人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロM 下準備中

本日もイン遅く・・・アサシンバリスタ大会に参加できませんでした。
インした時に、みんな真っ最中みたいだったけどね~

暇をもてあまし、寺院へNM狩りにいきました。
プロM 下準備中_e0012954_10455589.jpg

しかし~ 今回もドロップなし(T_T)
ほんとにこいつが落とすの?って疑いたくなってきましたw
こうなったら、ドロップするまで、通うしかないよね!
また暇ができたら、行ってきます。

アルさんからお誘いをもらって、ムバの新都市にいる
ゴブが落とす、黄金のカギ拾いにいきました。
プロMの、みっつの道で使うアイテムです。
75からみて、楽とか丁とかだったのかな?
1人1個必要なアイテムなので、人数分とってきました。

そして、今晩やるBCの為に話を進めてきました。
これって、テレポがないと大変かも(T_T)

みっつの道は、名前のとおり3つの話があります。
テンゼン編・ウルミア編・ルーヴランス編
同時に話を進めることができるので、最短なのかわかりませんが
私は、南サンド→サンド港→北サンド→テレポホラをしてラテーヌ→
→テレポデムをしタブナジア→デジョンでジュノへ→ウィン水の区→
→ウィン石の区→ウィン森の区→チョコボでビビキー湾→
→プルゴノルゴ島→デジョンでジュノへ→ウィン石の区
とまわってみました。

ここまでいくと、ちょっとした旅ですw
チョコボでビビキーじゃなくて、テレポメアから行った方が
早いんだろうね~ バス人だからウィンからOP飛べないし(T_T)

これで、あとは戦闘のみになります。
ストーリーは、おもしろいかもw
久しぶりに、ヴァナの景色を堪能~♪
しかし、移動多すぎ(´ヘ`;)


ユアのダーさん日記を読んで・・・
私もバリスタ苦手だったりするのよね~
ヘタレってこともあるんだろけどw  問題は・・・
人一倍、負けず嫌いってことなのかな?w  チーム対チームといっても
人対人だしね! その人に恨みはなくても、恨みを抱くように・・・(´_ゝ`)
【危険】
話を聞いてると、楽しそうなんだけどね~
やっぱり苦手だw











戦闘がなかったので、ドレスでうろちょろです(´_ゝ`)

プロM 下準備中_e0012954_1114143.jpg
プロM 下準備中_e0012954_1114750.jpg

プロM 下準備中_e0012954_11142238.jpg

プロM 下準備中_e0012954_11143255.jpg
プロM 下準備中_e0012954_11143983.jpg
プロM 下準備中_e0012954_1114459.jpg

by Salachan | 2005-09-18 11:16 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧