FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァナ恋愛って・・・

しばらくブログネタに、困らないな(謎

ヴァナ恋愛、みなさんどう思いますか?
よくわかりませんっていうのが、私の意見です。
10人いれば、10の考え方があるだろうと思ってます。
それぐらい、よくわからない世界ですw

今までヴァナにいて、色々なヴァナ恋愛の話を聞いてきました。
みんなそれぞれ違う体験をしてると思います。
私も、そんな1人です。
実際やっても、よくわかっておりませんww
まさか自分が・・・って最初は思いました。

冒険者としてヴァナにおりて、え?恋愛?
ありえない~って思ってた1人です。
はっきり言って、否定派だったと思います。

画面の向こう側では、人対人ですから
恋愛感情がうまれるっていうのも、わからなくもありません。

しかし、ヴァナ恋愛って、なんかわからないんだよね(;・∀・)
私の場合は、戦友?パートナー?という感情に近かったのかな?
なにかをやるのに、いつも拉致する人?ww
なんだろうな~って、フレに相談にのってもらってた事もありました。
リアルでも繋がりがあるなら、簡単なことなんだろうけどね~
そうじゃないから、よくわからないw

きっと、頭固いんだな(´_ゝ`)

ブログ見てる人には、いつもなにかを一緒にやってたり
ヴァナでも、一緒にいること多いからね~
相手が、バレバレだったんでしょうけどw

ことの始まりは・・・シオバタが私の彼氏募集したことか?ww
実際は、そうじゃないんだけどね~
ひょんなきっかけで、こんなタルにも彼氏ができた訳ですよw
あっちこっちへ拉致されてる、一番の被害者でしょうね(  ̄ー ̄)
しかも、くだらない話をいつも聞かされてるしね~
ご愁傷様です(´_ゝ`)

彼氏ができたのなら~ 結婚式でもやっちゃおうかぁ~
結婚式が実装されても、相手がいなきゃ出来ないイベントだしね。
いつか、結婚式してみたいなぁ~と思ってました。












今年に入ってから、結婚式についていろいろ調べたんですがね~
面倒っw
まず、本人達じゃ予約が取れない!
予約は抽選なので、いつできるかもわからない!
ハードル高いです(謎

だけど~ なんかやってみたいじゃんw
仲人候補にあがったのは、うちの社長ぶぶさんです。
ニュイも私もユアのメンバーだしね。やっぱり社長かな~とw
ぶぶさんにお願いをして、今年の1月から予約をとってもらってました。
しかしっ!! 全然当たらないのよね(T_T)
予約状況を見ても、え?こんなに結婚式する人っているの?
って疑いたくなる状況です。全鯖だからこんなもの?w

ぶぶさんから、落選テルがくると・・・
あ?そういえば予約してたんだっけ?って、
本人達も忘れてる状況でした(´_ゝ`)
月日は流れ・・・
ぶぶさんもリアルの事情で、インできなくなるってことで
仲人を副社長になってもらうことになりました。

ダーさん>俺は、ぶぶさんとは違うぜ~

と言って、予約入れてくれてたんだけど・・・
やっぱりすぐには当選しなくてね~ 
そして、最終奥義(謎)を使ったとたんに、当選っ!!
ダーさん凄い~ やる時はやるよね~( ̄ー ̄)

そんな経緯があり、今回ヴァナ結婚式をすることになりました。
みんなに告知するにも、まぁ~わかってる人にはバレてましたが
謎新郎のまま、参加者募集した訳ですw

ヴァナ恋愛って、中にはドロドロした話もいっぱいありますが、
私とニュイは、いい関係を続けてるな~と思います。
まぁ~ 宇吉とみっちゃんとは、全然違うヴァナ恋愛だけどねw

ヴァナ恋愛も捨てたもんじゃないですよ(´∇`)
今では、いろんなヴァナ恋愛ありだと思ってます。
うちらのは、特殊かな?w

結婚式の日どりも決まり、何日か前にこっそり会議もしてました。
e0012954_354764.jpg

ソジヤでチップ取りをしながら、ダーさんと入場の練習してたりねw

前日、インできなかったら・・・ なんとメンテ告知が~
不安だらけの結婚式です(´_ゝ`)
時間の変更もあり、やっと当日を迎えることができました。

式のちょっと前に城へ行って、ニュイとの最終確認してました。
実はここで、打ち合わせ10分前に、ネタ考えてた2人です(´_ゝ`)
e0012954_402675.jpg

/emでネタ確認してた為、そばにいたタルさんに
目撃されてましたΣ(´ι _`;)

たるさん>結婚式ですか?

そのタルさんは、城で結婚式挙げたらしいです。旦那さんのヒュームさんも一緒にいて、おめでとう~言われちゃいました。知らない人にまで、お祝い言われてうれしいよね!ヽ(´ー`)ノ
人数制限がなければ、ほんとはこの場所で結婚式したかったんだけどね~

そしていよいよ本番です!
ワクワクドキドキですよ( ̄ー ̄)

式の話は、明日のブログへ続く・・・
by Salachan | 2005-09-14 03:17 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧