FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 158 )

無事に?

とりあえず引越し終わりました

無事に回線もつながってますが・・・
PCが組めません!!

鯖最後の日、絶対にインするぞ~という気持ちだったのにぃ

残念ながら、その願いは届かず
電話で様子を聞くぐらいでした

回線工事前日になっても、NTTから書類が届かず
確認(あくまで確認ですよw)の電話をしたら
どっかで、郵便物紛失っぽい

時間指定の宅配で届けてくれて
無事に回線も開通したんですがねぇ

いろいろトラブルありまして
自分の部屋内で、身動きとれね~
で、本日に至る

多少片付いてきてますが、まだ組み立ってません
今日こそは・・・
by salachan | 2010-03-24 12:42

便利機能?

ブログパーツで、popIn Rainbowなるものを
入れてみました。

これは便利なのか、よくわからない^^

ブログ上にある文字をドラックすると
検索エンジンやら、指定した場所で
検索できるというモノです。

別窓を開いて、いちいち検索しなくても
いいってことだけど・・・

私の記事じゃ~ね~
検索することないじゃん^^;

まぁ~ よかったら使ってみてくださいな

ついでにリンク先も2つ追加
自分が静岡へ行く時に利用している楽天トラベル
時々、お買い得商品がでるサンワダイレクト

まぁ~自分が使うからだけどねw
by salachan | 2010-02-10 17:28

ありがとう

一通のメールが始まりでした。

ダーさんのブログで、知りました。

私も接点がないので、コメントできる立場ではありません。
ただ、ブログを読んで元気をもらっていました。

LS会話でも、ブログおもしろいよね~って
話題に出たのを覚えています。

心よりご冥福をお祈りいたします。
by salachan | 2010-02-04 22:18

ネタに困ったら・・・

ようつべはればいいよね^^

ブラッディマンディのシーズン2が始まりましたね
前回は、2年前ぐらいだったのかね?

原作は読んだことないけど
このドラマは、楽しみだったりしますよ
三浦春馬くんが、かっこいいじゃないですかっ

キーボードのカチカチって音が好きなんだなw
会社では、音がでないようなタイプですが
元々、キー打つ力は強いようで
残念ながら仕事中は静かだったりします(´・ω・`)
家のキーボードは、カチカチするよ^^

ドラマの時間が、とってもつらかったりしますが
必死に帰ってきます
なぜかといえば、つい先日、録画機器捨てまして
PCにテレビ線つなげばいいものの
放置だしね^^;

三浦春馬くんの話題に戻ると
去年だったか、地球ゴージャスの舞台やってましたよね
劇場には行ってませんが、観ましたよ
そして、何十年もかかって不明だったことが
あ~そういうことだったのか~と答えを導いてくれた
(注意:舞台の内容とは、まったく関係ない答えだけどw)

舞台で歌っていた愛すべき未来へを見つけたので
はっておきます^^
だたようつべはるだけなのに・・・前置き長い・・・



かっこいいたる~
by salachan | 2010-02-02 21:42

満喫?!

帰宅してまいりました。
帰ってくれば、恒例の洗濯が待っている(謎

やはり休日定額の効果なのか、東名は混んでました
ちょっと走っては渋滞にぶつかる
玉突き事故も3件目撃しましたよ
ちょうど午後の帰宅ラッシュに思いっきりぶつかり
のんびり帰ってきました

PAやSAの渋滞も久しぶりに見ました
基本的、夜中すいてる時間を走る人なのでw
渋滞にはまると眠くなるよね~
きっと他人が見たら、相当おかしな人なんでしょうけど
大声で歌ってたり、1人でテンション上げまくったり
やっぱりおかしな人だな^^;
e0012954_0153046.jpg

見にくいけど茶畑です。風車のようなものがいっぱいあり
これってなんだろう~って、最近防霜ファンなんだと知りました。
霜がおりるのを防いでいたんですね
e0012954_0173781.jpg

雪少ないんじゃ?と思いながら、富士山見えました
渋滞中、車が停まると写メ撮りまくってますw

以前から調子が悪かったカーステのCDは、ならなくなり
長距離運転に音楽ないのは最悪じゃないですか
MDはあるけど・・・最近の歌はないし・・・
借りてくるはずが、すっかり会社に置いてきてたり

車ごそごそしてたら、いったい何年前の?という
ナツメロ的なMD見つけましたw
懐かしいな~とか思いながらも、熱唱(´_ゝ`)

その中で、ストレートな歌詞でポジティブになれるのが、
『なにしてんの』という歌です。懐かしい~



お暇でしたら聞いてみてください
ところでいつからヨウツベはれるようになったの?w
by salachan | 2010-01-04 00:22

明けましたよ~ おめでとう!

みなさんお正月をいかがお過ごしでしょうか

私は、ホテルで年越ししました。
今朝チェックアウトをして帰宅予定でしたが
ホテルはしごしてる^^

昼間は一人なのでブラブラして
買い物三昧
夜の数時間だけしか一緒にいられず
結局、1泊増やしてしまったw

5日まで休みなので、のんびり帰る予定です。
地元は、温暖な気候なので年末だというのに
温かかったりしますが・・・

ここは寒い(-Д-)
風が強い地方なのは聞いていたけど
ほんとうに強いよっ
気温はそれほど低くなくても、風のせいで
体感温度は低いんだろうね

31日は雪が降っていました
初雪見ましたよ
e0012954_09355.jpg

のんびりホテルでネットしたり、テレビ見たり
自由時間長いので、飽きたらお出かけしてきますっ

みなさん楽しいお正月過して下さいね
by salachan | 2010-01-02 14:50

今年は最後かな?

すでに年末休み突入してる人もいるよね
正月関係ねぇ~と仕事をしてる人達ご苦労様です

ニュースでも渋滞情報みかけます
今朝は洗車場が、今までみたことないぐらい
混雑してました。

明日まで仕事ですがなにか?(゜ーÅ)

明日は大掃除&仕事収めの打上げがあります
早く帰ってきたくても、最後まで集まりあるとか・・・
毎年恒例ですけどね

一刻も早く帰ってきて、支度して
夜中のうちに出発予定なので
今年のブログ更新もこれが最後かな~

毎年ヴァナで年越ししてましたが
今回は珍しく?wインしませんよ

白門やジュノでカウントダウンが見れないのは
ちょっと残念です

早いですが、今年もみなさんお世話になりました
来年も、めちゃくちゃ楽しみましょう!
楽しいお正月を過ごして下さい
よいお年を~060.gif
by salachan | 2009-12-30 00:05

今週は・・・

日曜日に、みんなでモグ祭りをやりログアウト・・・
金曜日までインしてない^^;

せっかく落ち着いたと思ったのに
あっという間に忙しくなり
心の底から、人増やしてくれないかな~と願ってます(゜ーÅ)

暇になったな~って思ってる時が、仕事の量がちょうどよく
ちょっと忙しくなってきたな~と思うと、残業が続き
めっちゃ忙しいになると、インする気力もなくなりますw

5人でやっていた仕事を、いつの間にか2人でこなし
やれ~って言われれば、やっちゃうのが悪いんだろうけど
それにしてもねぇ~ ちっとも考えてくれないって・・・
最近よく目にする映画のCM

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

まさしく私の今の気持ち^^
観ると元気になれるらしいですよ~(謎
DVDでたら観ようかなぁ

連休最初の今日は、ゆっくりしたかったのに
会社からの電話がいっぱい鳴るよね^^;
きっと朝晩逆の生活になりそうだけど
いっぱい寝るぞぉ~(゜ーÅ)
by salachan | 2009-11-21 06:37

しるばーうぃーく

e0012954_1123862.jpg

歴女じゃないよ^^;  ちなみに浜松城です

久しぶりの更新です
いろんなことがあって、お盆休みはどこも出かけず
やっと落ち着いた日々になってきたので
このシルバーウィークを使って、お出かけしてきました

出発と帰宅時間をずらしたせいもあって
GW並に混んでいたと言われてたけど
そんなに渋滞にも巻き込まれず、行ってこれましたよ
e0012954_11183934.jpg

事故ホヤホヤに遭遇しましたけどw
直線の3車線、いったいどうしてクラッシュしたのか不思議
車は破壊されてました。規制かかる前に通過できたので
やじうま渋滞ぐらいでした。乗っていた人は、男性2人で
運転手であろう若者は、携帯で電話してたし
もう1人の年配の人は、車内の荷物片付けていました。
無事でなによりです。
e0012954_11233944.jpg

ちょっと曇りで、富士山もぼやけてました
世間では5連休ですが、土曜出勤の私は4連休
日曜の午後に出かけ、現地二泊して22日の夜帰宅予定でしたが
どうしても1人で帰宅になると、途中で寝るよね^^;
仮眠とかじゃなくて、本気モードで寝るので
気づけばすっかり太陽はのぼり、帰宅したのは昼前とかw

世間の休みと同じ時に休みだと、どこいっても混んでるよね
有休欲しい・・・
by Salachan | 2009-09-26 11:02

おめでとう~

LSメンに、嬉しいニュースを聞きました

リアルでいろいろあって、ヴァナにインする時間も少なくなり
ブログ書く時間もなくなり・・・

本人のブログにコメントを書けばいいんだろうけど
すっかり遅くなってしまってw

れおさん、みゅーるさん おめでとう053.gif


ちっとも知らなくて、びっくりしましたよw
これから2人で、何事にも力をあわせて
新しい歴史を歩んで下さい
末永くお幸せに~
e0012954_11545010.jpg

by salachan | 2009-09-19 11:38
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧