FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

激痛です

たぶん男の人より、女の人の方が痛みには強いはずなんだ
お産する力もってるんだもんねぇ~

しかし痛いです
耐えられませんw

日常生活に支障をもたらすことから
足の内側を切開しました
ダーさんには、切開といえばプチ整形?とか言われたけど
目ならよかったのにね^^
部分麻酔されてるはすが、なぜか痛いじゃねぇ~か~

もちろん痛み止めなどの薬ももらい
しっかり飲んでいます
毎日病院にも通い、数日同じ作業がされるらしい
帰りのとどめは、肩注射^^

確かに切開する前よりは、いろんなことできるようになったけど
痛いのは変わらない気がするよ(゜ーÅ)
回復にむかってるらしいけどね
本人痛いですw

よく歯医者とかだと、痛いと手あげてくださいね~とか言われるじゃないですか
そういうのないのかね?w
痛いですっていっても、作業は続けられるよね?^^;
もうちょっとだから~とかなんとか、ごまかされながらも・・・
手加減なしですよ

歩くのは、老人スピードです
なにするにも不自由だね~
会社でも、介護いります?とか言われてますよw
切開した方が、治りも早いらしいけど
せっかくの連休がぁ
なにもせず、じっとして終わりそうだ

サクラも咲いて、天気もいいのになぁ
by salachan | 2009-04-04 13:53
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧