人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良の為

めずらしく仕事休みました
一気に寒くなったせいなのか
昨晩、寝ててもすごい寒かった
朝起きたら、だるかったw

午後から出勤するはずでしたが・・・
そのまま休んだよ^^

昼間はずっとうだうだと寝てました
夜には元気だよね^^
インするよね^^

学者をカンパニエで74にし、ブリザド4解禁になりましたよ
これできっとソロワモ狩りできるはずっ
黒魔より、グラはレジられることはないです
安全に狩れるはず?w

ワモ狩り行く前に、過去獣人NM狩りに誘われまして
ベドーいってきました。
ベドーって初だったりします
ラヴォール村には、何度といってたりしますが
所属がサンドだしねw

スニだけで行くことができるけど、インプとか邪魔すぎる
どうにかNM3匹狩りました
しかしねぇ~ まったくタゲきてないんだけど(゜ーÅ)
黒魔からタゲとるのって・・・
精霊うってもダメ、弱体うってもダメ、あとはケアルするしかないの?w
MPカツカツだったのもあり、MP使わなくてタゲ取る手段は
ないのかね~ 

敵が落とす文箱
なにに使うのかわかっていませんでしたが
NPCに渡すとだいじなものがもらえて、それを8種類集めると
BFに入れるんだね~
こんな仕組みだとは、まったく知らなかった^^

終わってからは、ワモ狩りへ挑戦です!
入り口があいてたので、そこで狩っていたら
なぜか赤コシのPTがきて、赤魔さんが狩りだしました
コルセアはロールしかしてなく、シフさんは60代で放置
これって3キャラプレイ?w

ワモは取られるし、成虫を狩ってはくれないし
しょうがなく奥へ
前に黒で狩りに来てた場所にも、やっぱり人がいます
カンパニエ時代でも、ワモ狩りはまだ人気なんですね
どこもあいていなくて、一番奥で狩ってました
しかしねぇ~成虫が4匹もいて、ログアウトで消すものの
すぐに沸くという・・・

ちょうどログアウトして戻ってきたら、手前で狩っていた人が
なぜか隣にいた
声をかけてもらって、学者なんですよって答えたら
なんと学者PTでしたw
体調不良の為_e0012954_1293285.jpg

ちょっとだけでも~ってご一緒させてもらいました
ソロと違って楽ですね
学者も黒魔に負けないぐらい狩れますよ
ソロだと、すぐ飽きちゃうんですが
楽しい時間過ごせました~ 声かけてくれたタルさんに感謝です!
by salachan | 2009-02-25 01:32 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧