FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

めざせアル・タユ!

前回の続き プロM 『決別の前』・『武士道とは』に行ってきました。

まずは、ビビキー湾F-6???にむかい、タコ1匹と戦闘です。
これは、ソロでもできるという話だったので、問題ないですw
そして、ギルド桟橋I-9???のトンベリ戦ですが・・・
ボス1匹・ザコ3匹の合計4匹です。
沸かせてからエリチェンをし、戻るとボスだけ残る?という噂だったので
試してみても、ザコ消えません(T_T)
最初どれがボス?ってわからず、ザコ釣っちゃって
全部と戦闘になっちゃったら・・・自爆∑( ̄□ ̄;)
e0012954_1013574.jpg

3000近くのダメですよ【恐れ】
タルだけじゃないんですがね~ 気持ちいいぐらい全滅(゜▽゜;)
黒さんのフレが、レイズしに来てくれました。 ありがとう_(。_。)_
気をとりなおし、再度チャレンジです。
シフさんがザコマラソンをして、ボスから順番に倒していきました。

海獅子の巣窟にむかい、『武士道とは』です。
テンゼンと、タル3人と戦うんですが・・・なぜテンゼンと??
これは、やってみてからのお楽しみってことでw
時間との勝負BC戦です。テンゼンが、花鳥風月を発動すると
強制終了になってしまいます。いかに早く削るかが勝負。
初めて、昏睡薬買って、TP貯めてWSうちましたヽ(´ー`)ノ
構成が、ナ忍シ黒赤赤です。
タルは無視状態で、テンゼン総攻撃です。
前衛さんは、3連携で光を出し黒さんMB。
赤は、勝手にWSうってました。SS撮る余裕ないぐらい
【全力で攻撃だ!】BC戦です。無事1発クリア~
タル3人は、背後の上にいたのかな?
声は聞こえるけど、姿確認する余裕すらありませんでした(T_T)

そしてイベントを見て・・・ つ・つ・ついに・・・
アル・タユヽ(`Д´)ノ   やっと来ましたよ~
だけどみんなのおかげで、あっという間に来たきがしますw

いよいよ第8章<深淵の流す血>とうとう最終章です。
うろちょろしながら、次進んじゃう?wってことで
『古代の園』もやっちゃいました。D-10、H-13、L-10の
Ru'aernを各3匹ずつ倒します。不思議な敵でした。
D-10が暗・狩・赤、H-13が侍・戦・白、L-10がモ・ナ・黒です。
2hアビがあります。ドキドキする場面もありましたが、クリア!
フ・ゾイの王宮に行き、タブナジアリングもらえました(´▽`)
リングは、エンチャント:テレポ Lv60~ All Jobs
<1/1 0:30/[24:00:00, 0:30]>
1日1回、タブナジアに行こう?ってことなのかな?w

アル・タユ・・・綺麗な場所なんだけどね~
問題ある場所でもあり(T_T) カクカクして、世の中コマ送りなんですよ。
長期滞在は、体に負担が・・・(´Д⊂
PCどうにかしないとダメなのかな~ 戦闘中、動かなくなります ○刀乙
海の中を泳いでるエイ。上にのっちゃうと襲ってきます。
そして空飛んでるクラゲ。NMですw クラゲの下に入ると襲われます。
あのカクカク状態だと、本人避けてるつもりなんですがね・・・
いつ襲われても、おかしくありません(謎
実際、エイに絡まれてました(T_T)

時間も遅かったので、今日はここまで~

みんな ありがとう~_(。_。)_  そして おめでとう!ヽ(´ー`)ノ


ネタバレになりますので、気になるアル・タユのSSは遥か下に・・・

敵の攻撃・アル・タユのSSはこちら↓
by Salachan | 2005-09-30 10:14 | ミッション

まだまだ見習い中

プロMを、ソロで出来る範囲で進めるようにと
宿題が出ておりまして、さっそく行ってきました。
眦決して~決別の前
まずは、ムバの2716号採石場に行き、イベントを見て
シドに会いに行き、ヴァナ時間0時をまわるのを待ち
またシドと話をするんだけど・・・暇っ
e0012954_1122146.jpg

そんなに待ち時間がなかったとは思うんだけど
それでも、ぼ~としてたねw
そして、3ヶ所の敵を倒すんですが・・・
これって、ソロでもできるんだってね?
宿題出てたブガードを倒しに、ミザレオに行ってきました。
e0012954_11241315.jpg

え?ソロじゃないじゃんって??(´_ゝ`)
敵のHP多めですが、ソロでも倒せますよw
残りのギルド桟橋でトンベリ・ビビキー湾でタコは
次回、みんなでやるということで、プロMはここまで。

変な時間に、復活したのもあって
金庫圧迫してるカギでも持って、箱あけの旅に出ようと
思ったんだけど、シオバタが潜在消し終わったって言ってたし
目の前に、ヤブキンさんいるしw
前衛さんは早くWS覚えたいだろうからね~
無謀にも、3人でチャレンジしちゃう?と行ってきました。

ん?副社長は?

誘ったんだけどね~(´_ゝ`)
忙しそうだったので、おいていきましたw
自分の時に、扇風機のように攻撃当たってなかったので
今回の秘策は、ジャックのランタン!
CHR-10 命中+10 飛命+10 回避+10
闇耐性アップ アルカナキラー
という効果がある食事です。困ったことに3h効果(´_ゝ`)
そして、皇帝を装備し回避重視~って思ったんだけど・・・
攻撃当たってますよ? 回避スキルは青なんだけどね~
しょせん垢ですから(T_T)
危なかったらエスケで~っていう話だったんだけど
ヤブキンさんからタゲ取り返せませんでした ○刀乙
e0012954_11375773.jpg

ランタン効果もあり、今回は半分ぐらい削れたんだけどねw
このまま終わるのも・・・諦め悪いタルですから!!

ジュノに戻り、暇そうなフレを探すも・・・
時間も時間だからいないじゃん(T_T)
そんな時、寝落ちバザー?してた偉大な忍さん発見っ
無理やり拉致してきましたw
e0012954_11414882.jpg

殺伐としたスレに鋼の救世主が! よう○んマン参上~
ありがとう~ よう○んマン ≧∇≦

やっぱりすごいね! さすがよう○んマン~ じゃなかった忍w
無事に、コウモリ倒すことができました。

シオバタ・ヤブキンさん おめでと~ (≧∇≦)b


ようか○マンって・・・
混沌としたスレに鋼の救世主が!!
斬羹刀稲妻重力落とし!!

殺伐なのか、混沌なのか・・・

続きを読む?
by Salachan | 2005-09-29 11:26 | FF

畏れよ、我を (プロM)

前回予定してましたが、私の都合で延期になってました
プロM、いよいよ熱い戦いが始まります。
BC3連戦です。しかも制限時間が短いわりに、
イベント長いっ ○刀乙
時間は、45分。イベント連打で進めても・・・
イベント別とかにして欲しいよね?w
最初のイベントだけは、入りなおしが可能です。
これやらないと、時間切れるね(T_T)
イベント時間が、15分ぐらいらしいです。実戦時間は30分。
e0012954_7501241.jpg

忍シ黒白赤赤で、突入~ヽ(`Д´)ノ
その前に、アルさんに説明をうけますが・・・
覚えきれませんww
マメさんは、『誓いの雄叫び』で戦闘したことありますが、
今回は、5体です。ここで、薬品やアビ、全滅してると
この後、時間がなくなり勝てません。
いかにマメさんを、さくっと終わらせるかですね。
e0012954_75451.jpg

マメさんで、すでに死んでました(´_ゝ`)
e0012954_756164.jpg

この後、進むんですが・・・時間足りずにやり直しました。
e0012954_7563459.jpg

最後の、アルテマまでは行くんだけどね~ もうちょっとで時間が・・・
そのまま時間切れを待ち、3度目のチャレンジです。
CCBポリマー剤も、まだ使ってないし、そろそろ慣れてきたしねw
オメガもアルテマも終盤、暴れすぎだ~ヽ(`Д´)ノ

マメさんは、すんなり倒せるようになり、
次のオメガも、あと敵のHP数センチってところで、全滅をし
黒さんの古代で瞬殺。
ここで、残り時間20分ぐらいかな?
アルテマも、削るだけ削って全滅。
蘇生してから、CCBポリマー剤フル活用で、【全力で攻撃だ!】
全員分使わなかったのかな?w  結果は、

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

おめでとう~ & ありがとう~
いやぁ~ 楽しかったヽ(´ー`)ノ
熱かったね! 追い込みでめずらしく精霊うってましたが・・・
マクロじゃなく手打ちしてた為、杖持ち変えてなかった
垢がここにいます(´_ゝ`)
しかも、レジられまくりww

これで、第7章突入です。レベル制限がなくなりました。
アル・タユが見えてきたぞ!!

ちなみに敵の攻撃↓ 覚えられるもんじゃないw
by Salachan | 2005-09-28 09:29 | ミッション

潜在消しと金策?

インしたのも遅く・・・
なにする訳もなく・・・

シオバタの潜在消しをする為に、クフで蜘蛛狩り (´∇`)

以上っ



だってね~ 問題もないし~
ただ・・・もう1回、潜在消ししないと終わらないってことかな?w
がんばったんだけどね。
印章もいっぱいでたね~ ついでに網も!
金策させてもらっちゃいました。

シオバタ ありがとう~ ヽ(´ー`)ノ



㌧足さんのブログにも書かれてました、漫画喫茶。
最近、お気に入りの場所です。
っていっても、これが2回目。

前回行った場所とは、また違う場所なんですが
今回の所の方が、広くて快適だったね~
どの漫画読もうかな~と、うろちょろしてたら
ふと、頭によぎったスラムダンク(謎
いや~ 読んでませんw
読もうかな~と思ったんだけどね・・・
違う漫画読んでました(゜ー゜;)

何年か前に、10巻まで読んでて、ただいま18巻
8巻必死に読みましたよ。しかし、困ったことに継続中
この続きを、また読みに来なくちゃ?

うろちょろしてると、あ~これも読みたい、あれも読みたいって・・・
もう通うしかないね。
こうなったら、常連さんになるしかないな。
だけど、1人で行くには・・・まだスキルが足りないらしく(謎

漫画に夢中なんだけど、隣のペアシートにいるカップルも
気になる存在でw
2人して、PS2でゲームしてたみたいなんだけどね~
ん・・・ アヤシイ(謎
席の配置がね~ 扉ずらしておくとかしないと・・・
気になってしょうがないからっ!ヽ(;´Д`)ノ

無事に、第2回 漫画喫茶へ行こう~ 終了しました。
第3回は、いつになるのかな?w
まさか、こんなにはまるとは思ってもなかったんだけどね(  ̄ー ̄)
by Salachan | 2005-09-27 11:22 | FF

ラヴバトン?

e0012954_162927100.jpg

最近のマイブーム! フレーバーコーヒーです。
匂い付コーヒーとでもいうのかな? いろんな種類ありますよね。
始めは、え?って思ったけどねw  なんだかはまってる~

FFにインしてないので、ネタありません。
そんな時、みっちゃんから助けて依頼がきたのでw
(みっちゃんネタありがとう~ヽ(´ー`)ノ)
だけど・・・この質問ネタって・・・私には・・・ ○刀乙
いいのか悪いのか・・・ 
ラブには、ほど遠いような気もするんだけど?

まぁ~やってみよっ



☆初恋はいつですか?

小学校4年生だったのかな?
ずっと同じクラスで、転校してっちゃったんだけどね~
淡い初恋でしたなw
お別れの時に、告白した記憶が・・・


☆今まで付きあった人数は?

初彼氏が、小学校5年生の時で、それから
7人・・・8人・・・9人・・・数えたくないなw
短期・長期がはっきりしてるからね(T_T)
あっという間に終わるか、すごい長いかですかね(゜ー゜;)


☆好きな人と見たい映画は?

ワクワクドキドキのアドベンチャー
涙する感動ありもいいな~


☆好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

みんなが言ってるように、一番ってないよね
愛してる・大好きだ~とかは、当たり前だしw
必要だ~とか、一緒にいて欲しいとか・・・
やっぱり、なんでもうれしいもんですヽ(´ー`)ノ


☆好きな人はいますか?その人の好きなとこはどこですか?

い・い・います・・・(ネタですか?w
いつでも恋愛してたいよね~( ̄ー ̄)
なにもかもが、好きなのかな?w


☆こんな人は絶対無理って人は?

私の事を、否定する人は無理でしょ


☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?

心が狭いので、たぶん許せないと思いますよ。
浮気がわかった時に、どんなに好きでも信じられなくなると思われる。
本人気づかなきゃ~ってことかな?
やるなら、一生嘘つきとおせ~ヽ(`Д´)ノ ってことでしょうか?w


☆同棲してみたい?

してみたいね~ 同棲より、同居がいいな
それでもなきゃ、隣に住むとかw
それじゃ、同棲じゃないじゃんね~
好きな人とは、少しでも一緒に居たいな~という意見でw


☆あなたが愛を感じる行動は?

ん・・・行動なの?w
キスしたり、ぎゅーしたり、寄り添ったり・・・
2人して、爆睡してたり?w


☆愛と恋の違いは?

「あ」と「こ」・・・ もういい?w
恋より、愛の方が重いような気がする。

恋とは、「特定の異性に強くひかれること。また、切ないまでに深く思いを寄せること。恋愛」
愛とは、「異性をいとしいと思う心。男女間の、相手を慕う情」
辞書から、パクってきました(T_T)


☆一番長く続いた恋愛は?

12年・・・ ( ̄□ ̄;)
ん?w


☆お付き合いしたい有名人、芸能人は?

今はいないかな?


☆究極の選択!!
  一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?

どっちかっていうと、愛せなくなるかな~


☆このBATONを廻す五人の犠牲者は?

いつもは、まわさないけど・・・
今回は、みんなにネタ提供してみるか?w

ユアの日記があいた時の、ダーさん救助の為に・・・
普段、日記を書かない
ぶぶさん・むねさん・人気急上昇のきーちゃん 答えてみる?w
ブログネタに困った時に・・・
ヤブキンさん・マイロンさん

スルーでもおkですw 困った時に、活用ください_(。_。)_
by Salachan | 2005-09-26 16:23

いよいよ明日は・・・

プロMの『畏れよ、我を』に突入です。
熱い戦いになりそうだよね~

そのミッションの弱体アイテムを、ソ・ジヤに取りにいきました。
バスのクエ『回路をめぐる思惑 』でもらえる、CCBボリマー剤
3種類のチップと取り、シドにトレードするともらえるアイテムです。
これを使うと、一定時間WSを使用してこなくなります。

せっせとチップを取り、トカゲが落とすカーマインチップは、
以前、私がふたつの道でソロ狩りした敵。
75から見て、楽表示でした。
ヤブキンさんも、チップ取りにきてたようなので
トカゲをご一緒に狩りました。

シドに話を聞きにいっても・・・ロランベリー??
クエが発生しないのよ~ (T_T)
もしや、タブナジアの話が進んでないからなのかな?
なんて思って、タブナジアに行き、海獅子の巣窟の
Iron Gateを調べて中に入るとイベントが発生し・・
あの・・・BC突っ込んでるんですが ( ̄□ ̄;)

60制限なので、もちろん装備なんてありません。
結果は・・・ 言わなくてもね~ (´_ゝ`)
e0012954_333726.jpg

勝てる訳、ありませんから!!

シドに話をしなくても、下層の天晶堂入口の人に話すれば
クエ発生したみたいです(T_T)

まぁ~ BC突っ込んだ問題児は・・・
私じゃないぞっ!ヽ(;´Д`)ノ
みんな私だと思ってるでしょ??
ほんとに私じゃないっ ○刀乙

巻き添えになった、やぶきんさん 申し訳ない_(。_。)_
よく言い聞かせますので(謎

本番は、がんばりましょうw
e0012954_3332628.jpg

飛空艇がいっぱい飛んでて、景色はよかった~ (´∇`)
by Salachan | 2005-09-25 03:09 | FF

みっつの道(プロM)

みっつの道 60制限編をやってきました。

まずは、ウルガランで『迎え火』です。
熊爪嶽で、スノールBCです。
e0012954_983844.jpg

『スノールと狩人』というクエアイテム、シュ・メーヨ海の塩を
使用すると、制限時間がちょっと延びるらしいです。
印章BC タイムボムの攻撃ありバージョンとでも・・・
そんな感じのBCでした。
ナ暗黒黒赤赤で突入。開幕ナイトさんがインビン。
赤は連続魔で、好きな精霊うってました。
氷以外は入るということで、私はファイア2連打。
無事に1発クリアだったのですが・・・
コールドウェーブという敵の技、前方範囲なのかな?
フロスト効果があるんですよ~ で、何人かがくらってたようで
戦闘後のイベントが長いんだよ~ヽ(;´Д`)ノ
ナイトさん死亡しました(T_T)

違った意味で、おそろしいBCです ○刀乙

連続魔 楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
さすが、垢魔 (´∀`)

シドに報告すると、ウルミア編終了となります。

そして次は、ムバルボロスで『なにゆえにその子は』です。
バグベア1匹 モブリン4匹との戦闘になります。
バス アヤメの連続クエ『ムバルボロスを探れ』が進んでると
アーリマンの涙で2716号採石場に飛べます。
後は、ウルガランの虎とかが落とす、スノーリリー
なければ、ENMのダイス勝負ですかねw

ナ忍暗黒赤赤で突入しました。
イベントのモブリンが、かわいかった(〃▽〃)
私がバグベアのマラソン担当。ヤブキンさんが・・・
なんだっけ?モブリン2匹マラソン担当でしたね(゜ー゜;)
モブリンが、M(白)・C(黒)・T(赤)・S(暗)
バグベアBが(モ)だったのかな?

モブが戦闘中にSayで話ます。HPが減ってくると
バグベアを呼び寄せるんですが、
入口付近まで、マラソンでひっぱったのにSay届くのね(T_T)
呼び寄せられると、殴られるまでタゲを取り戻せないんです。

印サイレスで戦闘開始したのですが・・・
黒さん死亡(T_T)
もう、なにがどうなってるのかなんて~
わからないぐらいの戦闘ですw
倒す順番は、C→T→○→○→Bだったかな?w SとMは
どっちが先だったんだろうね(゜▽゜;)
まぁ~ 結果は、無事にクリアでした。

シドに報告をした後、また2716号採石場に戻り、
黄金のカギトレードでイベントを見て、またシドに~
テレポシド【ください】
これで、ルーヴランス編終了です。


いよいよ第6章<時過ぎて鳴り響く>になりました。
あっちこっち話を聞きに、ヴァナ旅行へ~
ル・ルデ庭→上層酒場→ル・ルデ庭→ミザレオ海岸
ここで、蜂3匹と戦闘になるのですが・・・
離席してたら、戦闘してました∑( ̄□ ̄;)

敵の攻撃 電磁界が痛いという話でしたが
帰ってきた頃には、もう戦闘終わりそうだったのでw
倒した後のイベントが・・・
こんな落ちですか?w ってちょっと笑えます:D

またル・ルデ庭に戻り→セルビナ→シド→タブナジア
ここで終了しました。

次は、『畏れよ、我を』です。熱い戦いみたいだね~
マメさん5体+オメガ+アルテマ
楽しみですヽ(´ー`)ノ
e0012954_9445191.jpg

by Salachan | 2005-09-24 09:14 | ミッション

重い腰を上げて・・・

いってきましたよ~ レベル上げ!

75になるまでは、それでもせっせとレベル上げに行ってたような・・・
75になってからは・・・ (´_ゝ`)
嫌いじゃないんですよ~ 野良PTも好きですよ~
たぶんねw
ネタPT大好きですからっ! ъ(`ー゜)

いくらなんでも、この経験値はまずいんじゃないかと思い
希望を出しました。 野良PT久しぶりすぎて、嫌な緊張が・・・

希望を出してすぐだったかな? フレからテルもらいました。
メリポ稼ぎに行くから~ 拉致! ∑( ̄□ ̄;)
PT中、2人はいつもご一緒していただいてるフレです。
残り3名は、希望出していた人で~
なんか、ドキドキしますよ。
だって、野良の方々と組むの久しぶりすぎてね。

前に出て、殴っちゃうんじゃないかと(謎
垢魔スキルは、上がってると思うんですが
肝心な、赤魔スキルはというと・・・ ○刀乙

構成は、ナシ戦赤垢黒
ちなみに、狩り場のロメに向かってる時に
ヤブキンさんも向かってたみたいですね( ̄ー ̄)
狩り場のサチコメ 右右とか左右とか、リーダーじゃなくても
書いてる人は、多いかな~ 前に組んだことあるPTは、
なぜかみんな書いてたりして(゜ー゜;)  
深い意味は、ないんでしょうけどねw  礼儀です(謎

また、死んでも安心!っていうぐらい、稼がせてもらいました。
今回は、白さんもいなく、エビ相手だったのでサポ臼だったのですが
サポ臼【覚えてないんです】
マクロの位置も忘れてるし、敵の攻撃もすっかり忘れt・・・
一番の問題が、ログの流れについていけないYO!! (´Д⊂

赤魔さん達って、すごいなぁ~(ぉぃw
もう、無理ですよ ○刀乙
なにやってるんだか、わからなくなってくるのよw
現役の感を戻すには、もっとレベル上げ行くしかないのかな~
リフレまわしが、できない体になってそうww

垢魔【いりませんか?】

続きを読む?
by Salachan | 2005-09-23 13:33 | FF

レベル上げ?【覚えてないんです】

やっと・・・やっと・・・
e0012954_1073952.jpg

昨日のウルガラン冒険で、経験値28しかないタルです(´_ゝ`)
ほんとなら、よしっ!今日は、レベル上げだ~ヽ(`Д´)ノ
っていう話になるんですがね・・・
いったい、垢魔で最後の野良PT組んだのって、いつの話?w

遠く遠くどこまでも遠く~♪

なぜか、万里の川を思い出した(;・∀・)
こないだ、LSでも話題になってたのが原因なのか・・・
懐かしい~

愛しい人よ、私は歌う。千もの言葉 願いを込めて~♪

こんな歌詞だったかな?せつない歌だね(T_T)
弟が好きだったのもあって、聞いてたなぁ~

それより、レベル上げです! ○刀乙
しかし、装備は倉庫だし・・・ 出すの面倒だし・・・
なんとなく、寺院にむかったのですよ。
現地ついたら、抽選のトンベリだけが狩られてて
ライバルいるんだろうなぁ~とは、思ってたんだけど
姿ないw  なら、狩りますか~と、待ってたら
30分ぐらいして、ライバルらしきPTがきました。

後で、LSメンバーと話をしてたら、有名な外人らしい。
いつも赤魔を連れているみたいで、今日もご一緒でしたw
すごい挑戦的な人でね~ 何回も調べるというか・・・
こいつ連打してる?っていうぐらい覗かれます。
嫌がらせですか?
しかも、/followしてるかのように、前に立つんですよ。
主観にしてる訳じゃないから・・・いくらタルでも
前見えないYO!!ってことに、ならないから~ヽ(`Д´)ノ

こうなってくると、ゴォゴゴゴォォゴォ~って
どこからともなく聞こえてきちゃうでしょ?w
こいつには、負けたくないな~とか・・・困ったもんですな(-_-;)
結局は、NMわかなかったんだけどね。

現地落ちしてたので、インしてからは続きを~
今度は、ライバル狩人さんがいました。
この人、よくこの場所で見かけるんだよね。もしや住んでる?
無事にNMがわいたのですが・・・

・・・・・・・

最近、取り愛してないものあって、なまってる?
釣り負けました(T_T)
こうなったら、再POPまで待つか~
ライバル狩人さんは、現地ログアウトしてたしね。
まったりと、時間までLS会話をしてました。
その間に、シオバタが手伝いに来てくれるという話になり
暇そうな?w ダーさんも寺院に呼んで
なかなかわかないね~って、言ってたら、わいたっ!

な・な・なんと・・・
見事にドロップ~   シオバタお見事っ!!

前にメルさんが、シオバタのトレハンに惚れた~って話してたけど
今回ばかりは

惚れたっ!!(≧∇≦)

忍上げするかぁ~(謎
調理スキル+3 【興味あります】
みんなの好意に甘えて、もらっちゃいました。
ありがとう~ \(T▽T)/

ジュノ戻って、競売覗いたら・・・
最終落札 250万ですよ ( ̄□ ̄;)
今度は、金策の為に行こうね?w
次は、ナイフ狙いに通いますよ~ヽ(`Д´)ノ
by Salachan | 2005-09-22 10:07 | FF

ウルガラン越え~ ついでにENM!

何度か、ウルガランのENMに挑戦してきましたが・・・
今回は、2人で出来るもんっ! ウルガランの聖牛編~

まずは、トリガー取りです。 行ったことある人は、わかると思いますが
山を滑るんですよw  いつもなら、6人のうちトラクタ&レイズ部隊の
1人が着地すれば、下で集団自殺すればいいんですが
なんせ2人だしねw  しかも、サポ臼できちゃうタルだし(´_ゝ`)
各自、ちゃんと着地するんだぞ~!
私は、以前取りにいって、ENMやってないので風越の団扇を持ってました。
とりあえず、ニュイが崖にひっかかればおkってことです。
私が落ちて、だいたいの目安にしてもらい、チャレンジすること
3回目で(σ ̄ー ̄)σ

飯落ちから復活してからは、ソロでサンド港のクエ、ウルガラン越えを
やってました。ウルガランの地図がもらえるんですがね~
モブリンの温石は、ムバルポロスにすでに拾いにいってあったので
あとは滑るだけ・・・ まぁ~ソロだってこともあって・・・
死にまくり~ ついにレベルダウンww
ウルガラン【恐れ】 決して気をゆるめちゃいけません(T_T)
何回登ったか、わからないぐらい登ってましたよっ!
e0012954_7263668.jpg

そしてまた、約3~8日間間隔でPOPすると言われてる
ヨルムンガンドに会っちゃいました∑( ̄□ ̄;)
SSじゃよくわかりませんが、かっこぃぃ~ 是非、実物を見て下さいw
いつか倒して、称号:ワールドサーペントスレーヤーになってみたいもんです。
無事に地図も取り・・・って、この地図なくてもよかったのかな?w
その後、楽トラをソロで狩りつつ、レベル戻しました。
盾装備できなくなっちゃうからね ○刀乙

いよいよENMです。

続きを読む?
by Salachan | 2005-09-21 08:05 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧