FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

踊り子、学者とか

今週は連休ということもあり、レベル上げしようかと・・・

まずは、ニュイが土曜日予定があったので
時間まで踊り子上げしました
過去のバタでカニ狩りをしています。

過去エリアのPT戦闘音楽が好きなんですが
なんとカンパニエが始まると・・・
ず~っとカンパニエ
終わったと思っても、すぐに始まるカンパニエw
思うように戦闘音楽聴けませんっ

時間がきたので、踊り子終了31になりました
その後、なにやるかも思いつかず
いつもの学者カンパニエへ
時間もあったので、希望を出してみました

いつもはまったく誘われないのに
なぜか過去へ飛んだら誘われた^^;
無事に73に~
日曜日にニュイ寄生をし、ワモ狩りへ連れてってもらい
@1万で74になれそうですよ

黒よりワモ狩るの楽なんじゃ?って言われたけど
氷雷4系打てない現時点では、赤より楽、黒より辛いw
74になったら、ソロでも狩れるかな

今週もカンパニエだなっ





いろんなコンテンツへ参加してるようでしてないですw

前に、むねさんが言ってたことあったけど
みんなと時間合わないから・・・

そうなんですよね
みんな休みがバラバラで、早くインできる即戦力組と
22時集合じゃないとつらい、補欠組?w
なにかやりたいと思っても、なかなか時間が合わない

企画しようか~という話になるころには
すでに即戦力組は、固定でやってたりね

今までは、まわりに恵まれていたのもあって
なにをするにも野良シャウトすることもなく
野良シャウトにのっかることもなかった
羨ましい~ってよく言われてましたよ

フレの話ですが、やっぱりLSメンとは時間があわず
ほとんどのコンテンツを野良シャウトしてるとか・・・
すごいって思いますね
シャウトして人を集めることができても、
その後、指示をしてとか・・・
考えるだけでも疲れるw

フレも、すんなりいくことはめったにないような話をしてました。
やっぱりそうだよねぇ
でも、やりとげた時の達成感も気持ちいいらしい
なんかイキイキとして話すフレが、ちょっと輝いて見えました

むねさんと同様に、みんなと時間があわなくなって
参加コンテンツも少なくなり・・・
ここは、勇気をもって野良シャウトに参加するべき?w
小心ものなので、とりあえずはアサルトから
テルでもしてみようかね^^
by salachan | 2009-02-23 13:01 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧