FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ4月だというのに

ちまたじゃ風邪が大流行ですよ
私も今週は体調不良が続いてた
裏にも参加せず、早寝の一週間だったと思います。
本人が気を付けていてもね
まわりで大流行されちゃうと、なぜか回避できないw

なにやらVUの話もちらほらでてます
まったく公式みないので噂でしか知らなかったけど^^
この前は、インしようとしたらログインパスワード求められてた
なにやらUSBにさせとか・・・
ワンタイムパスワード導入のせいなのかな?
まだ発売されてないじゃんかぁ~
PS2では、そんなことでなかったのでPCの人だけなの?

追加クエの「石の見る夢」も先行販売されてますね
え~ まだ買ってませんがw
結局買うんだろうけどさぁ~

白魔の強化きましたね~
ケアルラ・・・ケアルガと違うんだよね^^;
被ダメがリセットということは・・・ヘイトリセットになるのかな
エスナは自分がかかってないとダメとか
白魔の登場がほとんどなくなって
装備すらどこへ状態ですがw

白ねぇ~

5月16日 11:00 ~またモグボナンザ販売されるのね
1ヶ月の金庫圧迫ですか
ボナンザマーブル購入条件 : キャラクター作成日から45日以上経過していること
が今回の条件みたいだね~ 前回はレベルだったんだっけ?
ジュワユースが2等枠っていうのがなんとも・・・
ボナンザクーポンBとかXとか
赤魔レリック欲しい私には、ちょっと魅力的だったり
倉庫で当たってもしょうがないんだけどね(´_ゝ`)

すっかり流行に追いついてない気がする
今日は、むねさんの器官取りの手伝いしてきました
私もつい最近帯作ったけど
うちら1年以上やることが遅れてない?w
by salachan | 2009-03-27 03:54 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧