FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

43999

タイトルがなんの数字かというと、75ジョブの保険w

めでたく本日学者の保険稼ぎが終わりました
どの75ジョブもすべて43999という保険を確保したわけです。
別にこんなに保険稼がなくても、途中でメリポにすれば・・・
という方もいらっしゃるとは思いますが
メリポと経験値と選ぶの面倒じゃないですか^^

めいいっぱいにしとけば、死んだ時には勝手に
経験値にかわってくれるし~で
ずっと選ばない状態になってます

ちょこっと減った保険も、カンパニエができて
稼ぐの楽になりましたよね
遠い昔、赤魔が74になりウルガランにこもり・・・
そんな時代もありました(゜ーÅ)
75装備とか使ってると、どうにか戻そうとあがいたりw

もう何度死んでも大丈夫だよ^^

まぁ~学者で死ぬことあるのかが問題なんですがね
ソロならともかく、みんなでなにかをして
全滅とかになり、レベルダウンとか
自分はよくても、まわりがせつなくなるよね

これでやっとメリポ稼ぎできますよ
学者も3つばかり振りました
まだまだ黒白召も終わってないからね
時間に余裕ある時は、希望出すことにします

ちょっと前ですが、ウィンでやっと見かけました
e0012954_43033100.jpg

e0012954_4312881.jpg

変身直後をみようと、おっかけしてました
画面におさまらないぐらい迫力あるw
by salachan | 2009-03-29 04:31 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧