FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつもの週末

金曜日は、リンバスに花鳥風月
土曜日は、ナイズルにNM狩りw
日曜日は、エインです

先週、いまさらですが我が家にやっと
ファンヒーターがやってきましたヽ(´ー`)ノ
小さい頃から、ずっと自分の部屋には完備されていたんですが
前回の住まいは、灯油禁止令がでてまして使用不可でした。
手放しちゃったのもあって、去年の冬はコタツを購入!
今年の冬は、また解禁になったので買ってきました

ちょっと遅かったけど、まだまだ寒いよねっ
コタツ+ファンヒーター、めっちゃ快適になったところで
コタツ寝が多くなったことは、言うまでもない(゜ーÅ)

リンバスはオメガに行き、外販うまーでお小遣いもらってきました
花鳥風月は、サラメーヤでケルベロス戦でした
次の日出勤だったので、1戦で終了~
花鳥風月も、よくわからず参加してたりします^^

土曜日の夜には、放置してたカンパニエ
勲章維持の為にせっせとしてたら、昇格してたw
一級勲功翼章になりました
@2つ上がるらしいけど、時間ない人には過酷だな

暇だったところにナイズルのお誘いが・・・
ナイズルは、券があまっているのでNM狙いで行ってたりします
しかし、NMに出会うのが大変w
普通にNM狩りした方がいいんじゃないかと思う敵もいるよね
そんなことで、ウングル倒しにいってきました^^
e0012954_222267.jpg

目をこらすと、遠くにウングル見えますよw
無事に出会えてよかった

日曜日は、エインへ
第IIIウィングの3ヶ所目をクリアできたので
いよいよ来週はオーディンの間ですよ!
斬鉄剣見ることができる( ̄ー ̄)
こっそりSS撮ってこなくっちゃw
by salachan | 2009-01-19 02:29 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧