは、なんだったんだろうね?w
e0012954_4262543.jpg

『王と道化師』
外ホルトトでガーディアン2体と戦闘です
忍赤で1匹ずつガチ対決をし倒しました
といっても、ほとんど忍さんが倒してて、
私は耐えていただけで、削れていない^^
これでランク9になりました

続いて『死者の人形』
ボヤのドーモ君から、腐葉土を拾いにいって終了w
いよいよ最後のミッション『月詠み』です
これが問題!!
3つの曲を集めに、ロ・メーヴ、宣託の間、ウガレピとまわるのですが
宣託の間・・・タル2人じゃ扉あけられねぇ~

バス倉庫を流砂洞まで連れてきました^^
扉が2つあって、外で死んでトラクタで引っ張ってもらうか~
そんな考えでいたんだけど、開けてログアウト→移動→
開けてログアウト→移動ってすれば、入れたんだよね
そんなこと思いつきもせず、たまたまルテ解散になったので
アルさんに開けてもらいましたw
e0012954_4371915.jpg

うちの倉庫は・・・
パウダー5コ、オイル7コあると、バスから行けますよ^^
大冒険の末、なにもせずデジョンしていきました
ルテ石ゲットだぜぇ~
by salachan | 2009-01-04 04:20 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧