FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:FF( 874 )

神竜

むねさんとデスが天神を提供してくれたので
神竜つれていってもらいました
e0012954_2217590.jpg

ケアルしかしてないけどね^^

この風景は暁を思い出す
いただいた終焉のジェイド
このクイックマジック発動は楽しいです

赤魔のアビにあるけど、時間制限あるからね
4系の魔法うつ時に発動すると
ちょっと嬉しかったりw

天神使って、戦ってみたい
まずはクルオ集めしないとね
by salachan | 2011-11-26 22:15 | FF

宇吉と各地をまわろう?

ちょっと前の話ですが、宇吉とみっちゃんがトリガー取りをしてくれていて
いつでもメインクエできる状態で、待っていてくれました
少しは、クリアしてたのですが、残りを一気に・・・
e0012954_14505893.jpg
e0012954_1451551.jpg
e0012954_1451134.jpg
e0012954_14512353.jpg
e0012954_14513422.jpg
e0012954_14514250.jpg

あっという間に、神竜までクリアさせてもらっちゃいました
やっぱり便利なのは、審判のジェイドですね

ニュイと2人でNM狩ってることが多くて
弱点つけることも運ですが、ジェイドのおかげで無駄な動きが減るかな
むねさんのおごりで、神竜連れていってもらうのを
楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)

宇吉、みっちゃん、そして手伝ってくれたユアメンに感謝です!
by salachan | 2011-11-20 14:48 | FF

GMと各国をまわろう

PCの調子が悪く、会えるのかと思いつつも・・・
GMコールしました
そうなんです!今日、19日にGMさんと待ち合わせをしてたんです
密会です(謎

GMさんは、いつまでたっても人気者
自分でも見かければ、戻って立ち止まって見てしまうよねw
ジュノでは、シャウトされていたぐらい人気でした
e0012954_1485683.jpg
e0012954_1492273.jpg
e0012954_1493376.jpg
e0012954_1494595.jpg

e0012954_14392714.jpg

ゆらめきは情熱だったのか・・・
e0012954_14161210.jpg
e0012954_14162399.jpg

いつの間にか、GMさんは2名になっていました
暇なんですね^^;
e0012954_14172293.jpg
e0012954_14173122.jpg

e0012954_14394737.jpg

楽しい旅も、あっという間に終わっちゃいました
ニュイさんを晒しておきました^^
すてきな名前で、かわいらしいだってw
これでニュイさんも有名人ですね(謎
by salachan | 2011-11-19 14:41 | FF

これも



画像が悪いのが、ちょっと残念ですが、
やっぱり懐かしい~

B'zの歌で、竜さん、侍、詩人のフラッシュを
見た記憶があります

忍者かっこいぃ
by salachan | 2011-11-11 03:38 | FF

ついでに



遠い昔、FFのフラッシュって、よくあったよね
これもフラッシュで見たことありました

懐かしい

元のフラッシュは、もうちょっと長かったと思う
学ランタルに憧れたw
by salachan | 2011-11-11 03:08 | FF

ネタないので



時々、デスが発言する銀河PT

きっと誰もわかってくれていないような気がして・・・
これを見れば理解できるw

いつの間にか、ブログにニコ動の、張り付けが簡単に
できるようになってたのね^^;
by salachan | 2011-11-11 02:44 | FF

ぷりけつに癒される



うちのタルも、こんな動きすればいいのになw
by salachan | 2011-11-10 04:57 | FF

めいじゃんとかアビセアとか

e0012954_2049219.jpg

たまに乗った飛行艇、手すり乗りにチャレンジするも
落下^^;
なかなかベストポジションで止まれたことがありません

やっとAF3と呼ばれている型紙取りを始めていますが、
赤足、黒頭・脚とできました
赤足と黒脚は+2です
先が長い

とりあえずニュイの忍優先で、一緒にドロップする黒型紙を
いただいてきています
赤より黒の方が、先に揃いそうだw

胴以外の型紙は、気長にやればどうにかなりそうです
問題は胴か・・・

どんだけ放置されていたんだというメイジャンの試練
NMルートは雄羊で放置されたまま
やっとマンティコア250匹が終わりまして
次はバード300匹
火曜日指定って、やっぱりつらいよね
マンティコア250より、バード300の方が
HPの量で楽そうだけどw

コリブリをコツコツやるしかないのかね~
あと1年もあれば、きっと完成するよ^^

アビセア名声上げもしております
ニュイがまったく抵抗軍戦績を持っていなかったので
バスティオンもやってきました

遠い昔にアットワで数回やったことがあります
参加者もいなく、タゲとってよく死んでた気がする
死んでると、なにももらえないコンテンツだしねw

ソロより2人の方が、ちょっと楽しかった
死ぬ危険も95になれば、ほとんどないからね
ガ系連発して、稼いできました

待ってる時間にトラップ注入したり
次回は数回クエをクリアして、名声上げて
ミザレオで真価ジェイドもらってきますよ

問題は、コンシュのクエ
これは困ったw
by salachan | 2011-11-06 20:49 | FF

アイドリング中

偉いぞ!自分!!

最近、どうにかこうにかインしております
その為、昼間の疲労は、マッハです(謎
仕事中は、睡魔NMと闘う毎日

やっとエンジン始動されたようで、
アビセア通っていたりします

すでにほとんどの皆さんが終わっているであろう
型紙取り始めました^^

といっても、少人数でも取れるの狙いです
どこか、ひとつでも取れれば、
モチベーション上がるんじゃないかとw

昼休み中に投稿してる私が悪いのか・・・
投稿中にも、あれやれこれやれと
邪魔する奴がいるんですよ

休憩中に仕事させるとか、休憩じゃないよねぇ
外まわりの人達って、どうして自己中なのか
昼が休みだという認識ないのか知らないけど、
なんでも昼休み中に言ってくる奴いるんです

その時間なら、絶対手があいてるって思ってるっぽい
手があいてる訳じゃなくて、休憩時間だと言っても
理解できない奴
その人は、自分が好きなだけ好きな時に
休憩してるのにねぇ

昼休み時間にごめんねと、言えばいいと思って
電話をしてくる奴もいる
鳴ればでない訳にもいかず、休憩時間っていったいなんだ・・・

いつの間にか愚痴になってるね^^;

とりあえず、ボチボチインしてます
by salachan | 2011-10-29 12:48 | FF

レベル上げてます

ニュイさんはFF14を始めたので、
大事なフェローがFF14から、戻ってきません(゜ーÅ)

そうなれば、ソロでできることを考える
ほとんどインすると監獄こもってます^^

むねさんに教えてもらったGOV
時間気にせず、ちまちま向きなんだろうね

アビセアみたいに、短時間で稼げない
毎日同じ敵を見てると飽きるw
敵が弱すぎて、スキルが上がらない

まったく良いところがなさそうですが、
のんびりやるには、もってこいなのかな

ソロ上げなんて、こんなもんだろうねぇ
たまにPTに誘ってもらって、稼げた気になるw

赤白黒と無事に95になりました
AF3とか、集めなきゃいけないのか
レベルが上がると、魔法を買わなきゃいけなくて
所持金見ておちるよね^^;
そして金策しなきゃいけないの?って思うと・・・
インが遠のきそうですっ

過去クエの続きをやりたいのと、
メイジャン武器の続きをやりたいのと、
アルタナミッション進めたい

アルタナミッションは、遠い昔?LSでやろう~といって
放置してしまったミッションですが、
すでにみんな終わってるよね?
95にもなれば、ソロでもできるようで~
とりあえずは、ミッションする為にクエでもするかな
by salachan | 2011-10-18 21:57 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧