FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 158 )

激痛です

たぶん男の人より、女の人の方が痛みには強いはずなんだ
お産する力もってるんだもんねぇ~

しかし痛いです
耐えられませんw

日常生活に支障をもたらすことから
足の内側を切開しました
ダーさんには、切開といえばプチ整形?とか言われたけど
目ならよかったのにね^^
部分麻酔されてるはすが、なぜか痛いじゃねぇ~か~

もちろん痛み止めなどの薬ももらい
しっかり飲んでいます
毎日病院にも通い、数日同じ作業がされるらしい
帰りのとどめは、肩注射^^

確かに切開する前よりは、いろんなことできるようになったけど
痛いのは変わらない気がするよ(゜ーÅ)
回復にむかってるらしいけどね
本人痛いですw

よく歯医者とかだと、痛いと手あげてくださいね~とか言われるじゃないですか
そういうのないのかね?w
痛いですっていっても、作業は続けられるよね?^^;
もうちょっとだから~とかなんとか、ごまかされながらも・・・
手加減なしですよ

歩くのは、老人スピードです
なにするにも不自由だね~
会社でも、介護いります?とか言われてますよw
切開した方が、治りも早いらしいけど
せっかくの連休がぁ
なにもせず、じっとして終わりそうだ

サクラも咲いて、天気もいいのになぁ
by salachan | 2009-04-04 13:53

地図?


新しいアイコンがあって・・・
これなんだ?って思ったら
地図機能増えたんですねぇ


ブログによっては、お店とか紹介するの便利なんだろうね
このまま拡大や縮小もできたり
航空写真みれたり
地図移動もできたりします

とりあえず日本といったら富士山だよね^^
by salachan | 2009-03-28 04:33

複雑な週末

楽しいはずの3連休が・・・

いろんなことが目白押しで
自分の中でも収集つかない状態になってます

当初参加予定してた土曜日のサルベも不参加になり
参加予定のみなさんごめんなさい

リアル都合を優先して、日曜日のエインもお休みしました

自分のことすら、なにか決定するには戸惑いあるのに
どうにもできない状態って・・・
なにかしなきゃ?って落ち着かない自分がいても
どうすることもできない現実

どうなっちゃうんだろうなぁ
by salachan | 2009-03-22 23:30

週1休みってねぇ

今どき週1休みってどうなんだ~
それだけ他の人より給料いいなら納得するんだろうけど(謎
安いってどうなの?^^;
って愚痴いってたら切りがありませんが・・・

2月突入です
隔週で週休2日だけど、その月の休みは変動
他の人とかの都合で変わっちゃうんですよ
まぁ~予定ない私は、いつでも交替要員ですよね^^

週1休みだと、FFしてると休みが終わってるとか
なにかが終わってるような気がするw

寝ようかインしようかと思ってるうちに
コタツ寝するような毎日ってどうよ!

そうなんです
先週末は、まったくネタがなく(゜ーÅ)
なにしてたんだっけ?って思うほどになってる

浅間山噴火したね~
灰が飛んできてたよ~という話聞きました
by salachan | 2009-02-03 22:59

インフルエンザ大流行?!

近所の学校では、明日学級閉鎖になるらしい・・・
スーパーに買い物にいったら、おばちゃん達が会話してましたw

先週から、うちの会社でも大流行中なんです
まず1人が、先週インフルエンザで休み
今週になって、4人
今日体調悪く早退者が1人

同棲相手や、奥さんなどインフルエンザだと言ってた人が2人
もう会社閉鎖とかになるんじゃ?^^;
インフルエンザにも種類があるじゃないですか
話を聞いてると、いろんなインフルエンザになってますよ
発症は一ヶ所じゃないみたいです

私といえば、いたって健康^^
みんな咳き込んで、マスクしてたり、鼻水つらい~とか言ってる中、
咳きすら出てません^^
なんか流行に乗り遅れてる気がする(謎

どこで感染するかわからないから
健康でもマスクして、自己防衛必要なんだろうね
みなさんも気を付けて下さい
by salachan | 2009-01-22 05:25

初出勤

休みがすっかり終わって、本日から出勤でした
睡眠時間1時間30分で^^

昨日、寝たのが3時
起きたのが4時半・・・
家事こなして出勤とか健康的すぎる^^

いくら正月いっぱい寝たからって
無理があるよね(゜ーÅ)

なんでそんな早起き?かといえば
隣が異常にうるさかった
そういえば前にもバトルが始まったのが4時半
その4時半には、なんかあるのか!!

ちょっと不思議な人が隣に住んでます
普通に考えても、変わっているとうか・・・
今度うるさかったら、まけずに壁でも殴ってみよう(謎

初出勤でもあるので、普段いない人達が
会社にいたりしました
眠いのに・・・辛いw
まぁ~幻覚見えるまでにはなってなかったけど
年の初めがこんなスタートの仕方じゃ・・・
今週は短いから、気合で乗り越えよう

またインできない生活の始まりですよ~
待ち遠しい連休w
by salachan | 2009-01-07 03:00

あけましておめでとう

e0012954_2118798.jpg

初日の出みてきました

海はあっちこっちにあるので、一番近場へ
日の出予定時刻は、6時50分
6時45分に家でました^^
近いっていいよねw

海岸はすごい人でしたが
無事に日の出前に到着
綺麗な初日の出見てきました

毎日見れる日の出だけど
元旦だと一段と綺麗に思えるというか
なんというか・・・

一年いいことありそうだよねっ

今年もよろしくお願いします
みなさんにとって幸せな1年になりますように~

by Salachan | 2009-01-01 21:18

また・・・

あのポーションが発売されるらしいですよw
テレビCM見てないけど流れてるのかな?

そんなムービーはこちらで見えます

瓶ポーションのあまりにも美味しい話を聞いちゃうと
缶すら飲んでませんが・・・
美味しいの?w

販売されるところみると、買う人はいるんだろうね~

発 売 日
12月9日(火)
価 格
191円(税別希望小売価格)
生 産 個 数
数量限定(1ケース24本入り)

キャラクター缶は<コスモス>シリーズが8種類
<カオス>シリーズが8種類の全16種類
らしいですよ
by salachan | 2008-12-03 22:58

クリスマス近し

e0012954_16404215.jpg

あっちこっちでイルミネーション綺麗な季節になりました
大きなツリー見にいきたいね
by Salachan | 2008-11-24 16:40

行ってきました!

延期になっていたレッドクリフでしたが
この3連休をつかって、映画館へいってきました!
これを逃すと、来週、再来週と6連続出勤なのだ
日曜しか休みないってどうなんだ~
そして耐久レースなのかと思ってしまう2週連続早出って・・・
人いないとしょうがないのかね
いつもは1週間耐久なんですがw
1週間でもつらいのに(゜ーÅ)

地元にも映画館はありますが、せっかくの休みなので
ちょっと遠くへいってきました
映画館に車で行くのが悪いって言われちゃうとしょうがないけど
郊外じゃないと大型ショッピングモールはないし
駐車場無料なんて、ほとんどないよね

映画館専用駐車場っていうのもないから
映画代より、駐車場代の方が高いとかw
駐車場が無料ならなぁ~って思うよね
提携してる場所があっても、ちょっとの値引きとかしかないし

映画の詳しい内容はこちらです

張飛つよすぎ修正されるね^^;

宇吉が笑えるっていってたのもわかるw
金城さんがかっこよすぎですよ
趙雲は、もっとかっこよければいいのにぃ~
孔明が笑えるのは、きっと後半なんだろうね
後半は大活躍間違いなし(謎

小橋狙いの戦とか・・・
みんなロリコンですか^^;
三国無双のやりすぎで、どうしてもロリコン趣味なのかと
思ってしまうw

来年の4月には後半が上映されるそうで
楽しみに待ってます
by salachan | 2008-11-23 16:14
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧