FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 158 )

すごかった

なんていっていいのかわからないぐらいの
体験をしました

ついでに?地震酔いというのも
味わっています

いつもの生活に戻るのは
まだまだ時間がかかりそうですよ
by salachan | 2011-03-21 14:42

姉さん事件です!

先週土曜日の話

毎週土曜日0時集合
さてインしなくては・・・という時間になったので
さっそくPCの電源を入れる

・・・・

・・・・・

え~と~

なんだかわからない現象で
PCが暴走しだしました

どうやらWinファイルが破損してるのが原因っぽい

土日と必死にPCと戦いましたが
どうにもこうにも1個の原因が解決すると
また違う壁に、ぶち当たる

こうなったら再インストールだよね^^

土曜日も、もちろん日曜日のエインにも参加できず
(エインなんて欠席届けすら出せない;;;;;)

再インストールしだしたら
SP2でぶつかる
もうSP1でもいいか^^

原因がわからん!というところで止まっていますw

この投稿は、こっそり会社からだよ^^
こんな時間に会社にいるってことは
PCと向き合う時間もないんですよ

XPのCDが破損ということならば
Win7を買うようになるし、Win7は今の環境じゃ・・・
自分のPC組み立てる時期なのかね^^;

しばらくの間、どうにもできずインできません

またかりかりくぽーなのかっ
ざんねんむねじ
by salachan | 2011-01-18 22:29

燃えつきた?

去年、ひょんなことから
依頼を受けていたり・・・

やっと完成したので
本人に承諾してないけど
こっそりネタにしちゃおうかなぁ

だってさぁ
ブログ書くにもネタがないんだもん
と開きなおってしまおう(謎

ネタにしてごめんなさい

続きを読む?
by salachan | 2011-01-09 23:57

あけましておめでとう

すっかり新年になり、正月休みも終わり
明日から、またいつもの生活が始まります

正月休みもなく、働いているみなさん
ご苦労様です!
ユアも働いている人が、半分ぐらいいそうだね

正月に、あっちこっちへ行くと
新年から、働いている人達は、大変だー
と実感します

毎年恒例?の場所へ行き
帰りは、富士山が、とってもきれいでした
e0012954_2213328.jpg

暖冬のせいか、雪は少なめですね
31日には、初雪も見えました
e0012954_22134990.jpg

『モビルスーツの性能の違いが、戦力の
決定的差でないことを教えてやる!』

銃撃音も鳴ります
明日から、これで起きるよ^^
私の宝物です

今年も、きばっていきましょう!
正月そうそうインしたら、かりかりくぽーだったり
釣りして、10匹目で寝落ちしたり
マイペースは、相変わらずですが
また1年、よろしくお願いします
by salachan | 2011-01-05 22:12

めりくり

世の中クリスマスです
クリスマスというだけで、道路渋滞です

普段こんなところが、こんな時間に・・・
って思う場所が渋滞だったりしました

平和だ(謎

今年はクリスマスパーティーの予定もないし
明日も仕事だよ^^

そんな寂しい人にも、コンビニは優しい
e0012954_22821100.jpg

仕事帰りに予定があって、
その予定終わってから、コンビニへ
やっぱりケーキぐらい食べないとねw

今年はケーキ食べながら
MJを見ていた

このままバタバタしながら
年越しを迎えそうな勢いです

インしてないのでネタありませんw
次インしたら、かりかりくぽーとか聞けそうだ
by salachan | 2010-12-25 02:32

2010年12月15日(水)

2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。
長年にわたってブログペットを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。


ブログペットのサービス終了らしいです。

15日以降は、表示されなくなるようで・・・
私がブログペットを飼いだしたきっかけは、
ニュイが復活未定で、インできなくなったから、
かわりに『にゅい』と名前をつけて
ブログに貼ったのが、はじまりでした

訳わからぬことを言ったり、
ブログの設定上、記事を書いてくれることは
ありませんでしたが、愛くるしいというか
憎たらしい?というかw

もう見ることできないと思うと、
ちょっとさみしいよね

今まで、ありがとう~
e0012954_2111076.jpg
e0012954_2112795.jpg
e0012954_21135100.jpg
e0012954_2114172.jpg
e0012954_2114732.jpg
e0012954_2115388.jpg

by salachan | 2010-11-21 21:01

里帰りします?

地元で育った私には、遠い田舎というものがありません

大型連休に、田舎に行ってくるよ~っていう人達
ちょっと羨ましかったりもします

そんな私にも、今では大型連休には行く先があります
会社の人にも、休み前には『行ってくるの?』と聞かれ
『里帰りしてきます^^』などど答えていたりw

仕事が終わって、夜中に出発
台風の影響で、途中豪雨でした
e0012954_13353074.jpg
e0012954_13354888.jpg
e0012954_1335565.jpg

そんな中、事故処理をしてる警官が・・・
こんな雨の中やらなくてもねぇ
数時間後には、やんでましたよw
e0012954_13365763.jpg

雨のせいなのか、お茶畑の緑も綺麗でした

今回も、楽しく里帰りしてきましたよ
ETCの1000円割引も土日だけだったせいか
大きな渋滞にもあいませんでした
なにより自分の車が、今回は無事でよかったよw
by salachan | 2010-08-12 13:27

帰宅しました

何度といっている、いつもの場所へ

いつもと同じように家を出て、
いつもと同じように目的地めざして・・・

しかし、今年は一味違っていました

高速道路定額の影響もあって、
夜中なら渋滞を避けられるという考えは
通用しなくなっているよね

事故で渋滞なら納得するものの
自然渋滞って
遅い車は、追い越し車線走るな!
上り坂にきたら、アクセルふめよ!

3時間ぐらいで到着するのに
倍以上かかるGW

それでも車で行くのは、時間が自由になるからかな

順調に走っていったのに、朝方渋滞にはまる
これが悪夢の始まりでした
詳しくはリアル話の方でするとして

まぁ~とりあえずは
無事に帰ってこれました
現地でも、予定通り楽しんでこれた

いろんな経験できて、
疲れたけど、楽しかったりしました
e0012954_0165694.jpg

1日の富士山(目的地めざしている途中)
e0012954_0173197.jpg

2日の富士山(新幹線の中から)
e0012954_0181154.jpg

4日の富士山(帰宅途中のPAから)

なんで新幹線に乗ったかといえば・・・(TДT)
by salachan | 2010-05-05 00:18

GW

すでにゴールデンウィーク突入です・・・
ニュースで渋滞情報やら、電車、飛行機情報など
定番のようにやっていますが、

まだ仕事ですから^^

天気がよく、お出かけ日和なのに
仕事に励んでおります
近隣の会社は、すでに休みらしく
静かだ

祝日のみ休みなのですが、
今週の土曜日が休みにあたり
1人だけ5連休を楽しんできます^^

もちろん、いつもの定番の場所へ

明日、早朝には出発予定
しばらくインできません

去年の悪夢を見ないよう
今年は、早目に出発しよう

みなさん楽しいGWを~
って、仕事の人多いよね^^;
みんなが仕事の中、楽しんできますw
by salachan | 2010-04-30 13:01

更新します(TДT)

なんとなく?すっかり放置ぎみになっていますが、
今週末にでも更新しますよ^^;

別にこれといって、変わったこともないんですが、
いつもの通り、ダラダラと一気更新しときます

生活リズムがすっかり変わって
時間の調整が、わからなくなってきてます

仕事は、これでもかーというほど
忙しいです
給料増えるんじゃ?なんて思われるけど
残業カットなので、かわりません
というか、減ってるよ!!

疲労も不満も増えるってことですw
のんびり休みたいねぇ

追伸:BF戦やろうぜぇ~と言い出した人が、
    参加できず、申しわけないです。
    また企画するので、懲りずに参加してね(-人-;)(;-人-)
by salachan | 2010-04-14 01:57
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧