FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚式打ち合わせ~

いよいよ時間です。式1時間前には、現地へ行き、おっちゃん(レンバードさん)と打ち合わせになります。
今回は、GMコールのおかげで23時30分より打ち合わせでした。
現地でおっちゃんを待ってましたが・・・
その場所にいたのは・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
㌧足さんっ!! まさしくおっちゃんの位置陣どってますw
e0012954_541392.jpg

話によると・・・前夜から、この位置(サチコメ同じ)らしいです。
誰よりも先に、集まってるとは偉いヽ(´ー`)ノ

そしておっちゃん登場っ! どこからともなくわきました。
e0012954_5415877.jpg

しかし、ニュイがいませんww
おっちゃんとのまったり会話です。
そして話をしていると・・・ノリノリだっ【やった!!】
当たりのおっちゃんでした(´_ゝ`)

おっちゃん>新郎の姿が見えませんが・・・

さら>逃亡中です

おっちゃん>マリッジブルーですね

そしてニュイを待つ間、おっちゃんと楽しい会話を~

さら>おっちゃん装備見てもいい?

おっちゃん>どうぞ

さら>おぉ~ロイヤルだ~ ロイヤル【ください】

おっちゃんの装備は、寄付金でまかなわれてるみたいです(謎
寄付金でロイヤル着れるのか~ヽ(`Д´)ノ

気になるおっちゃんとの会話は・・・
たぶんダーさんがログをデジカメで撮ってることでしょう
詳しくはユアサイトでご確認くださいw
そしてダーさんがおっちゃんに、㌧足さんの話をしました。
身内なんですが、中身いないので邪魔なら、落としてもかまいませんww
e0012954_5491888.jpg

まぁ~時間までには、インするだろうとは言ってたんだけどね!

そしてニュイが登場!打ち合わせの為、あの有名な説教部屋へ飛ばされます。

おっちゃん>1ガルカ分 近づいて下さい
e0012954_5511430.jpg

密着しすぎ(´_ゝ`)
そしておっちゃんの魔法により・・・・

スーーーーーテーーーーーーーキーーーーーーーーー
飛びましたΣ(゚△゚;)
おっちゃんはステキ魔法の使い手です(謎
しかしっ飛んだ先には・・・ニュイじゃなくて㌧足さんww
e0012954_5545593.jpg

もしや・・・禁断の結婚式?特別仕様で、♀♀同士可能っ!!
だけどごめんっ!㌧足さんに貢ぐだけ、お金がない(T_T)
e0012954_638188.jpg

ということで、残念ながら㌧足さんには、元いた位置に戻ってもらいましたm(_ _)m
その間、ニュイはというと・・・
放置プレイ(´_ゝ`)
また、おっちゃんが迎えにいきました。

おっちゃん>新郎を迎えにいきますので、大人しく待っていて下さいね

さら>('◇')ゞ 冒険しときます!

おっちゃん>とくに新婦は・・・


(´_ゝ`)


この私が大人しく待ってるはずがないYO!!

しかし、ほんと隔離部屋ですね~ どこにも抜けれません(当たり前だけどw
そしておっちゃんがニュイを連れて、戻ってきました。
e0012954_6172978.jpg

やっと打ち合わせ開始です ○刀乙
打ち合わせ中も、おっちゃんと楽しいやりとりでした。

おっちゃん>おっちゃんでも、ンバでも好きなように呼んでください

やっぱり、おっちゃんだっ ъ(`ー゜)
勝手に1人芝居も、やってましたね~ 
きっとダーさんがログを・・・期待しようw
あの時は、かまわないでスルーすればよかったのか(謎
そして、指輪を取りにいくと言い残し、壁抜けするおっちゃん。
姿は見えないんですが、Sayで会話だけ飛んできます。
ギーギーゴリゴリ    Nu Nui・・・にゅい・・・
最初、なにやってるんだかわかりませんでしたが、
指輪の名前を彫ってたようです(´_ゝ`)

そして、戻ってきたおっちゃんに、指輪・ドレスをもらって
式の予行練習です。
その頃には、ダーさんに時間がないぞ!って怒られました(;・∀・)
おっちゃんと遊びすぎて、すっかり予定時間オーバーです ○刀乙
だって、おっちゃんおもしろいんだもん!
あれは、おっちゃんがいけないっ(謎

メンテもあるので、スピードアップで、予行練習終わらせました。
そしてみんなの集まってる場所に~
またステキ魔法で飛ばしてもらいました。
ステキ魔法は、充電に時間がかかるらしく・・・
ヘイストかけてあげたよ( ̄ー ̄)
e0012954_631401.jpg

(写真はクリックすると、全体が見えます)
飛ばされたら、みんながいました。

いよいよ式開始ですっ!!

続く・・・
by Salachan | 2005-09-15 00:01 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧