FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:BC( 26 )

蠍さまさま

ダーさんのラキシス消化企画!
ワイバーン行きたかったけど、チキンなので蠍で我慢してねっ作戦です
今回は、このBCにかけてますよ~
貧乏脱出できるかどうか・・・

せっかく蠍だったので、みんな参加してくれればいいな~と思い
人数制限なしの募集w
ダーさん・むねさん・宇吉・みっちゃん・シオバタ・アルさん・ニュイと
8戦してきました。 みんな集まって・・・
むねさんがいないのを忘れてたのは内緒(´_ゝ`)

蠍だったこともあって、移動時間いれても1時間半ぐらいだったかな?
連戦しても楽ですね。
いよいよ私の番になり、期待も膨らむ
e0012954_16503796.jpg

この結果で、明日から毎日金策になるかが
決定されるからです。
少しでも貯金増えればいいな~と願いながらも箱をあけると・・・

劇毒サソリの爪 (σ'-')σ

蠍BCで、爪出したのはこれで2回目です。
数え切れないほど行ってるけどね(゜ーÅ)
貧乏脱出大成功ですよ~
値段も下がってはいるものの、うれしい!!
ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありがとう~ありg(ry

参加者のみなさん お疲れさまでした。
最近ソロ活動多いので、印章まだあります。
次は、人BC企画中~
また参加して下さい_(。_。)_


ヘルンさんのブログ通風日記をリンクしました。
勝手に(´_ゝ`)
ユアメンのほとんどが顔なじみだと思いますw
遊びにいってね~ と宣伝しときます。
by salachan | 2006-10-10 16:46 | BC

思い立ったら・・・

6名人が集まり、やることなく印章あるなら
サソリBCですよね?w
参加したみなさん 深夜スタートというBCでしたが
お疲れさまでした~

結局5人しか集まらず、暇してたフレに手伝いにきてもらいました。
ありがとう~ヽ(´▽`)ノ
なんの問題もなくBCは終わりますが、気になるのは
当たりがでるかどうかだよね?w 
気にならない?(´_ゝ`)
e0012954_1982858.jpg

まぁ~はずれとも当たりともいえないような結果でしたが
十分だw
これでまた合成スキル上げることができるぞ~
と調子にのってお金使っちゃったら・・・

問題が発覚!!

白上げをしてて、魔法はすでにそろっているので問題なし(謎
ノーブルも買う気ないので問題なしw

しかし!70で装備できるブレスド装備・・・
白なら持ってないと~っていう装備だよね? きっとそうだよね?w
胴・腕・脚は200万以上しますよっ
なぜか足が非常に安いw
e0012954_191526.jpg

調子にのって合成やってる場合じゃなかった~
属性杖買ってる場合じゃなかった ○刀乙

700万ぐらい・・・どっかで稼いでこい?w
いやぁ~使いすぎちゃって所持金ないです エヘ☆

後先考えずにやってると、こんな結果ですね(゜ーÅ)
金策【誘ってください】
しかし一攫千金狙いでBC行きたくても・・・
印章もありませんwww
しょうがないソロ活動して印章拾ってこなくては~
by salachan | 2006-05-25 19:05 | BC

BC戦に連れてってもらいました!

甥っ子がネットゲームを始めたらしく、もちろんFFだよね?w
残念ながらラグナロクでした(T_T)
時々、私のキャラ勝手に使ってFFもやってるんですけどね。

プレイしてるのを横で見てたけど・・・さっぱりわからん(´_ゝ`)
モンクなんだけど、一緒にいる魔法使い?の人が
ほとんど敵倒してるんじゃ??w
レベル差10までは経験値は対等らしいですね~

少人数でもレベル上げに行けたりするらしく
FFよりお手軽って感じでした。

本日は他のLSの掲示板に、ちゃっかりお邪魔をし・・・
BC戦に参加させてもらいました。
お世話になったみなさんありがとう~_(。_。)_

神BCといえば、定番の蠍ばっかりに行ってて
他のBCって縁がなかったのですが、
今回は、『模倣魔』 目玉BC戦です。

なにやってるんだかわからないぐらい・・・
おもしろいです(´_ゝ`)
リフレなんて全然まわってませんよっ
e0012954_372582.jpg

交代で、がんがん引き寄せがきて操られていくんですが
操られて殴っても0ダメとか、ミスとか(゜ーÅ)
がんばっても1ダメw
【タルタル】【よくやった!】
両手棍だから、こんなもんでしょうね(謎

このBCは、操られてる人によって2hアビがかわるもので
タイミングで2hアビきついです。
弱体はサイレスが時々入る?パラスロは入ってたね。
マジックバリアされると、まったく入りませんがw
e0012954_374860.jpg

みんな中当たりでよかった!おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
私といえば・・・敵の2hアビが泉できつかった・・・
BC戦は、今まででも楽しければおkな人なので
負けてもいたって問題なしъ(`ー゜)
初BCって楽しいからね~

しかしここのLSメンバーといえば・・・
みんなアイテムを送ってきたりトレードしてきたり・・・
( ̄□ ̄;)
当たりの人がはずれの人に送るのが習慣らしくて
もらった私、儲かってるんですが?(゜▽゜;)

便乗したあげくに、こんなことまでしていただいて・・・
さっそくうちのLSにも伝授しときました(´_ゝ`)
それっていい案だね~って話してましたよ。

楽しかった~また誘ってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんなアイテムがドロップします
by salachan | 2006-03-30 02:29 | BC

光る眼(40BC)

早朝から暗黒レベル上げしよう!!と意気込んでたのに・・・
リアル事情でインできなくなり、ブログ記入してます(T_T)

インするのも0時頃、こんな時間からいったいなにを・・・
e0012954_7183018.jpg

モグハウスも壊れました(´_ゝ`)
暖炉の中ってこんな風になってたのか~(謎

ウィンにいたので納品をチェックするも、スッポンスープ。
材料集まらないので却下。
さてなにするかな・・・ということでシャクラミにフェロークエしてきました。
ギデアス・シャクラミといったので、あとはまさかり持ってジャグナーです。
そのうち行きますw

LSに暇そうなのは、ニュイと釣りをしてたむねさん。
いつものENM&クエもやってないので、ニュイと行く?とか話をしてたら
なぜか食いついてきたむねさん・・・
むねさん・・・クエは無制限(T_T)

もうひとつ案が出たのが40BCの光る眼。
前から希望を言ってた宇吉をさしおいて、むねさんが行きたいとw
準備してる時に、愛ちゃんもきて4戦してきました。
e0012954_7355710.jpg

順番は、むねさん・愛ちゃん・私・ニュイ。
忍モ赤と忍ナ赤の構成です。
マラソン好きには、たまりません(謎
何度となくやってるので、作戦もいつもの通り
雑魚→雑魚→ボスの順に倒し、赤が2匹マラソンです。

最初、ボスがなぜかこなくて・・・あせって・・・
死ぬかと思ったよ(T_T)
今思えばあそこで死んでたら・・・・( ̄ー ̄)

いきなり1回目でクジャクドロップしましたよっ
すっかりやる気がなくなる残りメンバー達(゚ー゚;)
だってね~そんな何個も出るとは思えないし~
まさか1回目で・・・モンクさん・・・^^;

4戦全勝しましたが、あとのメンバーはハズレだ ○刀乙
ニュイがイレース出たぐらいで、私と愛ちゃんなんて・・・赤字ですが?w
クジャクを2回も見ることができました。ドロップよくなった?(謎
終わったあとは、おきまりの温泉へ
e0012954_7413430.jpg

これで人印章も、すっかり使い果たしました。
集まるまで企画することもないので、行きたい人は企画してね!
お手伝いします_(。_。)_

むねさんもクジャクは自分で使うらしいし
ニュイも自分で魔法覚えるのかな?
宇吉とニュイのクジャクは、出るまで通いましょ( ´_ゝ`)
また印章集めしてきます。
遅くまでお疲れさまでした~!!
by salachan | 2006-02-06 07:49 | BC

破滅の壷 & 風と共に などなど・・・

今日も盛りだくさんですw
インするのも早かったので、たまにはレベル上げしようかな~
と思ったのに、サーチしたら希望者いない(゜ーÅ)

ん・・・なにやるべきか・・・
金策しようか?なんていう話をしてたので
神BCいってきました。6人BCだけど、ニュイと2人で(´_ゝ`)
ク・ビアの闘技場の破滅の壷です。

このBCは、属性の違う6つの壷がいて、その中のひとつと戦闘です。
ひとつを選ぶと他の壷は消えます。
準備してたらいきなり落とされて・・・
ちょうどいいや~と思い、再起動してネットで調べてw

前に話しだけ聞いたことあったけど、初BCです。
行ったことないBCやるのってドキドキして楽しいよね!
ニュイと2人だから、思いっきり気楽ですw

選んだのは土壷でした。忍・赤で挑戦です。
炎・氷・雷壷はスパイク系の魔法を使うのでパス
水壷はポイゾガとスタンがくるのでパス
残りは土・風ということです。

サポはなんでもいいんじゃ?って話で、エン系かけて殴る気満々だったので
サポ忍( ̄ー ̄)
弱体は入ります。サイレスも最初のうちは入りました。
連続魔がくるので、きたらグラビデ・バインドをし、逃げます。
e0012954_6293041.jpg

最初はニュイのオーブで楽勝でした。
6人BCを2人でこんなに簡単でいいの?なんて思ってたら・・・
私の時には敗北(゜ーÅ)
私が殴っていたのには理由があって、片手剣WSでガ系を止める為でした。
しかし・・・TPたまるの遅いし、肝心な時に魔法唱えてたり・・・
うまくいかないもんだよね(゜ー゜;)

1勝1負だったけど、殴ってたのもあって楽しかった~
アイテムははずれだったけど、慣れると2人で勝てるね!
ガ系だけどうにかなればだけどw

終わってからバスへ帰り、フェローでもやろうかという話になり
アルさん・ヤブキンさんと4人になったので
釜でNMでも狙いながら・・・と移動しました。

Tyrannic Tunnok蠍NMです。なんと劇毒サソリの爪落としますw
しかしドロップしたアイテムは、
ロハー(片手斧 D47 隔312 CHR+5 Lv69~ 戦暗獣)(゜ーÅ)
ついでにLindwurmラプトルNMも狩りました。
e0012954_6391189.jpg

リンドウルムの皮1枚ドロップw
このNMは、バリアントナイフ(短剣 D21 隔195 Lv69~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜)
を落とすらしいです。
どの武器も装備できませんけどね~

壷BCの話をしててアルさんが興味を持ち、印章あるなら行っちゃう?
ということで・・・・

まだまだ続きますw
by salachan | 2006-01-30 07:47 | BC

オートマン(ENM) & 美髯公(60BC)

4時に寝たのですが・・・早朝から起こされました(T_T)
なんで起こされたのか未だにわかってませんけど?w

最近、サハギンBCとかアークガーディアンとかの検索で
こんなブログに迷い込んでしまう人が多いらしく(゚ー゚;)
もっと役に立つ内容にしなきゃなぁ~と思ってます(謎

まぁ~だけど覚えるより慣れろの精神じゃ?w
どんな状況でも冷静に対応できるようにがんばります(゜ーÅ)

土曜日なので、LSメンバーはほとんどアサシンへ行っており
オウリュウなら参加しても・・・(実際、オウリュウ延期だったみたいw)
ということで残されたニュイとENMでもしようか~という話に。

いつも土曜日にいってる3連発は、こないだやっちゃったから
不可能で、さて~なにやるかなぁ~ 
2人でできるのって限られてくるしね。

前々から行ってみようと話をしてたオートマンへいってきました。
これは同種族じゃないと一緒にできないENMで
幸か不幸かニュイとは同じ種族ですw
前に、ダーさん達が挑戦するも・・・負けた・・・(´_ゝ`)
e0012954_825168.jpg

まずはムバの入り口にいるゴブとダイス勝負をしてダイヤルを入手します。
最初2000Gトレードして負けました(゜ーÅ)
面倒なので次は5000G  見事に勝利をし、ダイヤルをもらいました。
そして2000Gを渡すと2716号採石場に到着できる仕組みです。
これギル回収?w

うちらはタルなので、敵は、ヒューム・エル・ミスラ・ガルカになります。
ヒュームは自種族性能のコピーなので、タルということです。
倒した順番は、ヒューム→エル→ミスラ→ガルカ
e0012954_8251959.jpg

ニュイは忍サポ狩で、私は赤サポ白。
なにがいいのかわからなかったからね~ 
適当なサポで、とりあえずお試しでやってみました。

弱点は・・・
ヒューム(タル)→近接攻撃
エル→特に弱点なし
ミスラ→遠隔攻撃
ガルカ→魔法・属性攻撃

エン系かけて殴ってた垢です(´_ゝ`)
戦闘で殴れるって楽しいよね?w
ミスラの時は弓うってたくせに殴ってるし・・・
いやぁ~後衛だって殴りたいのよっ(謎
e0012954_8253694.jpg

毒薬飲んでました。1回だけスリプガきたかな?
サポ白でいってみたけど、サポ狩人でもよさそうな感じです。
このENMの為にサイドうてるように・・・(嘘ですw)

1D 58000Gも出して矢買ったので、オートマンも日課にしようと思いますw
しかし今回は経験値のみでアイテムドロップしませんでした。

ちなみにこんなアイテムでるそうです。
ベリンキピアス(耳 H HP+10 DEX+1 VIT+1 Lv55~ All Jobs)
クワンツピアス(耳 H MP+10 INT+1 MND+1 Lv55~ All Jobs)
デザリミオンピアス(耳 E MP+15 INT+2 Lv55~ All Jobs)
メルニナピアス(耳 E DEX+2 AGI+1 Lv55~ All Jobs)
ワエトトピアス(耳 T STR+2 VIT+1 Lv55~ All Jobs)
モルカカピアス(耳 T HP+35 Lv55~ All Jobs)
リャコピアス(耳 M HP+10 MND+2 Lv55~ All Job)
フェユピアス(耳 M STR+1 VIT+2 Lv55~ All Jobs)
ゼドマピアス(耳 G MP+30 Lv55~ All Jobs)
ガヤンジピアス(耳 G MP+10 INT+2 Lv55~ All Jobs)
沙蚕培養砂

なかなかドロップしないらしいけどね(゜▽゜;)

美髯公の話はこちら↓
by salachan | 2006-01-29 08:52 | BC

美髯公 (60制限 ムーンオーブ) バルガの舞台

延期になってたクアールBCへ行ってきました。
以前1回だけお手伝いで参加したことあったけど~
すごい簡単だったということしか・・・覚えてませんw

今回の参加者は、宇吉・みっちゃん・マックさん・ヤブキンさん・ニュイ。
ガ系がこなきゃ楽勝BC戦ですね。
危なげなく全勝してきました。
e0012954_4395198.jpg

白でBCって初参加だったりします。
そのせいなのか・・・マクロがね ○刀乙
自分ではサイレナかけてるつもりでいたら・・・カーズナになってるし~
白に専念して、マクロ配置覚えなくては(T_T)
危うくニュイを殺すところだった(謎

戦闘は、印サイレス開幕で、後はひたすら殴れ?w
そんな大変なBCじゃないしね。
忍・白がいれば、どんな構成でもどうにかなるBCです。
忍白赤・忍白ナ・忍白狩でやってきました。

ガ系を一度も見たことないんだけど・・・
ガ系が連発することあるのかな?

そして当たりが出たのが、私と宇吉。
ヴァナ運上がってきたのかな?w
e0012954_4411462.jpg

ドロップ率いいような話だったけど、6人中2人。
ペニテントロープ取れました。これで腰装備困らなくてよかったヽ(´ー`)ノ
印章なくなったので、また集めてきます。
次は・・・なにに行こうかな?w

参加したみなさん お疲れさまでした ありがとう_(。_。)_


ちなみにこんなアイテムがドロップします。

グリーマンベルト(腰 防5 CHR+6 命中+8 Lv60~ 吟)
テレポリングM(指 エンチャント:テレポメア Lv65~ All Jobs)
テレポリングY(指 エンチャント:テレポヨト Lv65~ All Jobs)
ペニテントロープ(腰 防4 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3 Lv60~ 白黒赤吟召)
ワルキューレマスク(頭 防11 HP+15 攻+6 Lv43~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)

アダマン鉱 ・ イカロスウィング ・ エボニー原木 ・ エルメスクエンチャ
黄石 ・ クリソベリル ・ 黒石 ・ ゴールドインゴット ・ サンストーン
紫石 ・ 上質なクァール毛皮 ・ ジルコン ・ 白石 ・ スチールインゴット
ダークインゴット ・ ハイリレイザー ・ バイルエリクサー+1 ・ フローライト
ペイナイト ・ ミスリルインゴット ・ ムーンストーン ・ 翠石

続きを読む?
by salachan | 2005-11-27 04:10 | BC

蠍~蠍~蠍~蟻?

また思いつきでBC企画したタルです(´_ゝ`)
みんなの迷惑なんて考えてません(ぉぃ

前々から、みんなで行ってみたいね~とは話してたけど
やっと実行されました。
バスで待機中に、宇吉が行きたそうだったけどね~
スルーで( ̄ー ̄)
e0012954_3432248.jpg

メンバーは当初の予定より+1で7戦やってきました。
ぶぶさん・ダーさん・シオバタ・ニュイ・エラさん・ヤブキンさんです。

構成は、忍ナシ赤赤赤。
後衛が、赤×3ってとこが魅力的(謎
個人的に後衛は赤魔のみw
赤魔ってすごいんだぞ~をみんなで教えるチャンスです。

蠍って寝かせBCだから、黒いたら楽なのはわかってても
あえて赤です(´_ゝ`)
みんな赤魔の底力を見せてやるんだ~ヽ(`Д´)ノ
一番ラクしてたんじゃ?っていう意見は聞きません。

ダーさんの印スリプガで戦闘開始です。
最初カッコイイ所は、ダーさんに譲るよ~( ´ー`)y-~~
今回寝かせ役の、ダーさん・エラさん・ヤブキンさんが
がんばったからね~(他人任せw

そんなこんなで7戦全勝!!
e0012954_359861.jpg

残念ながら劇毒でませんでした(T_T)
ほんとドロップ悪いよね~
私の場合は、それ以前に運がないというのか・・・

大丈夫だっ きっといつか成金の道が待ってるはず!
シオバタがんばろう~ヽ(;´Д`)ノ
私以上にシオバタも運悪い?w

また行きますので、みんな印章集めてね。
次こそは・・・って毎回言ってるような ○刀乙

余談ですw
by salachan | 2005-10-22 13:30 | BC

光る眼

話は違うんですが・・・月曜日にフレからAlastor Antlion
(アントリオンNM)退治の誘いきてたんだけどね~
早い集合時間に、間に合わない不都合が・・・
参加してみたかったな~
トリガーのアントリオントラップをトレードしてわくんだよね。
ラストラムパンプス(両足 防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75~ 白黒吟召)
がドロップするNMなんだけど、赤がなぜ装備できないヽ(`Д´)ノ
また懲りずに誘って下さい_(。_。)_


いきなりBC企画~
ふとしたLS会話きっかけで、BC企画しちゃうタルです( ̄ー ̄)
ダーさん・ニュイと光る眼行く?っていう話でね。
印章あるし~ まぁ~インしてたら行こうか~なんて
気軽な気持ちでw 40BCです。
参加者は2人増え、ダーさん・ニュイ・シオバタ・エラさんと5回戦です。
ニュイと私は以前、参加したことあったしね。
忍赤赤 と 忍シ赤 の2パターンで挑戦しました。

問題なく無事に勝利~ ≧∇≦
みんなおめでとう!!
e0012954_132817.jpg

私のドロップ??
いや~ 聞かなくても・・・総額3万G? ○刀乙

今回、魔法がほとんど出てませんでした。
しかし!!
副社長 鼻血もの??
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

結果として、貧乏大脱出 副社長編 無事に終了~って
感じでしたかね?w
ポストにバミクロ送られてくるの楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
e0012954_137933.jpg

終わった後は、恒例で温泉につかりw
疲れた体をリフレッシュ~(´_ゝ`)

またいきなり企画します!
お暇なら、ふるって参加して下さい_(。_。)_

しかし、BC戦やっても当たりでないよな~
ロットしても弱いよな~
私のヴァナ運【どこですか?】

光る眼 戦利品↓
by salachan | 2005-10-18 12:10 | BC

本日もBC戦っ!!

今回は、まじ凹みました・・・  ○刀乙
ヴァナ運【何ですか?】【覚えてないんです】

前回、チャレンジし全滅してしまった飛竜の眷族に、
リベンジですヽ(`Д´)ノ
構成は、忍暗黒黒黒赤  70~75のPTでした。
e0012954_14412028.jpg

作戦は、黒3人が順番に印スリプガをする、寝かせ作戦です。
1匹ずつ入口にサークルまで釣って行き、倒してました。
暗・黒でスタンは、2枚重ねです。

今回、1人の黒さんがスルプガ計ってくれてまして
合図してくれてたから、ちょっと安心w
最初に2戦目は、順調に倒していきました。
3戦目からは、ちょっと苦戦(゜ー゜;)
1回全滅しちゃったんですがね~ 立て直して再度チャレンジっ!
その後、何人か死んでしまいましたが、無事に全勝ヽ(`Д´)ノ

私は、回復・ディスペル・リフレ・ヘイスト・弱体・時々精霊?w
MP5人も持ってらっしゃると・・・さすがにリフレまわしが・・・
ディスペガで、消されちゃうしね(T_T)
ヤグドリ飲んでましたが、間に合いませんでした。
1人の黒さん、ヤグドリ飲んでくれてましたね~m(_ _)m

というか、赤やるのが久しぶりすぎて~ ついていけないYO!!
修行してきますm(_ _)m  リハビリが必要ですな

このBCは、黒さんが多ければ多いほど、楽なBCなんだろうね~
私が最後の印スルプル係りだったのですが
起きるの待機する訳にもいかず・・・ 寝かせるのに時間かかってしまって
黒さん殴られちゃったり(T_T)  申し訳ない~
やっぱりリハビリが・・・ ○刀乙
e0012954_14541369.jpg

私の順番は、5番目でした。
最初から斧ドロップするなど、その後もボロボロ出てましたね!
片手刀もボロボロ・・・
そしていよいよ私の番が~
e0012954_1458625.jpg

期待しちゃうじゃないですか~ もしや、出るんじゃ?とか・・・
しかし、期待をうらぎりません ъ(`ー゜)
今回は、600万超えした方もいたようで~ その他の人は300万超えですかね~
え?? 私?? 
40万ぐらい?ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

いつもBCへ行って、ハズレでも全滅でも、凹むことないんです。
苦戦しても、勝てる喜びがあったり、私だけ違う楽しみ方?w

しかし、今回だけは、1人だけハズレっていうのもあったのか・・・
当たりが出やすいって、言われてたのもあったのか・・・
久しぶりの赤に、疲れてたのか・・・

サユと旅に出ましたw
しかし・・・サユ・・・帰るの早いすぎじゃ~ヽ(`Д´)ノ

旅は諦めて、庭で1人反省会にしました。
e0012954_1564396.jpg

ぼ~っとしてたら、シオバタ達が~ 
久しぶりにカッツに会いましたヽ(´ー`)ノ

こんだけ当たらない人も、めずらしいんじゃ??
リベンジ~ヽ(`Д´)ノ って言いたくても、印章が・・・
まぁ~世の中こんなもんですな!
甘くはないんだ~と、実感してきました(T_T)

凹んでた私を、ニュイがオセ狩りに誘ってくれましたが、
1時間半ぐらい待ったけど、オセにも会えず、
睡魔に負けて、寝ました。 またオセ狩りに誘って下さいm(_ _)m
by Salachan | 2005-08-06 14:41 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧