FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:BC( 26 )

やる気に出てきたかな?w

暑いせいなのか・・・レベル上げが遠のいて・・・
いつものことなんですが(´_ゝ`)

インする時間も遅かったけど、レベル上げいってきました。
今日も、マンドラ&ゴブです。いつものオートリーダーですw
構成は、忍戦シ白詩召
狩りは、問題なかったかな~
レベル近くなったってことで、白シオバタ導入です。
一緒にAFめざしますか( ̄ー ̄)

召喚MBって、やっぱり難しいよね~
慣れなんだろうけど、召喚さんって偉大だw
マンドラなんで、敵から距離おいてるのもあるんだけど
契約の履行して、敵から離れすぎちゃうと
おや?っていう結果になるし(T_T)
間に合わないこともしばしば・・・

黒さんいない構成だと、少しでも攻撃したいけど
思ったように動けなかったり、まだまだ修行が必要ですね。
レベルも1つ上がりました。

PT終了後、カザムでシオバタとマクロについて会議w
大丈夫だよ~ 後衛って楽だから( ̄ー ̄)

ジュノに戻って、今日はなにやろうかな~なんて思ってたら

アルさん> 隊長 元気ですか?
って、フレのアルさんから誘いもらって、
ニュイと3人で、BC戦へ行きました。
印章がなかったので、今日はお手伝いで~

40制限、ホルレーの岩峰の光る眼です。初体験でした。
構成は、忍忍赤  クジャクの護符がドロップするBC戦です。
初BCって、ドキドキするよね~ 【エキサイト】【楽しみ】
e0012954_1244168.jpg

敵は、ヘクトアイズ3匹です。ボスと雑魚2匹。
作戦は、ボスにグラビデで戦闘開始です。

忍×2が雑魚とタイマンで、後ろを向き、ひたすら遁術攻撃。
蝉2が、余裕でまわるぐらいらしいです。
その間、赤はボスにグラビデマラソン。

マラソン楽しいですよね(´_ゝ`)
敵の魔法範囲の方が、広いのかな?
欲をかいて、範囲内に入って、バインド・石化くらってましたw
だけど、危ない場面もなく・・・無事に2勝!
e0012954_125185.jpg

凶眼が、がんがんきますが、後ろを向いてればミスになるし
試しに、サイレス入れてみましたがレジъ(`ー゜)
やっぱり、入らなかったね(T_T) 風曜日に、試してみたいね~
弱体は、パライズ・スロウが入ってました。

いつも思うんだけど、アルさんの説明ってうまい!
慣れてるのもあるんだろうけど、BC・ENM・ミッションなどなど
全然知らない初めての戦闘でも、不安がないっ
私も、企画することあるけど、見習いたいですね~

残念ながら、クジャクはでませんでした(T_T)
また行きたいですね~ヽ(´ー`)ノ

終わってから、まったり温泉入ってきました。
温泉いいね~ リアルでも、なかなか行けないので、ヴァナで我慢w
e0012954_126081.jpg

今回は、犯罪の匂いがしないので、
アルさんの名前消してないぞ(´_ゝ`)  晒しておきますw

明日は、フレのお誘いで、前回負けたワイバーンBCへ
リベンジするぞ~ヽ(`Д´)ノ

光る眼 戦利品はこちら↓
by Salachan | 2005-08-05 11:20 | BC

やっと潜行特務隊へ

ぶっこんでいくんで、夜露死苦っ!!

リアル予定もあり、延期になってたサハギンBC。
やっと決行されました。

参加したメンバー
メルさん・ぶぶさん・ダーさん・むねさん・シオバタ・ニュイ・私

毎回、走ってくれたメルさん ありがとう<(_ _)>
シオバタの時には、大リンクになってましたが
無事でよかった(T_T)

遅くまでみんなありがとう_(。_。)_
他のBCに比べて、当たりドロップはよかったような気が・・・
はずれちゃった人も、懲りずにまた参加して下さい。

いつも、はずればっかりで、初当たりが出たニュイは
いい夢見れたかな?w
残念ながら、鼻血は出なかったみたいだね( ̄ー ̄)

せっかくの誕生日に、当たって欲しかったシオバタ(T_T)
【残念です】
お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。. おめでとう~
戦略・戦利品はこちら
e0012954_1553410.jpg


続きを読む?
by Salachan | 2005-07-16 16:06 | BC

飛竜の眷族 & 軍隊蠍の行軍

毎週恒例の神BC戦です。
といっても・・・今週は危うかった
すっかり忘れt  遅刻しました(・_・;)
年寄りは、嫌ですね~ 忘れっぽくてw

久しぶりに、魔封門を開けてきました。
クエを進めてから、単独で水路に行けるようになり
通らなくなっちゃったからね~
e0012954_6553492.jpg

装備も倉庫だったので、裸(/ω\)
裸でも、お気に入りの場所ですw  何回見てもかっこいい~


今回のBCは、宣託の間で飛竜の眷族。
初体験でした。
はずれでも、儲かるよ~と言われてるBCらしいです。

しかし情報不足だったのかな? 3戦3負
リベンジしたいですね~ 
e0012954_752066.jpg

勝てそうなのにね(T_T)
宣託の間って、ほかのBCエリアに比べて
狭いです もっと広くしてw

急遽、前回も行ってる軍隊蠍の行軍に変更になりました。
こっちは問題なく、4戦4勝
e0012954_710179.jpg

結果は・・・
ダマスクインゴットとダマスク織物を見ました。
といっても、私のドロップじゃないのは、わかりきってるよね?w

なんで当たらないですかね?って聞きたくなるぞ~ヽ(`Д´)ノ
ヴァナ運【くれませんか?】
今回は、ウォーウルフベルトが出たので~ 欲しかった装備だしw
よしとしよう(T_T)

まずい神印章も残りわずかに・・・
印章集めしなくちゃ!

飛竜の眷族の戦利品はこちら↓
by Salachan | 2005-07-03 23:47 | BC

【メテオ】【くれませんか?】

e0012954_8515667.jpg


無事に誕生日を迎えることができました~
え?いくつになったの?とは、聞かないでください(´_ゝ`)

何日か前にフレからのテルで
フレ>誕生日にメテオくらうぞ~

ということで、戦慄の角(ベヒBC)へ初参加です。
まぁ~ すごかったw

先週だったかな?LSメンバーのマックさんもベヒBCへ行き
残念ながら敗北(´Д⊂

フレに、今度神99ベヒ行くんだよ~って話をしたら
あれは・・・勝てるの?っていう返答がw

みんな苦戦してるみたいですよね~
しかし、勝ったという話もある。
こんな機会はめったにないしね!
誕生日記念にベヒちゃんに会いに行ってきました。

結果は・・・・・

e0012954_9472447.jpg


敗北(T_T)  そう甘くはないってことです。
メテオは、ほどよくくらってきましたw

バタバタと死ぬよ~ということで、今回初めてコルゲット購入しました。
便利だね! なんでもっと早く買わなかったんだっ
いろいろと勉強にもなりました。

フルアラになるとケアルをしたいのに、PTメンバーが見つからない
不都合の修正はまだですか??
修行してきます  ○刀乙

いつかクリアしたいぞぉ~ヽ(`Д´)ノ


解散後ジュノに戻ると、石碑巡礼をしてたLSメンバーと合流し
ベヒーモスだけお手伝いをして
PTメンバーをヴァズに飛ばす為に、テレポ屋に

そこで、ダーさんお気に入りのエラさん・コペさんに会いました!
エラさんとはじめて話しちゃったw

e0012954_8522868.jpg


ジラMメンバーは、流砂洞をこえてまで無事に終わったようで
おめでと(^-^)∠※PAN!
ここまでくれば、あっという間に空ですね。
空はいいぞ~ ( ̄ー ̄)

BC戦利品はこちら↓
by Salachan | 2005-07-01 23:59 | BC

潜行特務隊 (生贄の間)  サハギンBC

持ち物: ムーンオーブ(獣人印章60枚)
      オイル・パウダー(移動時に使用)
      前衛・後衛共 いつもの食事・ジュースなど
      回復薬品は使わないと思いますが、保険で持参する程度で
      ランタン(持ってる人のみ)


敵は、サハギン4匹です。サハギンPT構成は、詩・白・竜・モ
もちろん2h使ってきます。
倒す順番は、詩→白→竜→小竜→モ
H→R→P→小竜→Q です。

まず、ダーさんのララバイで敵を寝かせ、戦等開始
詩人・白にはサイレスが入るので、忘れずに入れる。
最初にH詩人を倒します。
次のR白を倒す時には、通路にひっぱりそこで戦闘(女神で他のサハギンが起きないように)
最後にQモの百列拳がきたら、前衛は殴るのをやめ
寝かせて百列拳が切れるのを待ちます。
モンク戦の時には、スリップダメージの魔法・歌はかけないように。


戦闘が終わったら、移動面倒な人は
エリアから離脱してください。
必ず1人は、扉開ける為に離脱を~
注)扉開けの人は、インスニ必須。 終わってからBCに戻るまでに絡まれる恐れがあります。3人以上で、戻るようにします。
BC戦より、移動が怖いですw

質問・意見ありましたら、ユアの掲示板かコメント欄に記入お願いします
m(_ _)m

当たりとはずれが天と地のBCです(´_ゝ`)

ちなみに戦利品はこちら↓
by Salachan | 2005-06-30 18:34 | BC

なんとなく・・・

今日は早落ちしたので、なんとなくプログ作成してたりしてw

しかし、3日坊主で終わる予感(´_ゝ`)

あれこれ設定めんどくせぇ~~
ブログ書いてる人達って偉いなぁ と思った今日この頃・・・

本日は、フレ達と神30BCに行ってきました。
神BC初体験です! 定番?の蠍BCに連れてってもらいました。
いつもながら、なにしてるんだかわからずは仕様です(T_T)
みなさん慣れていらっしゃるということで、私の担当は誰でもできる回復係りですw

構成は、忍獣獣赤垢(私)黒
6匹の蠍を寝かせて、1匹ずつ通路に釣って倒しました。
想像してたより、簡単BCでしたね。(どんな想像してたんだかw)

余裕もなかったので、写真もありません ○刀乙
6戦全勝でした。

え?戦利品?  【覚えてないんです】

残念ながら、はずれ日だったのか大当たりでませんでした。
しかも、死ななくていい場面で死んでしまいました。
逝きたがりなので許して~
1人メンバーいなくても、勝利でほっとしましたが・・・
私の働きよくないってことですかね?w

LSのHPに祝75で日記書きましたが
3日間しかもちませんでした(T_T)
おめでとう~と言ってくれた方々 申し訳ない!
またレベル戻して、今度はちゃんと貯金してきますm(_ _)m
by Salachan | 2005-06-26 23:32 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧