FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 158 )

よい天気だなぁ

最近、FF11にも14にも、めっきりインしていなく、
ネタなくなってきたよってところに、事件は起こる。

帯状疱疹、発病中です!

大人の水ぼうそうみたいな病気です。
ストレスや免疫力低下で発病するみたいです。
しかし、甘く考えてはいけません。
ものすごく痛い!!!!!!!

痛みには人並み以上に耐えられると思っていましたが、
マジ痛いっす。

なんで左側じゃなかったんだろう・・・って嘆いても、
右側に発病しました。
胸、背中、腕
見える場所に発病しなかったのが、幸か不幸か
仕事休めませんよね^^;
電気が走っているような痛さと、夜中に起きるぐらいの激痛。
2日に1回は注射をうちに病院通い。

1週間ぐらいで痛さがおさまるはずが・・・
1週間後に水ぶくれになっていますけど?w
これから水ぶくれが、かさぶたになって、
あとどれぐらいで完治?

利き腕側っていうのが、つらい
ずっと発熱してるのが、つらい
急激にくる痛みが、つらい
普通に仕事させられてるのが、つらい
食欲があって、つらい

1日に5個のつらい!ノルマ達成(謎)
いったいなにを始めたかというと・・・
くだらないことなので、気になった方は続きをどうぞ~

続きを読む?
by salachan | 2014-02-22 12:54

こんな感じ?

モバイル更新って、こんな感じなのかぁ~と、関心しちゃいますね!
スマホ当たり前の時代だと、パソコンから更新する人って少ないのかね?

ちょうど、今日で1週間かな
こんなに私用で、仕事を休むのも初めてです。
今となっては、慣れてきて、楽しんでいたりもしますよ(’-’*)

金曜日には帰宅予定で、いろいろと予定がつまっており、体力的にも不安あるけど、気合いでどうにかしなくてはね…
by salachan | 2013-06-25 11:30

息してますよ

すっかり更新も遠のいて・・・
インするのさえ忘れている日々を送っておりますが、
しっかりアドゥリンの魔境の予約はいれました!

魔法剣士してみたいしw

いろいろなことが起こって、
ブラウザゲームに走ったりもしてますが、
FFのことは忘れていませんよ!

3DSに、はまってたりもしてました
(どうぶつの森はやっていませんw)
いやぁ~今のブラウザゲームってすごいんだよね
すっかり私の中で時が止まっていました
時代の進歩ってすごい

そんなことで、ボチボチインしようとは思います
まだ麒麟すら終わってないしねぇ(゜ーÅ)
by salachan | 2013-03-13 01:16

いやぁ~

間に合わないよ!

23時30分まで仕事してました・・・
さすがに会社で年越ししたくないので、急いで帰宅

よし!インして、みんなであけおめ言うんだ!
とインしたら・・・

VUはじまりました^^

間に合わないじゃないか(゜ーÅ)

そんなこんなで

明けましておめでとう!
今年も夜露死苦

がんばってインするぞ
by salachan | 2013-01-01 00:01

青魔道士はじめました

中途半端なレベルまで上がっていた青魔ですが、
AFすらやっていなかったりしました。
サポレベルまで・・・なんて思って上げましたが、
サポ青でお願いします^^
なんて場面は、一度もありませんw
e0012954_1526367.jpg

青魔って・・・ラーニングが嫌いで・・・
ラーニングに向いてないというか・・・

思いっきり後ろ向きの後衛としては、
後衛ジョブを上げまくってあります。
魔道士とつくジョブは、上げたいと思っていても、
青魔って前衛じゃない?という勝手な意見で、
見なかったことにしてました。

ところが、アビセアにいくと、
青魔って、がーっと敵を集めて、
ざざーっと倒しているじゃないですか!

レベル上げが楽なんじゃないの?という想像で、
青魔上げしちゃったのです。
レベルだけ上げるなら簡単でも、
スキル低いとラーニングできないし、
そうじゃなくてもラーニングできないしヽ(`Д´)ノ

すんなりできる時と、2時間かかって1つとか、
青魔さん達って根性あるよね・・・
ラーニングできるのは運なんだろうけど、
偏りすぎですよ(゜ーÅ)

とりあえずはレベル99にして、魔道士コンプめざします!
やっぱりラーニングは嫌いだw
by salachan | 2012-09-01 15:39

つい・・・

ちょっと前の話ですが
買い物をしていたら、ある物を発見してしまったのです
そのある物とは・・・

e0012954_1552251.jpg


これ見たら、買っちゃうでしょ(謎
無双好き、ワンピース好きなら・・・
ついつい予約しちゃうよね(゜ーÅ)

発売は、3月らしいので
届くの楽しみにしています^^
内容には、期待していないw
by salachan | 2012-02-05 15:54

もうすぐ

騙し騙しインしていたりします

しかりリア充(嘘)なので、時間ありません
仕事忙しくて、時間がない人は・・・
リア充じゃないよね
7月の残業時間が、楽しみでしょうがないっ

もう8月ということで
そうですよ~8月といえば・・・
24時間テレビ
ユア創立記念日の季節ですよね!

今年は、ちゃんと覚えてるし
しっかりインしますよ~

しかし、いつもながらなにも企画がありませんw
みんなが楽しめる企画あるかな?

打倒麒麟!とか思っても、トリガー集める時間ないし
やっぱり南の島で潮干狩りかね^^

だーさん、うよっさん
いい企画お願いします!
by salachan | 2011-07-31 23:34

疲労って・・・

リアルでは、相変わらずバタバタ状態です。

1週間の疲れを、日曜日の睡眠で回復してた?はずですが、
最近疲れはとれません。
引継ぎやら、慣れないことばかりで、
異常に疲れているけどねぇ

すげ~疲れた
体が言うこときかない

1日の終わりに、やたらと感じる
疲労回復剤じゃ、手におえないレベルですよ
年だよね^^;

今月の上旬に、捨てようとしていたPCもらってきました
電源は入るのに起動しないらしく
新しいPCを買ったので、捨てられるところを
救出(謎)してきた訳です

3年おちのスリムタワータイプ
モニターも問題ないのに、もったいないよね

今は値段も安いから、修理に出すより
買い替えた方がいいや~っていう人は、多いかもしれない

さっそくバラして、ちょっといじっていたら
起動するようになりました
DVDドライブと、チップセットに原因ありそう

チップセットにファンをつけて、それでも熱がこもるので
使わないと思われる、地デジチューナーをはずし
DVDドライブは、抜いたw

どうにか起動できてると、調子にのってFFにインしてみたら
やっぱり発熱してる^^

自分のPCは、分解して部品かえて組みなおし
OSを再インストールしようとしたら、DVDドライブ動かない(゜ーÅ)
しょうがなく、以前の物に組みなおしましたよ

どいつもこいつもDVDドライブ壊れやがって~
安いの見つけて買ってこなくちゃね

狭い部屋にデスクトップ2台
どこに配置するのかも問題です
机ないしなぁ

時間みつけて、2個1作戦でもするかな
しばらく休日は、PCいじって楽しめそうですよ
by salachan | 2011-06-20 03:39

ご無沙汰です

すっかりFFから遠のいた生活をしていると
投稿も遠のく訳で・・・

GWも終わり、もうすぐ夏
季節があっという間に過ぎていっています

リアルでも、いろいろな事が起こっており、
ストレス発散の場だったPSNは、障害のせいで
接続できず・・・

PCも相変わらず、だましだまし使っていたりします

すっかりVUも終わったようで
VU情報を見ても、なにがなんだか
時代に置いていかれている状況です

たまにFFにインをした場合、なにをするべきなのか

そんな疑問を、デスにぶつけてみたら
『なにもしてないです』
という答えが返ってきた(・・;)

そうだよね~そうなっちゃうよね~

なにがなんだかわからない状態で、なにができるのか
まったくわからんので、インが遠ざかる

きっと課題を作れば、インをするんじゃないかと
勝手に思ってみた

まずは、戦闘感覚を戻す為に、レベル上げをしてみる
無謀な敵にソロで挑んでみる
まったく今現在必要じゃないだろうという、憧れ装備を取りに行く
ジラM最後のBCをソロで突入してみる
マザーに挑戦

考えてると、くだらない事ばかり
いっぱい浮かんでくるじゃないですか!

無駄に長くやってないよね^^

この先、過酷な業務決定の中
インする時間ができるか不明ですが
近々VUする予定ですw
by salachan | 2011-05-13 18:15

気づいた

コメントに記入していた思った

改行しても、改行されていない事実w

いつからなのか、仕様なのか・・・

そのうちどうにかしますっ
by salachan | 2011-03-26 12:45
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧