FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりのメリポ

たまには~と思い、メリポ希望を出してみました
もちろん誘われやすい詩人で出すよね^^

交代要員で呼ばれたのが、なんとヒルブレPT((((;゜Д゜)))
今の時代も、きゃーりゅーさんは人気なんですね
コリブリ狩りでしたが、竜竜竜竜詩詩
子竜いっぱいで癒されるよね^^
e0012954_1294282.jpg

な~んてことありません、ケアルしようとすると
あっちこもっちも飛びまくりで、ストレスたまるよ(゜ーÅ)
遠い昔、1回だけ参加したことあるヒルブレPT
生きるか死ぬかのギリギリPTですよね

ヒールブレスをあてにしてると、死亡者でるし
先走ってケアル飛ばしちゃうと、MP無駄だし・・・
難しいよね
挑発ないので、釣ってきた詩人さんは殴られすぎだしw

当初、竜さんの種族は、タルタルエルエルでした
リーダーエルさんは、ほとんどMP使いません
竜さん装備がよくわかりませんが、タル2人とエル1人はリフレかかってました
リーダーエルさん以外ね・・・^^;
バラ歌わなくても、MPに困らないぐらいで、
うまく回復してくれてました。

エルさんが抜けて、タルさんが入り
タル3人になるとMP問題なしですね~ リーダー以外w
タルさんが抜けて、代わりにきたのがエルさん
またタル2人、エル2人になった訳ですが・・・
最後にきたエルさんは、リーダーよりMP少ない
もちろんリフレかかってない
1人だけバラをかけてあげているのに、なぜか回復しない

リーダーがメリポ10になったところで、戦士に着替えるといいだし
戦竜竜竜詩詩になり・・・タル竜さん死亡すると
回復間に合う訳もなく、次々死亡していくよね(゜ーÅ)
リーダーの戦は、もちろんサポ侍だし^^

ヒルブレPTは、種族選んだ方がよさそうですよっ



夜のエインは、人数少なく中止になりました。
決算月だからしょうがないよね~っていってたけど・・・
みんな3月って忙しい?w

職種によって、忙しい人もいるんだろうけどね
あとは引越しとかする人は、忙しいかな
私の場合は、3月より4月が忙しいですよ
1年分の集計は、4月にする訳でw
決算書作成とかは4月以降だしね

ナシュモ集合で中止になるのは悲しい
欠席届をなぜか終わってからでもいいような話ですが
開催日前じゃなくてもいいの?と
ちょっと疑問に思ってた訳でして・・・

欠席届を前日までとかにすれば、当日の参加者を
把握できて、中止が早く決まるんじゃないのかな~とか
なんか方法ありそうだけどね
前日現地落ちしてると、回避できないけどw

やることなくなったので、カンパニエしてきました
オズをウィンが落とすらしく様子見にw
VUでBFがあるのかなんなのか・・・
発生するにはとか・・・よくわかってませんが^^;
e0012954_1494463.jpg

NPCもPCも必死です
そしてものすごく重い
カンパニエの敵を殴ってるはずが、なぜか違う敵に殴られて
死亡しまくりでした(゜ーÅ)
恐るべし獣人拠点
e0012954_154511.jpg

無事にウィン支配になってました。
ウィンってすごいねぇ~ ゲストの数もすごい
ちなみにマートも手伝いにきてたお^^
by salachan | 2009-03-16 01:53 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧