FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これって罠?

収納見てて、これでなんか作れないの?といったことから
イカ狩り始めました^^

組織とフワボは持っていたので、ゾミド7個拾いに~
3匹連なってる先頭のイカしか落とさないので
あとは寝かせてログアウトでもよかったんだけど
ちょっとした経験値が入るので、がんがん狩りましたよ
e0012954_0573563.jpg

先頭のだけ狩って、移動すればもっと早いんだろうけど
7個集めるのに2時間半
たまにソロするには、いい敵でした
チップ買いにゴブへ会いにいきましたが
11時からオープンとか・・・お客さんいなくなるよ^^;
e0012954_059204.jpg

もうちょっとというのもあって、おとなしく待ってましたけどねw
このチップどれ買うのか悩まない?

水と氷・・・ブルーなのかクリアなのか・・・
悩むのは私だけなのかなw
属性杖の並び方だと、ブルーが氷になるじゃない
しかしブルーって水だよねぇ~とか言っていたら
宇吉が教えてくれた^^

これは罠なの?w
絶対間違って買った人いるよね?^^

間違ってトレードするとキャンセルできないらしいから
嫌がらせに違いない(謎
無事に氷帯できました
まだ組織残ってるので、次は雷帯かな
by salachan | 2009-02-17 01:02 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧