FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

話題のスポットへ?!

魔笛また奪われていたようですね~(無事に戻ってきてたみたい)
奪われてる時にデジョンタルに飛ばされると・・・
e0012954_12582568.jpg

え?ここどこなの?というような遠い場所に飛ばされます(゜ーÅ)

白の希望を出しながら、姫帝狙ってみました。
ここって相変わらずライバルいっぱいなのね?w
そろそろ放置されてるんじゃないかと思ったのに~(謎

そんな時、オハイニがなにやら金策をしているようで
コンシュでネギ狩ってる(´_ゝ`)
穀物の種がDで高く売れるらしく、ライス効果?
でも種って、そんなにドロップよかったかな??

もちろんサポ黒!!

オハイニらしいといえば・・・らしいよw
思いつくNM狩りは、オハイニ現地で死にそうだし
安全なコロロカへ行こうと誘いました。
OPで戻ろうとしてたら、誘いくるし~ヽ(`Д´)ノ

狙うはスライムオイル。時々モリオンw
放置されてること多い気がしたけど・・・
ライバルいるのね(゜ーÅ)
こうなったら木綿布も・・・と思ったのにライバル(゜ーÅ)

くそ~モリオンだ!と思ってもライバル(゜ーÅ)
最後にはコウモリまで狩ってましたよw
e0012954_1315058.jpg

モリオンも狩ったんだけどね~
ドロップなんてしやしない ○刀乙

どれぐらい金策になったかわからないけど・・・
どうにかなったのかな?
私も金策しなくちゃなぁ~
いい金策教えて下さい(゜ーÅ)
by salachan | 2006-06-30 13:04 | FF

護衛に盆に~

護衛待ちの間に、ブログの話になってて・・・
ダーさんがんばってるな(´_ゝ`)
e0012954_10392945.jpg

スキンそのまま使ってるより、なんかいいよね~
私もいじろうとは思いつつも・・・
ずっと放置されてたりします(゜ーÅ)
そんなに詳しい知識ある訳じゃないから
勉強しながら~になるしねw

この前、モニターを掃除してみました。
うわぁ~ こんなに綺麗だったの?( ̄□ ̄;)
ヤニ【気をつけてください】
こまめに掃除するべきだよね^^;

今回の参加者5人・・・少ないぞ!!w
巣の護衛終わってから、きーちゃん登場で6人。
前衛4後衛2。 後衛1人寝落ちぎみ(´_ゝ`)
人数少なくて寂しいです

そんなこんなで玉探しの指名を受けて・・・
あっちこっちへ~
戦闘場所が悪くて、いろんな敵にからまれ
全滅(゜ーÅ)
きーちゃんだけ現地に残り
他のメンバーで再スタートですw

久しぶりの盆すぎて、道すっかり覚えてませんね~
野生の勘で動いてましたよ( ̄ー ̄)
ENMは、無事に終了~
結局、この日も1ヶ所しか行けませんでした。

宇吉が悪いんじゃないぞ!w
どっちかというと私が悪い(´_ゝ`)
みんなとりあえず経験値+になってたのかな?
e0012954_12491424.jpg

来週は、もっとうまく道案内するようにします。
このまま37まで上げてもらうかな( ̄ー ̄)
狩人じゃなくて後衛で来い?w
by salachan | 2006-06-29 10:41 | FF

さては・・・

ダーさんのブログにコメント書きにいこうと思ったら・・・
さてはいじってるな?w

ということで、気づくかわかりませんが
ttp://page.freett.com/altmodisch/
ここにあると思われます!

気づくといいな(*'-')
by salachan | 2006-06-29 04:03 | FF

暑い!

お買い物~お買い物~♪って感じだよね?^^
新しいスキンが登場したらしいので、ちょっと使ってみました。
クマはかわいいけど・・・これ・・・宣伝要素盛りだくさんだ(謎

なんだか一気に夏を感じてる気がする(謎
梅雨って終わったのかな?w
体がついていかず、すでに夏バテしそうですよ(゜ーÅ)

めずらしくむねさんと野良PT行ってきました。
希望出してて誘われたら、むねさんも行きたいというので
リーダーに交渉しましたw

ちょっとした有名人さんでしたが、
いたって普通?のように感じました。
マムークとワイバーン狩り初体験ですw
詩人釣りが定番のレベル帯ですよね~

で、問題はワイバーン!
今回の構成は、忍忍モ詩赤白。
75PTで、私とむねさんだけ低かったのかな?w

回復は楽だったけど、ワイバーンの麻痺が・・・
詩人さんは釣り役なので、サポ忍。
赤さん・・・なんでサポ黒・・・(゜ーÅ)
メリポPTでサポ黒ってありなのか~

私がサポ黒で精霊うちまくってたら【かえれ】って
フレ達に言われそうだけど(´_ゝ`)
赤で野良PTに、まったく行かないからねw

無事に74になった訳ですが、保険400とかでリンバス参加。
いやぁ~レベルダウンしちゃって
みんなのモチベーション、下げてた気がする(゚ー゚;)
リレすら消されてましたw

違うジョブでいくと、普段見えないことが見えたりしますよね。
いろいろと勉強になります。
覚えなきゃいけないこといっぱりで・・・
暑いし困ったね(謎

久しぶりに赤の素材でました~
赤の希望が私だけだったのか、素材もらいましたヽ(´ー`)ノ
これで2コ目の打ち直しです。
AF取り直しを考えて、足装備出してみました。
忘れちゃうといけないから、もう出したw
来週戻ってくるの楽しみです( ̄ー ̄)
by salachan | 2006-06-28 15:06 | FF

夏だ~

睡魔をこらえてインしました。
希望を出してみたところで、やる気でない・・・というか眠いんですw
そんな状態でPTしても、みなさんに迷惑かかるということで
やることない時は

そうだ! バスへ行こう!!

実家に帰るとほっとしますよね(謎
消えたランタンを収納に片付けにいっただけですが(´_ゝ`)

もうすぐビシージ始まりそうだったので
それまでコロロカでPTしてた、宇吉・みっちゃんを
ストーカーしよう作戦実行しました^^

マイロンさんもちょっと奥にいたようで、ストーカーです^^
新ジョブ効果なのか、一時ほとんど人がいなかったコロロカ
にぎわってますね~
次々とPT増えて、ミミズ枯れてました。

ミミズといえばソロ狩りしてる人もいるからね。
からくりソロ達が多かったです。

そしてビシージに参加をし、参加人数多い時間帯なので
Lv5でも、あっという間に終了~
アサルトもやってきました。
上等アサルトに挑戦です!

ペリキアのライアーフ捜索作戦っていうのをやってきました。
サポ侍さん、スリプガ、レーダーのあるジョブとかいると
楽勝っぽいです。

慣れれば楽なアサルトですねw
フォモルに発見されないように移動が、一番のポイントかな?
by salachan | 2006-06-27 11:17 | FF

インしてません

なのでネタありませんw
朝からリアルでお出かけしました。
あいにくの天気でしたが、あっちこっちへ行き
帰ってきたのが朝(´_ゝ`)

途中雨がふってきちゃったけど
リアル満喫の1日でした。
普段歩かない人が、あっちこっち行くと
次の日、筋肉痛ですよね ○刀乙

今回は、無事に?ならなかったようですが
運動不足だなぁ~
アイスがおいしくて体重増えてきたよな~(死
もうすぐ夏だというのに終わってるよなぁ~

そんな運動不足な人は
FFしながらスクワットですね(≧∇≦)b


夕方、フレから電話で問い合わせがあったので
ブログで返答しときますw

質問の答え?
by salachan | 2006-06-26 18:13 | FF

合成三昧!

倉庫整理【計りしれない強さです】

倉庫として活用してるキャラが5人います。
その他のキャラ1。別鯖にキャラ1。
合成してると、どうしても倉庫が必要になり
そしてごちゃごちゃになり(´_ゝ`)

いらないアイテム整理をしようとがんばりました(謎
そして倉庫-1キャラに成功!!【よくやった!】
装備は以前にいらないものを整理したので
素材を一気に掃除しました。
もう使わないな~とか、邪魔なクリを消化する為に
必死に合成。いやぁ~3時間ぐらい合成してたよ(゜ーÅ)

そのおかげでアイテムすっきりしましたw
コツコツ整理すべきですよね~
当分、合成したくないな(゚ー゚;)

人BCに誘ってもらいました。
久しぶりのサハギンBCです。
前にいった時の作戦書いたメモを出して
とりあえず提案しました。
その作戦で・・・(´_ゝ`)

まぁ~問題ないBCなので楽ですよね。
エリアに戻ってくるのが面倒なだけですw
トルクの値段も下がってきちゃってるけど
はずれの確立少ないBCなのかな?

そんなBCでも・・・当たったことないよっ hehehe
【お金】【ください】

参加したみなさんお疲れさまでした
また誘ってくださいヽ(´ー`)ノ
しかし印章なくて、神にも行けず人にも・・・(゜ーÅ)
by salachan | 2006-06-25 17:16 | FF

金曜日はリンバスの日~♪

久しぶりにこのタイトル使った気がするw
歯医者から無事に帰宅してきました。
昼飯食べて、これから出勤だけどね(゜ーÅ)
しかし今回、麻酔なく削られましたよ(怒)

幼い頃?歯医者に行くと、麻酔ってめったに使わなかったよね?
そのまま削られてた記憶があるw
子供ながらによく耐えたなぁ~
大人になり歯医者に通うと、ちょっとのことでも麻酔をするように・・・
歯医者=痛い というイメージなくなりました。

それが今回、麻酔してねぇ~よっ
もしかして忘れてる??( ̄□ ̄;)
予約時間に遅刻していきましたw ちょっと急用できちゃってね~
次の患者さんもきちゃって、私の方が時間かかるので途中放棄されました。

いやぁ~涼しくて快適で寝てたなんて言えない(/ω\)
早起きで眠かったのもあって、気持ちよく寝てましたw
そして先生が戻ってきて、さぁ~削りますか!と・・・
え??麻酔なし??

がんがん削ってもらいました ○刀乙
痛いのなんのって、全身に力入るし嫌な汗でるし(謎
まだなの?早く終わって~と祈るばかり
麻酔いらなかったのかな?w
歯医者・・・行きたくなくなるぞ(゜ーÅ)
e0012954_1327343.jpg

リンバス終わってから、めずらしく釣りしてましたw
骨NM狙ってたんだけどね~ ライバルもいたけど
海賊に会えなかった【残心】

続きを読む?
by salachan | 2006-06-24 11:53 | FF

ミラテテ作戦

無事にミラテテで白のサポ召喚上げ終了しましたヽ(´ー`)ノ
召喚・・・つらすぎというか、レベル上げPTじゃ・・・
いらない子すぎて誘われませんね(゜ーÅ)
召喚75まで上げた方々、尊敬しますよ!

次は、シフをミラテテで上げよう~作戦になりました。
せめてとんずらまで、がんばりますよ。
サンドのワートクエ・マメさん戦・古墳の護衛・料理書と
ミラテテ4連発狙ったんですが
前回と同様、マメさん戦ではミラテテもらえませんでした(゜ーÅ)

なんとタブナジア風サラダ   ○刀乙

だから食べ物はいらないんだってば!!
これを使ってタコス作れ?w

あとはチョコボクエですね~
ソロでできないのもありますが、週5つのミラテテ(σ'-')σ可能
ということです。
この調子なら、シフもあっという間に37になりますね^^

最近は、すっかり規則正しい生活にかわってきました。
だから1時すぎると、睡魔に勝てないんです(゜ーÅ)
今まで楽しすぎてたからなぁ~

しばらくは、睡魔と闘いながらインしますw
ブラジル戦は、もちろん録画で見ましたが・・・
日本・・・ ○刀乙
勝てるとは思ってませんよ^^;
それにしてもね・・・
【残念です】
by salachan | 2006-06-23 10:49 | FF

疲れが・・・

毎日睡魔に負けてます。
寝ても寝ても寝ても・・・まだまだ寝れるんですよ(ノ´∀`*)
寝る子は育t・・・

そんなことで深夜に目が覚め、競売だけ見てまた寝ましたw
健康的ですよね?

今週は過酷だな~というか今月いっぱいか~
(そんなこと言ってると、来週も過酷になりそうw)
これを乗り切れれば楽しい夏が待っている(謎

遠い昔に流行った動物占い
ネームカードをいじってたら、なんだか勝手に占いが・・・
進化系らしいですよ?
占いはこちら
そういえば狼だったよな~なんて思い出した。


いけいけ組の狼
『多芸多才でユニークな人情家』

基本性格

独創的な発想をする。ありふれたことには満足せず、自分のやり方を確立していく。いざという時にはあわてず、底力を発揮する。

◆男性の傾向
男性は、斬新で独自の発想やアイデアは豊かで、研究や開発の分野に向く。

◆女性の傾向
女性は、結婚すると、家事の切り盛りは上手で、堅実なマイホームを作り上げる。



行動パターン 

【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。



感覚パターン 

【いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。



性格パターン 

【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群



まぁ~あってる気もしないでもない(´_ゝ`)
最近は、平穏願ってますってw
たまには休息も必要です!
by salachan | 2006-06-22 11:32 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧