FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長い間、お疲れさまでした

昨日をもって、3年以上続いてましたリンバスLSが
解散ということになりました。

3年以上もなのかぁ~
長いようで、あっという間だった気もします。
当初は、全滅してたりもしてクリアすらできないとか
あったりなかったり?w

フルアラ以上の人数がいて、誰かお留守番とかも
全盛期にはありましたね
人数少なくなっても、継続できてたのは
火曜日に参加してくれた、みなさんの
おかげなんでしょうね
感謝しております

PMミッションをクリアして、その後、LSができて
その頃は時間にも余裕があったので
積極的に参加してたものの、引越しを繰り返し
転職するなどで、金曜に参加できるのが精一杯でした

すでに解散の話はあり、希望部位とれたらね~って
ドロップしないし、先の話なんだろうなぁ~とか
ピンときてませんでしたが、
いざ、最終日 アルテマ戦で終わることになりましたが
いろんな事を思い出してたりしました。

アルテマといえば、リレ装備10回以上使うような戦闘だったり
(3分の1ぐらいは消えてるんだけどw)
慣れていくうちに、まったく死ななくなったりね

当初のリーダーが、リアル都合で抜けていき
その後、アルさんが引き継ぎして
いいLSだったと思います

打ち直し、ナシラ装備や古銭交換装備
今でも愛用しているものばかりです
リンバスを通じて、知り合った人達もいる
その出会いを大事にしていきたいですね~

またみんなで戦闘できる
そんな機会を楽しみにしてます

ちなみに素材が欲しかったりするので
不定期ですがフェローと一緒にリンバスには行こうかなぁ~
と思ってたりもします
便乗大歓迎ですよ^^
いつかナシラ胴を手に・・・(謎
by salachan | 2009-01-31 12:49 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧