FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末のお話

e0012954_0133037.jpg

正月ぼけもなおらないまま、3連休しました
いいねぇ~ 正月延長っぽくていいね~(謎
そして、毎日朝まで起きてるとか・・・
まさしく正月だ!

休みが終わって出勤をすると
知らなかった会議とかあって、早寝できない現実が
待ってたりするんだよね(゜ーÅ)

金曜の夜は、のんびり過ごし
土曜日にお出かけしてきました
夕方だけど、まだ明るい時間に
月がはっきり見えてました写メじゃ見えにくいけどw

土曜日には、お勧めされたお店に
夕飯食べに行き帰宅
あとは言わなくても、正月の続きだよね^^

普段やってないことといえば
ルモリアでアーン狩ってたりしました
なかなかいい経験値もらえるし
少人数で狩るのはいいかもしれない
敵の攻撃がまったくわからなくてね~
光耐性あるのか、ララバイレジレジでした

ルモリアのNMには、あまり縁がなく
以前、連なってるイカを倒し
トルクNM倒しなど、お手伝いはしたことあるけどね
気になってる装備といえば、施療の羽衣ぐらいかな

施療はハードル高いので、少人数で倒せるらしい
慈悲の羽衣狙いで、トリガー取りしてた訳です
死亡確定で40分ぐらい走ると、赤魔ソロでも
倒せるらしい
そのうち挑戦してきてみます

12月のVUも放置状態だったので
最近シャウトで聞こえるMMMってやつをやってきました
モブリンズメイズモンガーというやつです

ジュノへいって、まったく理解しないまま
レベル1ジョブで参加
よくわからず走りまわってたら、終わってる^^
そんなことを2回やって終了~

ポイントを貯めなきゃ、どうにもならないらしいです
チョコボレースと同じで、なんでもやってみたいよね
猿にでもわかるように、誰か説明して欲しい(´_ゝ`)
とりあえずは、納得するまで通ってみようと思います

カグルマンダー
D43 隔224 STR+4 DEX+4
ヴァーミンキラー効果アップ
対ヴァーミン:クリティカルヒット+7%
隠し性能:リザードキラーに対し時々ひるむ
Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩忍竜青コ

ちょっと興味あったりするよねw
by Salachan | 2009-01-14 00:13 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧